この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-20 20:03:34

「バービー(Barbie)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Barbieでーす実は、このTシャツデパ友と春物新作を買いに行った時そのぉ友達が購入していたTシャツ

大好きなBARBIEのバイカラーワンピ たートルを入れてもそのままでもかわいくきれそう こっちのチェックもガーリーでかわいい タートルインでもかわいく着れそう

これ、Barbieってお店で購入したのだけど、ココ、バービー人形が着てる服をヒトサイズに変えてあるの。だから全部カワイイ〜

BarbieのリボンJSKに一目惚れ 23000円くらいで購入 リボンが3箇所も付いててかわゆなのです

Barbieのキャリーバッグです 今、よく見たらリボンのところに自分でハートのラインストーンヘアゴムを付けてカスタム

それにしても こちらブランドの象徴である女の子の横顔とハートのラインストーンが可愛すぎ 薄いピンク地×ラメの文字がなんとも言えなくてハートをくすぐられました

こんなにかわいいワンピースを買っちゃいました(*^m^*) ムフッ胴体の部分は、トレーナーみたいな生地で、薄いサーモンピンクみたいな色です。

BarbieのTシャツ★なんと500円♪さすが古着だよね!

こちらはBarbieのニットです。20歳くらいのときにピンキーガールズ系が好きで、その時期に買いました

まずは大好きなBarbieで ほとんどのアイテムが半額になっていて、宝物を探すかの如く、店内をチェック★(笑)かわゆいDot Ribbon Knitをお迎え致しました♪

お店でこのお洋服に出会った瞬間、ヒトメボレでした Black×Vivid Pink♥Dolly Check One-piece お人形さんみたいな、Dollyなシルエットなのです♪

こちらはBarbieの・・・下着。爆全部は恥ずかしいので(←じゃあ載せるな)なんとなく分かれば^^上下セットであたしのツボでした!

Barbieのdollyワンピコートまっくろだからわかんないけど丸襟におっきなボタン

3時に待ち合わせし、その前にお取り置きしていたアンサンブルを取りにBarbieへ

しずちゃんからいきなりこんなpresentが大好きなBarbie色合いも可愛くて(^3^)/

Barbieなエナメルキルティングバッグを買いましたアリスは基本ブラック×ピンクが好きなのでかなり軽いし、荷物入るから使えそ-

黒ニット*Barbie スカート*Barbie 胸元プチプチリボンが ついてるし編み方?も工夫 してあっててお気にえる

Barbieのエコバッグとランチボックスピンクとかブルーとかも毒々しくて可愛かったけどロゴが見にくかったからこの色にしてみた

黒も好きだけどナインに引き続きグレーも好き色あせ具合がカジュアルにも履けるし好き

ゼブラ柄やでーアニマル柄の中でゼブラ柄が一番好きアニマル柄とか動物の絵が描いてあるものって

SALEまで待てば良かったんだよねぇー(;´▽`A``週末のお出掛けでやっと活躍出来そう♪胸元のレースがたまんなぁ〜ぃ 白のスカートと合わせて可愛く着こなしたいです

1月に買ったもので、白いラインが目立ってとってもかわいいんです しかも、近くで見ると、この白いラインにはたくさんパールがついていて、さらにかわいいんですー

恐れ多くて買えんわい(・ω・;)このお洋服は定価の半額で買えました。ううん、Barbieかわゆ〜(*´ω`*)胸のあたりのハートの刺繍が私的にかわゆすポイント。

コレ、全部バービー♪今月末に知人の結婚披露宴があるので娘と一緒にバービーでお洒落する事にしました。

キャンパス地なので、気軽に使えちゃうかわゆいバッグなのです☆*'+.゜メインじゃなく、サブバッグ使いな感じ♪

大好きなBarbieのアクセサリーです☆☆リボンとスイーツのブレス。遊びに行く時の着用率が高いお気に入り〜(*^_^*)

お安くなってて また無駄使いそして 9割 未使用の エコバック全然エコじゃないだって 安いしカワイイんだもんっって 言い訳

ポッケがリボンで後ろにも小さなおリボンが付いてる可愛いコート(o´ω`o)ちなみにBarbieです(o・ω・o)

Barbie タオルハンカチワタシの大好きなピンク&Barbieのタオルハンカチむっちゃ可愛いでござるよ

EchikaのBarbieで見たエコバックがかわいくて、帰ってからネットでもう一度チェックそうしたら他にもかわいいのがあったのでネットショッピングしちゃいました

Barbieで・・・ 高かッたけど・・・ 買ッちャッた ミニBag

足りなくなった化粧品買ってタイツ買って、こんな可愛い部屋着を発見Barbieのツナギトイレ行く時、大変そうだけど可愛さに負けました

黒と濃いPINKが好きなので、こちらのトップスを購入 これは休日用か、またはスーツのインナーになるかな??…スーツと、このトップスと2着購入しました♪

Tシャツと、パンツをお買い物 パンツのポケットには、ハート型のロゴ このロゴに弱い私。。こちらはゴルフラインではないけど、襟付きでゴルフでも使えそうなワンピ

コートも結局Barbieになっちゃった ポケットのリボンが可愛すぎ(^ω^)色は黒とチャコールグレーと、あとベリーピンク?があって、グレーと迷って、結局黒にしたよ☆彡

Barbieのお店みてたら思いがけず,めたくたかわいいポーチをみっけ(^ω^)めたくたかわいいピンクのさくらんぼ柄

この前買ったBarbieのタオル ロゴアップ なななんと…500円でした

Barbieの革の手袋買ってもらった〜(^ω^) 1万円なりかなりおばーちゃんの衝動買いw

裾が結構長めで、Aラインがとってもキレイなこのコートだから、ロングのワンピースにもはみ出さずに着れるし、首元はマフラーして調度いいくらいのゆったりさなの

暗くてごめん!!(涙)取材のお衣裳は、Barbieの新作ワンピでした☆Barbieは本当に、年間通して可愛いなぁ。この春来てる、マリンテイストも可愛く着るならすきです♪

Barbieで服買ったよ〜( ´∀`)いつもは素通りしちゃうんだけどたまには他のお店もみてみるもんだね!Barbie今季かわいーのたくさん並んでたぞ(*^-^)ノ

ずっと、新しい手袋を探していたところだったの!『シンプルでどんなファッションの時にも合うもので、だけれどやっぱりLovelyさのあるもの』ってゆうのが条件。

可愛いなぁと思っていたパーカーで、セールで約半額になっていたので迷わず購入しました 手首・フード・ポケットの縁取りがモコモコしていて可愛いですし、暖かいです

Barbieで買ったリボン柄のタオル★ピンク×白でふあふあで使いやすくて大のお気に入り(^-^

黒・白・ピンクと、はるるの大好きカラーが揃っていて迷いましたが…やっぱり合わせやすい黒をチョイス

Barbieのスカートも買ったよこれは春モノなんだけど最近はもう冬モノ買うよリ断然春モノ買いが大好き

Barbieのダルメシアン柄に一目惚れ(*/ω\*)だってよく見るとダルメシアン柄の中にわんこの足跡があるんだよ(・∀・)かわいい〜!!

Saleの時のBarbieはオススメ!!!普段から可愛いのですが、可愛いディティールのものが沢山あって安く買えるんです☆☆

セシルリンクのワンピとぉωなじ色のハート型バッグで今日はある所に行ってきますっ

新作目当てで行ったんだけど、かわいいバッグがセールで残ってたので買っちゃいました(^ω^)ホントはサマンサベガの欲しかったけど、もった感じかわいかったから衝動買い

やっと、納得いくデザインのコートが見つかったの写真より、もう少し暗めで大人っぽい赤なんだけど、気に入ったよー

SWEET8月号掲載の、Barbieのレオパード柄エコバック予約したお(^ω^)黒×ピンクでリボン付き♪

神戸大丸のBarbieに寄って、ほしかったBarbieのバスタオル買ってもらったいかにもBarbieってかんじでめっちゃ可愛いっ

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:バービー|更新日時:2017-03-14 02:03:42

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>