この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-08 09:03:21

「花とギター」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

そして、今回私が一番心引かれたのがこのワンピ

花とギターの総柄ワンピを買ってしまいました。りんごモチーフに…が描かれています。はー、かわいい〜。

花とギターというブランドが可愛いすぎる。 ↑九部丈パンツ。なんか おもわず ほっこり顔がほころんでしまう+.゜

花とギターから、待ちに待った靴が届きました。花柄パッチワークがとても花とギターらしくて、すごくかわいいブーツとヒールの靴です。

「花とギター」のレースロングカーディガン。多色プリントの花柄ワンピース。レースはやはり花柄。「花とギター」らしい色合い。

花とギターのアンティークドイリーのストール。ハンドメイドのアンティークドイリーを使ったストールで大きさは1点ずつ違うみたい。

花とギターとgassaneより素敵なワンピースが届きました。花とギターからは、色とりどりのヨーヨーキルトがついたシルクベルベットのワンピース。

花とギターもっさいチェックに、このエリ!スキなブランドでしたが…森ガールブランドと言われるようになってからは…「私、そんなつもりないです」

「花とギター」風景画ワンピース。アイルランドの街並をプリントした素敵なワンピースです。それがボーダーのように連なって柄になっています。

「花とギター」の小花柄カーディガンはサイズ感がとてもいいです。どう着てもらっても華奢に見えます!

花とギターの、花柄ライダース! ラムちゃん革。ライダースって女の子っぽいのあんまりないけど、これはVIVA乙女ライダース(笑)

「花とギター」より鮮やかな花柄のワンピースとカーディガンとレギンスが届きました。レーヨン素材のテロンとした肌触りで光沢がありとても素敵です。

花とギターの春物のご紹介です。バイアスにとったヴィンテージ感あふれる花柄の生地のワンピースに、花柄レースのロングカーディガンをあわせてみました。

かわいいなーかわいいなー(○vωv*○)花とギターって名前からして可愛いでもすげー高いしかもこんなめるへん服この歳では着れない!!

お友達の友達が作っている洋服ブランド『花とギター』のサンプルセールに、こころが熱を出し行けなかったので(泣)

花とギターの雑貨ラインのバッグ。今年の春夏物です。花とギターからは昨年もかおのモチーフ のかごバッグが出ていて、ものすっごく欲しかった

ハナギタとマザーリップのコラボらしいです。ハレノヒというそうです。ブランドのことはよくわかりませんが、花とギターは結構ツボです

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:花とギター|更新日時:2024-03-09 04:03:52

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>