この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-07 03:08:31

「プライドグライド(prideglide)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

10月頃に購入したprideglideダウンいつから着ようかと楽しみにしていました・・・そして、ついに昨日デビューしました

お目当てはもちろん大好きなPrideglide 今回購入したのはコチラです 昨年のCancamに掲載されていたダウンジャケット

すっごくすっごく淡いお色で、可愛いんです〜151㎝の私で、膝少し上でちょうどいい長さでした 淡いペイズリー柄がすっごく可愛いです

prideglideのカーディガンです色はこちらもブラウンを購入しました。(全色展開です)

あとはプライドグライドのトップスなんだけど・・・コレです↓ダルメシアン柄でピンクのニットでラブリー♪セールにかかったら絶対買うんだぁ!

久しぶりにプラグラへ可愛いワンピを発見もうプラグラは卒業しなきゃって思うんだけど買ってしまいました

今年の冬のウリ坊のお気に入りのワンピースをご紹介します〜。prideglide  の2着〜。 このグレーのワンピースは裾の花柄がとってもカワイイんです

prideglide(プライドグライド)のTシャツ袖の部分の生地が違って薄いレースみたいなカンジになってるんだよ♪一目惚れで購入!

昨日買ったプラグラの服に アポロカラー 袖のレースがかわいい♪うすーいピンクだよ チェリーピンクのチュチュスカ

プラグラで買った服 チェックのトップス サイズがなくて取り寄せしていただきました 後ろの首元のリボンがかわいすぎ

プライドグライドのチュニック 2月に発売されたものが再入荷されたんです人気商品だけあって、とても可愛い私は特にお袖がお気に入り・・・

何よりこのくすんだピンクとグリーンの可愛さにやられちゃいましたチェックの光沢が入ってるのでお花がくすんで見えてとってもLovely胸元にはボタンが5つ並んでます

最近購入したprideglideのワンピなんか画像だと、色がきれいにでないんだけど、ツイードラメでとっても可愛いです。

きらきらしたピンクベージュのツイードスカートです 裾にシフォンが付いてるところがさすがプラグラです

prideglideさんでふわふわニットお持ち帰りしました 袖の部分が2段の編み編みになっていて、胸元部分も透かし編

チュニックのカットワークはこんな感じです☆フラワー柄が素敵なのです(*^_^*)

プライドグライド フィルムラメチェックワンピースこちらお色はグレーになりますコートは黒なので、微妙にイロチにしてみました

今年のバーゲンで購入した、プライドグライドのこのカプリパンツ、めっちゃんこヘビロテで、しょっちゅうはいてます!

大好きなブランド;プライド・グライドのピンクのプリーツスカートです♪^^ まずピンクのリボンが可愛いです^

『プライドグライド』のロングダウン〜どーしても、白っぽいのが、欲しかったのそして、たまたま、1か月前見つけて

先日購入した、pride glideのノーカラーコートこちらは伊勢丹限定のコート他に黒や白もありましたよ

こちらは夏用のプライドグライドのアンサンブルです中は半袖ですがパールとストーンの飾りがついて、胸元は開きすぎないデザインがお気に入りです

松坂屋 プライドグライド 恥ずかしいくらいのラブリーテイスト。スキニーとかバギーとかのジーパン+キャップでカッコ可愛く着たいなー

フェア中のプラグラ スカート!!!!!!ブルー系もかわいかったけど、やっぱりピンクにかわいー

一点残っているのを見つけました また少し迷いましたが、ゲット デート用のワンピにします

一番よく着てるかななにより着るとラインが綺麗だし、袖も七分気味な感じが可愛いんだ〜これ。黒もあったんだけど “買えばよかった” と、未だに後悔してる

もう一回行ったオンワードのセールで泣く泣く諦めたプライドグライドのスカートの色違いを発見。誘惑に抗えず、ふらふらと試着室へ。

ミックスボーダーツィードジャケットに一目惚れしたのシフォンでトリミングがしてあるので立体感&高級感があって、凄く大人可愛いょ

プラグラお馴染みのジュエルですが、おそらく3、4年前のものかも。スターが混じったキラキラジュエルがあまりに可愛い

去年の秋にタカシマヤの「pride glide」で購入2万5千円ぐらいしたので買うかかなり悩んだのを覚えています(ノ)ω(ヾ)

これからの梅雨の季節に備えて!! 新しい傘を購入しました プライベートレーベルの花柄の傘で〜す かわいいでしょ

ヤフオクついでにこちらのキャミもGetしちゃいました。プライドグライドコットンレースキャミ 着てみるとふんわりボリューミーですごい可愛い

このキャミは定番で、かなり前からあるんですけど、お気に入りなのでコツコツと買い集めています

あんまり買うつもりなかったんだけど…(案の定)結局買っちゃいました。プライドグライドのツイードの…ノーカラーコート!

Prideglideのベアワンピ裾がバルーンになっているので、ミニーな私でも着れましたぁ

スカートは以前ご紹介した、プライドグライドのハートアニマルシフォンスカート、インナーの半袖カットソーもプライドグライドです。

カゴバックは8千以下と決めていた私でもこのデザインはまさに理想大きさもちょうどいい なんといってもこのリボンが、やっぱりちょっと高いでも可愛い

大好きなプライドグライドで買った花柄のワンピースでちた☆お値段は確か2万ちょいだッたかにゃ?ちょっぴり高かったけど、一目惚れして買っちゃった(≡^∇^≡)

プライドグライド フード付きボーダーワンピース このプラグラワンピはデニムあわせとかにもいいと思います。

フリフリワンピ。プライドグライドでございます。絶対仕事では着れないけど、やっぱり女の子はおしゃれじゃなきゃね!!なにげにゴールドラメのチェック柄なのです。

プライドグライド リボンベルト付きチェックキュロット これ始めはグレー×ピンクのチェックがいいなーって思ってたんです。

ワンピース¥27,300(prideglide)CanCamに載っているらしいついに掲載ワンピを買ってしまったわ

久しぶりにプライドグライドでぉ買い物〜♪このツインニット、今月号のcancamに載ってて一目惚れしたの

誕生日プレゼントとして、母からいただきました。プライドグライドのビシューコートです。

で、勧められたのが、こちらのTシャツでした ビジューがハートになってて可愛いです

prideglide シフォンブラウス付きいちごミルク色アンサンブルハイ、毎回ゆののブログではお馴染みのアンサンブル、しかもプラグラちゃんです

Prideglideの、キラキラハートTシャツパフスリーブとキラキラがポイントです

デートに着ていったのはコチラ☆プライドグライド ペイズリー柄ワンピース☆プライドグライド ハートネックレスどれもお気に入りのお洋服(o・v・o)

プライドグライド 花柄スカートプラグラのスカートは一昨年ぐらいに買ったものだけど、当時CanCamでエビちゃんが着用して大人気だったものです。

プライドグライドのドットチュニックピンクベージュかな。ブラックのトリミングがしてあります。結構ぴったり目に着れます。丈が長めなのでショーパンかカプリかな。

大好きなprideglideのコートです(画像お借りしています)写真ではよくわからないけど、黒地にグレーの千鳥格子柄です

ダーリンが買ってきてくれたprideglideのファーバッグ♪大粒のジュエルとチェーンの持ち手がすごく私好み☆★

prideglide ピーチピンクなおリボンニット。.:*・゚ 前から気になっていたこのニット8295円が4000円ぴったりになっていたの

パフスリカットソー、シフォンスカートprideglideプラグラづくしトップスは2年ぐらい前のものかな?

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:プライドグライド|更新日時:2017-08-12 03:08:55

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>