この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-11 15:08:12

「エー・アール(A・R)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

トップスは、エーアールのスタンドカラー・コート。ウエスト下のAラインが可愛いです♪ベルトはキュッと締めて、スタイル良くです。

茶色のベーシックなツイードスカートです。着てみたら、結構短め(着た感じ着丈45cmとかその辺だと思う)短いので、ニーハイとか履いたらかわいいのかなぁ。

ショキピンも黒もあったのに・・・紺色選んでみました紺色は・・・どっちかというと、黒かよくわからないくらい濃いのが好きです

A・R で見つけて、ときめきました!!薄いピンクの服に、ファー付きの洋服です

ARのホルターワンピ。むちゃくちゃ可愛いでしょーーーー???先月末に見て一目惚れでついに今回買っちゃったょ。

お披露目します…2日にGETしたA・Rの福袋の中身『白ボタンの黒ワンピース』

ARで買ったこの紺色のサテンワンピは半額以下。1万円切ってたよ♪結婚式にはちょっぴりカジュアルかも。。でも2次会はOKよね??

これはA・Rで買った白のニットワンピにセットでつぃてたペチコートなんゃけどこれがまたメッチャ使える★☆★

プリーツになってて可愛いんだよぉしかも、50%OFFか40%OFFになっててお買い得でした

オフショルダーになってます( ´艸`)カジュアルな感じですが、肩のリボンやボーダーが可愛い

ポイント3倍につられて、A・R行っちゃぃましたぁ春→夏に着れそぅな服を買ったょ

ペイズリー柄のシフォンミニスカート 今年は小花柄が流行っている中、ペイズリー柄って新鮮

[A・R]☆すそひらニットワンピ(色:ベリーピンク)☆ファーつきアンサンブル(色:ホワイト)☆アーガイルニット(色:ブラック)

グレーのニットワンピこれはまじで一目惚れ 接客してくれた店員さんは、これと白いの2着買ったんだって

戦利品その2。ベリーピンクのニットワンピ。 A・Rで7,203円でした。これも定価忘れたけど、たぶん10,290円の30%OFFです

また■繊Γ劼妊錺鵐塲磴辰舛磴ましたぁ色はゴールドっぽぃベージュ

A・Rに遊びに行きましたそしてノリで試着してみる事に(´艸`)エビちゃん系一回着てみたかったのょね

A・Rってあたしには甘すぎるから、着ないんだけどこれはシンプルで使えそうだし、お値段がプチプラだったので2本買いしました なんと!1本1800円なり〜

A・Rでダウン買ってもらいました♪2万くらいだったかな〜…今月のRayに載っていたやつです★

ブルーのアンサンブルと後ろにリボンが付いたショートパンツブルーなんて買うの初めてでした

A・Rでかってきた(・∀・)コットン生地で,リボンで,ちょぉかわゅす(・∀・)

「A・R」のピンクスカート(5,600円)。裾にレースがついてて、バックリボンは光沢のあるサテン生地。丈は・・・膝上5センチくらい。

けっこう前ですが、A・Rでワンピースを買いました買ったままの袋でずっとしまったままだったので、折り目が付いてしまいました

ふわふわAラインで可愛いのだ胸元の大きなおリボンチャンがこれまた可愛い A・RよりはR・Fの方が好みのお洋服が多かったんだけど、最近はA・Rの方が気になりつつあります

ARで購入したワンピース。ゆか、ARのワンピース大好き ワンピースはほとんどここの買ってる気がします。これは上品な感じがして通勤によく使ってるの。

エーアールのピンクリボンつきオフショルダーニットo肩がリボンになってます☆これRayで碧ちゃんが着てたの見て一目惚れして買いに行ったんです〜

A・Rで運命の1着に出会いました(>v<)!!!生地とえりとボタンと取り外し可なベロアのりぼんがいい!!

A・Rで買ったの(●´∀`●)セール品だったから3150円だった(´∀`)ちょーお買い得(´▽`*;)

『A・R』のお店なんやけどね☆気に入った服が『Ray』(だったかな)に載ってたらしく、めちゃ可愛いくて!!

A・Rで買いましたずっと黒いコートを探していたので・・レッセのもかわいかったのですが、迷った結果、こちらに

フェミニンな白シャツシフォン素材がベージュとピンクもあってどっちもキレイ色だったので

今月号(11月号)のar。arのふんわりした感じが大好きで、あこがれです。気になったコーディネートをいくつか。≪左上≫ コレが一番やりたいコーデ。

ARのワンピース。五千円位でした。 シャツワンピが欲しかったのと、色とデザイン。 さらにはサイズがいぃ感じだったんでゲットしましたょん

A・Rにもかわいいワンピが!いつまでもかわいいお洋服着られるわけじゃないから、今のうちにたくさん着ておきたい…

A・Rで17000円⇒8000円のワンピがあったから買っちゃった☆春も着れるように白をSelect♪

白いスカートを探していて、使えそうなのでお買い上げきら半額でゲットずっと狙ってたからうれしい

白のレースのワンピースはA・Rで 9240円!ここも四国には直営店はないと思います・・・

前から財布とケータイだけが入れば十分なプチバッグが欲しくてそれ一個となんかサブバッグ持って学校行きたいと思ってたの^^

A・Rで見つけたこのコート形が綺麗なAラインコートは軽くってとても着やすい大きめなボタンがポイントです

A・Rストライプワンピースまたまたワンピースをアップ(笑)今月ゎワンピースが沢山だぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

完全スカート派の私には、デニムも無かったのでほんといい袋選べました (デニムは1着もありません。パンツ系はスーツのが1個あるのみ)

エーアールのシフォンホルターネックワンピースo撮るのが難しかった…笑ホルターネックの部分は取り外せるのでベアトップとしても着られます(*´ω`)

昨日A・Rで格安トップスげとた〜でも安いからいいのれす〜

ARでワンピースを購入しましたパーティーなどにも着れて、普段使いもできるものを探していたところ発見

パステルカラーのイメージなのに、中身黒白でびっくり!!一昨年買ったときはパステルカラーばかりだったのに!!でも黒白だから使いやすそう。私基本モノトーンだし。

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:エー・アール |更新日時:2017-08-17 01:08:31

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>