この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-25 18:04:36

「レッセ パッセ(LAISSE PASSE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

予約してあったLAISSE\'PASSE\'のコートがお店に届いたので、今日取りに行ってきました人気商品だったから、入荷してもすぐ完売。。

ちょうど今から3年前、レッセパッセのイメージガールになって欲しいとの依頼があって、 初めて洋服ブランドのモデルとして紙面に登場したのです♪

PRESSの安藤さんいわく「新生・レッセパッセです」とのこと 確かに・・・幅が広がった気がします気になったものはね〜〜

LAISSE PASSE オードリーリボンコートこのまえね、やっとコートをお買い上げしました

LAISSE PASSEのベビーピンクのボレロ 胸元の留め具が大きなラインストーンでキラキラです

最近買ったニットブラウスとスカート♪ニットブラウスは、ニットとブラウスくっついてるんですよー。リボン可愛い♪

今回は夏のバーゲンで買いそびれちゃったレッセパッセのツインニットとスカートを購入!レッセパッセとかなんかは結構競争率高いから、買い物できてよかった♪(゚∀゚)

CanCam11月号のP46のレッセパッセスタッフが来てるローズ柄ワンピースのブラック買いましたこれです↓

LAISSEPASSEの夏バーゲンでGETしたものなので、たぶん春ものですよねぇ。素材的にはしっかりしてますし

今月号のCanCamでまきちゃんが着てた、シャイニードットニットワンピ。袖がドルマンで、裾は低い位置からふわっとしてるのです。

LAISSE PASSE☆バイカラーレースリボンニット¥10,500これはCanCam11月号でマキチャンが着てたのを見て一目惚れしました☆

レッセパッセの白のショーパン。(●・ω<)横の風にひと目惚れしました・・。短すぎるのは苦手だからちょうどいい丈なのを発見

かなり前になるけど、LAISSE PASSEで リボンのバック買った見てたら、ちょ〜かわいくってwww たまには 白いバックも いいかなって(*´ω`*)ポョ

昨日レッセ・パッセで秋冬服を買いましたぁレッセの服はすごい可愛くて大好きレースブラウスとリボン付黒スカート

絅譽奪察Ε僖奪擦離疋譽好肇譽鵐船魁璽函ΑΑ試着してみて・・・かわゆいぃコートというより。。。ワンピースみたいなのぉヾ(≧∇≦*)/

今日もマルイで見るだけショッピングー可愛いものいっぱいありすぎて、もう大変ほしいものを、書き留めちゃいます!

おかいもの報告Part3 LAISSE PASSEのノーカラージャケットです黒だと写真が見にくい

レッセ・パッセのトレンチコートです。。。 色はアイボリー系です。写真が下手すぎるので、可愛さ伝わってないですねf^_^;

LAISSE PASSE  Aラインコート レッセ好きにはおなじみだと思うのですが、こちらは初回限定版のAラインコートです

レッセパッセでリングを買いました このお花のリングは4月頃に買って最近ずっとつけています(*^▽^*)

レッセパッセのプリーツミニワンピ☆襟とボタンが可愛いんやけど、ワンピじゃなくてニットバージョンもあるったいね☆それも可愛いんです

最近二次元ばっかだったし、久しぶりに服買った気がする…(苦笑)ショッキングピンクのサテン地ミニスカ(*´ω`*)

今日紹介するのはLAISSE PASSEのツインニットですツインニットは温度調節ができるからめっちゃ便利

写真はレッセパッセのトップスなんですが、惚れました(*´∀`*)スカートと合わせて甘く着てもOKだし、ショーパンと合わせてカジュアルにもしたい・・・♪♪

お取り置きしてもらっていたものを取りにレッセパッセへ・・・店内を見ていると可愛い春物が満載で、いろいろ目移りしちゃいました

Rayに載ってたレッセパッセのスカート このスカートかあいいんだょ

妹と兼用で着ますがマルイのレッセパッセで買いました。裾がカーデ着てもちょっと見えるので可愛いです。

レッセパッセのワンピ。ニット素材で、スカート部分がプリーツになっててカワイイ感じのワンピちゃん。

LAISSE PASSE*・.。(*・ω・)。.・*ベレー帽買ったカワユス*・.。(*・ω・)。.・*

しかも風が強くて こんな日はこんなコートが大活躍 LAISSE PASSE 12WAYコート

その後はなんばマルイ行ってLAISSE PASSEで久々に服を大量に買っちゃいました まずはファーのストール

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:レッセ パッセ|更新日時:2017-05-24 06:05:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>