この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 18:08:00

「クルーン ア ソング(CROON A SONG)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

肩からサワサワ〜っとフリンジ。これにやられました^^触った感じもツルツルしてて気持ちイイのです。

肩のところと背中に写真のようなデザインがあります。こういうちょこっとしたデザインでグレーのニットが普通と違う感じになりますよね。で、気に入って、お持ち帰りです。

PARCOの『CROON A SONG』にお邪魔すると。すでにSALEの文字が(*´∀`*)てことで、まずは…ここんとこずっと流行ってるベスト。

「 CROON A SONG  」  で 買いましたぁ結構、ゴツめのロングニットカーディガンで膝丈ぐらいありますジップアップです

おろしたての CROON A SONG のコート お初な着用画ですが・・・ 見にくいネおっきなくるみボタンとおっきく開いた首元がポイント

VIORO3Fの「CROON A SONG」のものです。ワンピース・・・と思いきや、ツーピース 私が大好きな2wayテロンとした生地で、季節問わず着られます。

ウロコのようなスカート。白に見えますが、白に近いグレーだそうです。テイラードスカートは、ネイビーと黒を持っていたんですがなにぶん気分は春。

CROON A SONGで買ったのはこちら胸元のリボンがポイントのキャミソール

クルーン ア ソング というセレクトショップ系のオリジナルブランド コルテスワークスのワンピです。

昨日から私のcollectionに加わりました♪CROON A SONGで買ったレザーバッグです。

今日はCROON A SONGで狙っていたワンピをゲット

今日友達と遊んだコーデです  2つとも以前安売りで買いました(^∀^)Tシャツ 元値¥8000→3000 (CROON A SONG)

買いました。CROON A SONG のプレセール。で毎度の事ほったらかしにしてたのを、やっと着ました。

前に欲しいと言っていたレザージャケット、ちゃっかりGETいたしましたジャーンCROON A SONGのものです。

三井アウトレットパーク マリンピアにて。ゲットン!したのがこのサンダル〜。CROON A SONGで。

秋の頃に“いいな。”と思って見てたのですが、そのうちこの紫色がなくなってしまって、それっきり。。セールで行ったら、紫があってしかもセール価格でラッキ〜!

ところで、先日、ちょこっと覘いた「CROON A SONG」で60%OFFとなっている黒のアウターを発見。

sale戦利品。三着目。CROON A SONG で購入しました。パフスリーブで五部袖。低めの切り替えからフンワリスカート。

今年流行のプラットフォーム×エナメルの靴が欲しかったのだ。CROON A SONG で見つけました

CROON A SONG のワンピに一目惚れ ウィンドーに飾られてて、一瞬で目がになったよ。

しかも、レーザーのなのにお安いっ。ブランドを見たらマロニエゲートに入っている「クルーン ア ソング」というお店らしい。

@CROON A SONG   新宿ルミネ1大きいキラキラビジューが可愛くてお買い上げ〜♪

マロニエゲートのCROON A SONGで発見グレーとこのベージュで悩みに悩んで、ベージュに決めました!

CROON A SONG へ見に行ってみました 実物お店にあったんですがこのアイボリー色はもう売り切れたようで黒と茶色があったので、そちらを試着させていただきました

『CROON A SONG』でスカートを購入。

形はライダース、ラムレザー100パーセントです色はアースカラーっぽい落ち着いたブラウン「CROON A SONG」にて購入です

最近好きなブランド♪♪CROON A SONG私は渋谷PARCOのCROON A SONGによく行ってます〓

こちら雑誌「MORE」等で掲載されて、かなり有名な「CROON A SONG」のコサージュです。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:クルーン ア ソング|更新日時:2017-08-12 18:08:11

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>