この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-09 12:03:04

「ニニータ(ninita)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ラフォーレ原宿にninitaのニッキを迎えに行きました。期間限定のninitaショップで先週の金曜日から販売していたので、もしかしてもう売り切れているかもと念のため

今日はninitaちゃんだお店長とお揃いで2人ともドッキュンしてしまったスカート この柄ホントに可愛い〜ninitaオリジナルプリント

原宿ラフォーレ期間限定ショップ「ninitaとおでこちゃんとニッキ」で販売されているninitaでこニキトートバッグ(3,339円)

今年の冬のセールで買ったninita のものなんですが、これもネットでかな?このカラー配色にヒトメボレました

こんなの見つけた!!ninita【ニニータ】のドーナツピアス&リング。

このワンピも、相当楽チン。…ninitaって初めて買ったブランドなんだけど、可愛らしいデザインが多い

今日の戦利品はこちらです☆ ニニータの花柄キャミ! めっさ可愛くて一目ぼれ。

『ninita』カワユス(*/ω\*)この水色チェック♪一目惚れ(●´∀`●)/

やったあああしかもなんとニニータ!ブランドもの!いいの??いいですよ一回も着てないし新しいの買っちゃったし

ninitaの絣ワンピース着てましたね!女優さんが・・・やっぱり可愛いです。

大好きな(ニニータ)のTシャツです(ロゴの絵文字、初めて、作っちゃいました・・ヘタ・・・)とーーーっても好きな、トランプTシャツシリーズ買うのは、2着目です

今日は、ボーダーのロンTに、NINITAのパイル地変形ワンピース。UNIQLOのスキニーデニムに、ゴールドのTストラップパンプス。帽子はCA4LAのピンクのハット。

昨日は、オレンジのボーダーカットソーに、ninitaのきのこ柄ワンピ。黒のソックスにシルバーのパンプス。帽子はなしで。

ボーダーのラインの大きさも様々で、素材までもワンパターンではなく、デザイナーの遊び心が感じられるVネックニット。

ninitaのサイトをたまーにサイトを覗いては癒されています。春夏画像のお気に入りの一枚

とっても大きな食べかけのリンゴがパッと目を惹くninitaのキュートなニット。

今日は、黒のタートルにNINITAのきのこ柄ワンピース。ネイビーのタイツにゴールドのストラップシューズ。帽子はピンクのアンゴラニットキャップ。

数年前★あおちゃんと原宿Shoppingで★ラフォーレのninitaで一目惚れ!!オソロでgetしたブローチは…(^O^)/

↑届いたninitaのニットワンピ普段は高くて手出せないけどZOZOセールでラスト一品を50%OFFでゲットできた(^O^)

ninitaのスカート、写真で見るとよくわからなかったんだけど、やっぱりバルーンだった(´∀`)かわゆライブの時とかに履きます♪

今年の冬はninitaでワンピース3点買った(≧∀≦)ロングワンピ2点は…スカートの中にヒモがいっぱい付いていて

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:ニニータ(ninita)|更新日時:2024-03-07 19:03:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>