この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 22:04:09

「ブロンディ(blondy)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

SALEでポチってた、blondyのチュニック届きました 刺繍も良い感じ GiSELeに載ってるの見てから気になってたんだ〜。これはワンピだけど、私はチュニックにしたよ

blondy★オリジナルペイズリー柄シャーリングワンピース

blondyのきれいなグリーンのワンピも欲しいし〜♡

blondyの展示会でキープしたお洋服チャンが到着しましたぁまずはぁグレー×ホワイトのフリフリシャツワンピ

Blondyの2010春の画像がアップされていたので見たのだけど、とーっても可愛かったよ〜

blondySWEETに掲載されてから、あまりの可愛さに即効予約したものですセレクトショップで購入しました

お洋服を買いに伊勢丹に行ったよblondyのワンピースをゲットお中元でいただいたアメックスのギフトカードで買っちゃった

◇blondy  鍵編み×天竺ニットワンピース 30%off!気になってたのが残っててラッキー♡鍵編みがかわいい。袖のフリンジも好き。

またまた秋用にとイイワケつけて買いました、Sale戦利品blondy ALL GROWN UP エアリーチェックシャツかなり薄手でサラサラシワ加工もかわいーの

blondyのコットン刺繍ブラウス お色は3色あったけど、あえて可愛めなレッドを レッドと言っても色味的には写真の通りピンクに近いの

歩とオソロで注文したよ^^♪普通ヒョウ柄って強そうに見えるけど、これは薄いミルクティー色だから、強そうに見えない感じ 大人っぽい優しいヒョウ柄でした

今月号の美人百花1月号に小畑由香里ちゃんが着ていたblondy☆シルキーサテンワンピース

またまた・・・SALEにやられちゃいました。ャ'`゙ーーィ【ili鶺皿鶺ili】汗・・・・これ可愛いな〜って思ってたのね。

先日買ったblondyのスタッズロゴベルトこのスタッズが可愛い

刺繍シリーズは長袖だったりワンピだったり刺繍も色んなパターンで出てるからソコも悩みドコだったんだけど、おチビなアタシにはバランス的にブラウスで正解だったみたい

前もワンピだったよーな気がして〜〜〜結局、同じタイプのブラウスになりやしたっ(*^_^*)白いコットン生地に、青ベースの刺繍がしてあって、さわやかかわいぃです♪♪♪

Sweet見てたらめっちゃ可愛いワンピ発見 一目惚れしちゃったョ Bitten Apple(blondy)のキャミソールワンピ これめっちゃ可愛いなぁ

もう、いまさら買えないし買わないけどね・・売り切れてるから・・このダッフルもかわいかったねぇ〜

そろそろ良いかなと思い、今日からblondyのコート デビューファーが暖かくて気持ち(*´ω`*)ぬくぬく。

ヤバイ、ヤバイちょ〜かわゆいよぉ。BlondyとClaskyのコラボチャーム。

今日はチェックのワンピ★blondyの〜やっぱ形とかキレイで可愛い

やっぱり結局買ってしまいました…blondyのアフガンストール

このTシャツ無地に見えるけど実はドット柄なのでもよぉ〜〜く見ないと無地にしか見えません

秋物☆買ったッス(`∇´ゞ!!。。。↑↑↑↑↑↑↑↑*blondy*ロンT↑↑↑↑↑同じく。。。*blondy*set upパンツのbackも。。。

写真ではあまり可愛さが伝わらなく残念ですが、実際着てみると本当に可愛くてピンクも購入決定 久々にblondyさん行ったけどやはしココも可愛いものいっぱいです

カラフルフラワーワンピース 本当はロングワンピが欲しかったんだけど、売り切れだったのでこちらのワンピをお買い上げ 柄がほんとにカラフルで可愛いよぉ

Cherに続いてこちらも白ブラウス blondyのモノだよ。今やいろんなお店で刺繍ものあるけど、blondyのはやっぱ質がいいです(^-^)まぁ、高いだけあってネ

物整理のつづき・・・こちらもながらく前のblondyのタンク かなりほどのお気に入り 何がお気に入りかってやっぱこの子の刺繍

縦が約15センチ、横が約20センチのマチ無し、ポケット無し、ファスナー有りの何の変哲もないシンプルなポーチなのですが、このサイズはとても使い勝手がいいのです。

BLONDYで気になったネックレスおもちゃっぽいデザインで、女の子の好きなパーツをギュギュッって詰め込んだネックレス

早速とりに行ってきました。keiはロングワンピにしました。ドレも可愛くって、悩んじゃったけど、去年からロングワンピが欲しかったので、こちらに。

blondyネタしつこいようですが・・・。スター刺繍ロングパンツカーキは予約したのですが・・。ブラックも欲しくなり悩んでるところです

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:ブロンディ(blondy)|更新日時:2024-04-26 22:04:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>