この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-23 10:06:29

「アイズビット(ISBIT)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今、気になっているブーツはISBITのブーティー これですフリンジにファー可愛すぎるんです

着心地の良い、着易い素材のワンピがいつも豊富でとっても人気なguardianのワンピ☆今回もかわいいですよー!

これはアイズビットのリング!これも、、、、在庫切れ。。。

このあいだ東京で買いました。白いマキシワンピ。シルバーのラインとかレース具合がタマランチです( ´∀`)裾にはビーズ。

首もとのチロリアンテープがとってもキュート。1枚でさらりと着こなしていただくのがオススメです。

・アイズビット ピンクパーカーニットカーデ・ユニクロ スキニータートル・リーバイス スキニーデニム・2段フリルペチワンピ

・アイズビット ピンクロングカーデ・デイシー 小花柄チュニックワンピ・アールジーン スキニーデニム・アマベル レースストール

後は、ISBITの3連リングが欲しぃよ〜お値段も賞金5250円でお安ぃきらきら ポチっちゃぃそぅ・・

『ISBIT』てめちゃめちゃ可愛いお店発見!お店に入るなりバッグ買っちゃいました(・∀・)にぱだって可愛いんやもん

珍しくジーパンを買いますた 新宿にあるISBITってお店。有名なのかな?すごいかわいいの(´`)大好きでもちょっと高いので、セールまで渋ってたらLUCKY!

ON-LINEで買ったムートンブーツが届きました(ISBIT¥15,225)♪ごきげんなななちャむです実はこれラスト1足だったんスしかも自分の欲しい色・欲しいサイズ

ISBITで買ったボンボンがかわゆいミニスカートと薄ピンクのワンピースだよん(*^.^*)ふたつとも生地がきもちよくてうっとり…

オールインワン…アイズビット水玉シャツ…〃赤いブーツ…アーキ

ネットで注文していた時計がとどいたーヽ(゚∀゚)ノISBITのシエラレオン×casioデジタルミニのコラボ☆

ずっと数日悩んでたこのポンポンニットキャップのベージュをポチっ。このポンポンが可愛い♪

昨日、ISBITで買い物した!セールになってたカットソープロパーだけどジャケットも買った

ISBITにはまってます★携帯の通販で色々と買えちゃう時代。これは罠や…‥と、思いながら、わぁ、可愛いっん〜…‥買っちゃえっ…‥と、購入してしまう私

分かるかなー「リボン」 の形をしたネックレス。昨日、横浜の 「ISBIT」 で買ったの。 この画像じゃ分かりずらいけど、きんきんキラキラ光るんだよ

アイズビットの展示会でオーダーしたネックレスが届きました♪ハート型のピンクゴールドっぽい色です~ヽ('ー`)ノ~

アイズビットで狙ってたプチネックレス購入!ホントはピンクゴールドのハートが欲しかったんだけど、やっぱり可愛いから売り切れてた…

小夜が着ているALL IN ONEは、ISBIT GUARDIANです

ちょい個性派カジュアルのISBITのmina別注リンゴ×リボンチャーム二連ネックレス☆ISBITはアクセがかわいい物が多くて、ネットでちょくちょく見てんの。

ISBITのベージュバッグかわいいし大きさもちょうどいい!チャームがかわゆすルミネESTでお買い上げ再入荷みたいです!

これはISBITっていうブランドのキャラクターちゃんなのですが、本日も衝動買いをしてしまったyuusonにお友達がお店にあった大切なこの子をわけてくれました。

久しぶりにこのパンプス履いてるよISBIT(SIERA LEONE)のラメラメパンプス初めはシルバーを購入して…

展示会でオーダーしてたものが届いたよ(^3^)/チェックつなぎとふわふわピンクスカート♪この夏活躍する予感(*^▽^)/★*☆♪

このあいだあったかブーツを購入しましたISBITの編み上げブーツ編み上げブーツほしかったんだけど、いまいち気に入ったのがなくて…

ISBITで服get★欲しかったやつがセール落ちしてた〜前に買うか悩んで、いやいや金欠だからダメ!って我慢したやつ!

カテゴリ:エッジ(EDGE)|テーマ:アイズビット(ISBIT)|更新日時:2017-06-16 22:06:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>