この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-14 07:03:15

「シェーネ フラウ(Schone Frau)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

可愛いアイテムが続々入荷予定ですよラブラブ!先週の展示会の模様です やっぱり、春は白が可愛いなぁ〜 そして、…やっぱりロングワンピに夢中な私たちなのでした。

ダルメシアン コクーンワンピは、お手頃でシンプル。流行りモノなので、このくらいお値段は助かります!インナーに薄手のブラック・タートル着てもいいかもね。

雑誌Look!sで注文した“Schone Frau”のハンド刺繍スモックワンピース☆

『Anouk』ロンTに合わせてみました♪1枚で楽ちんワンピです(^o^)サイドにポッケつきっ♡お色はブルー×ブラック、カーキ×ブラックの2色です☆

カメラで撮るとまぁまぁ薄いグリーンだけど、実物はすごい濃い緑で雑誌の印象とは全然違う色だわ(;´▽`A``

キレイなイエローのシフォンブラウス。Schone Frau(シェーネ フラウ)というブランドだそうです。

1ヶ月前に見つけて出会ったときから気になって気になって仕方がなかったワンピがまだ売れ残り〜 Schone Frau(シェーネ フラウ)のワンピ そりゃゲットしますってば。

カテゴリ:リアルクローズ:REAL CLOTHES|テーマ:シェーネ フラウ(Schone Frau)|更新日時:2024-03-17 18:03:38

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>