この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-16 21:06:42

「スナイデル(snidel)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

スナイデルの黒いジャケット。襟がエリマキトカゲ風(好きだな私、エリマキトカゲ)。ベージュと黒の2種類があったんだけれども、迷うことなく黒!

とても着やすいニットワンピです。インナー用のキャミも付いているのですが、レース部分がパープルなのでちょっと可愛く

レナちゃんが着てるの見て、欲しくなったのです〜ブラウジング部分の紐についてる飾りも、肩をちょっと出して着れるヒラヒラの袖もツボでした〜〜

再入荷の連絡をもらって無事GETしたブラックやっぱりかわいぃl実際着てみると1枚ではかなり短い。。。

チェックのショーパンが欲しくて、いろいろ探していたんですが、最終的にこの2点に絞ってみました スナイデルのギンガムチェックショーパン

これも色チで可愛いSnidel。夏にビーチで着たいね 今期のスナイデルは売れてるね\(^^)/

このTシャツすっごいツボ 欲しいなぁ〜やっぱりクリームイエローが気になる(´・ω・`)この淡い色合いがかわいい〜

その噂のスナイデルのツイードジャケット肩が小さめなので、ピッタリ着られるところと短めの(8分くらい)お袖が気に入りしました

えりさとお揃いのベアトップオールインワンスナイデルで買いました セールで半額くらいでゲットしました

お腹がチラミエしちゃってますう(^。^;)お腹冷えないよーにしなきゃ★スナイデルのお洋服だょ\(^ー^)/

snidelお買いものしたものありすぎてUPおいつきまてん。。他ブラもあるんだけど・・少しずつね。そのうちめんどくさがってUP止まりそうですがとりあえず

『snidelのラビットファーのカゴバック』!!!結構、アニマル柄が大好きな私。このラビットファーのカゴバックを雑誌で見付けて以来、凄く気になって…    

スナイデルのワンピ予約しちゃった 最近“snidel”にゃばぃぐらぃ夢中なのだー(´`)σ)∀`)ぁぃ好みな洋服がたくさωぽω

snidel シフォンワンピース☆めっちゃかわいい☆前からほしかったんだけどついに買っちゃった

予約してたsnidelのチュニック届いた〜♪かわゆ〜い☆きれいな色☆

お店で見て一目惚れしたsnidelのbagニットとボンボンがかわゆすでげっとしました

本日のぽちり snidel(スナイデル)フードファー ですっっ!!!可愛さに一目惚れ。衝動買いです。(笑こういうフードに弱いのです。

ニーハイ、ウエスタン、エンジニア、uggも黒、茶と持ってるんだけどファーブーツは持ってなくて探していたらsnidelの先行予約の時に一目惚れ

ヒョウ柄コート発見 これは買うしかない!と思って買っちゃいました!薄い素材だから動きやすいし走る人形もナイスな感じだよ

やっぱ春服かわいーねもう物欲刺激されまくり!!とりあえず花柄わんぴは春いっぱい買わなきゃ!気になったのはスナイデルのだよ★色違いblueもとってもcute

!Snidelの 花柄ワンピ(ネイビー)を予約したのさ〜(^ε^)♪正月前に 買おうと思って チェックしていたんですが、正月明けに見たら 品切れになっていて

スナイデルのワンピ♪寒いからデニムはいた(*^o^)/やっぱ麻だからシワになるね。でも、ピンクかわいい♪

スナイデルのフラワープリントワンピ着てきたよ♪♪これ、気分上がる〜〜〜

こないだママに買ってもらったスナイデルのワンピだよ(^ω^)☆おちびちゃんの璃奈にはすごくいい丈なの!

全部スナイデルのだょ。右上のワンピース、ほしのあきチャンがブログに載せてた効果もあってか結構人気(*^ω^*)

スナイデルから〜キペイズリーワンピース入荷ですぅちょっと大人な柄でのでもシルエットはちょっとかわいく…そんなMIXがたまりません

気になった服snidelのパイルパーカー!丈も長いし七分丈に弱いママあせるにひひ色も三色あるみたい私はグレーブルーがいいなボーイフレンドデニムも欲しい

シフォンチュニック好き〜(*圉p´v`q*)!!ピンク好き ヒラヒラで女のコアピール(○゜ε^○)

スナイデルでTシャツをお買い上げ(。ゝω・。)b

冬にファー帽子と合わせたいと思い、snidel(スナイデル)のピアス見つけました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ か。。。可愛くないですか!?(*'ω'*)......ん?

Snidel裾フリルデニムショートパンツなんてheartどうですかぁぁぁ裾のフリフリ具合が矢印可愛いですお値段もheartさすがっスナイデル

あやちゃいこのワンピかなりお気に入りっす☆★スナイデルってゆぅブランドなんだけど、どんな服もかなぁぁぁりかわゆすだょ(≧ω≦)b

なんか可愛いのないかな〜って探してて見つけたのがスナイデルのGジャン。かわいい チロリアンテープがついてて折り返して着ると可愛い

ワンピとストールはかなり可愛い渋谷のマルイジャム(たぶん)にある、スナイデルとマーキュリーのものです(´U`*)他のお洋服もかなり可愛いので、おすすめ

今日のこぉでデス。スナイデルのシフォンワンピに薄色のショーパンあわせました。

ゆみちゃんと京都のsnidel行った以来ホンマカワイイ服あるなぁとおもってたけど本間に今回もかわいらしいのが沢山あって買い占めたくなりましたあ

きれいなブルーに惹かれて、snidelのエンブロイダリーシフォンチュニックを買いました(^ヮ^)☆

きゃん♡きゃーーーーん♡欲しかったブランドのワンピを買っちゃったーー♡→ܫ←♡     

最近買った、愛しのワンピちゃん達です(゜ω゜*)左わスナイデルの花柄ワンピです☆

Shopで一目惚れしたニットパーカーヽ(≧▽≦)/めちゃ楽チンですぅー。デニムに合わしてもカワユシ(-_☆)ショーパンに合わしてもよし☆

このワンピスナイデルで14000くらいだったのに笑更に109で7000円だったのに笑赤かっちゃったのに…所沢のダイエーで2900円…

SWANZYでトロピカルの激カワTシャツを見付けたょ カラーはピンク、グレー、ホワイトの3色だょ パーカーやショートパンツと相性抜群★

大すきスナイデルの。ファーコート。 このまえ美容室で見たCanCamで。あいくちゃんが着てて。かわいさに。

最近買ったsnidelのファーティベットを巻いて行こう☆\10290FOXファーで色はミルキーベージュ裏地が〜゜+.(・∀・).+゜

スナイデルのゆるゆるわんぴだよん♪これ、何回も着てるけど初めて言う秘密があります…

ずーーーーーーーっと狙っていたSnidelのコート買ってしまったよ〜!!嬉しくて山田にしちゃったよ

スナイデルのネックレス☆ちびっちゃくてかわいい

今月もSWEET激かわですねーヾ(´∀`)ノ☆写メのスナイデルのワンピが欲しい…♪

今日はスナイデルのフラワーワンピだよん このワンピは超お気に入りです★お気に入りすぎて一週間に一回は登場してるカモ〜

カテゴリ:スウィート:SWEET|テーマ:スナイデル(snidel)|更新日時:2017-06-20 11:06:39

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>