この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-08 18:03:55

「メルベイユアッシュ(MERVEILLE H.)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

少し前ですが、MERVEILLE H.にてレオパードのファーケープを購入してましたネックウォーマーのように頭からかぶるタイプ。

ショートパンツとあわせたり、ちょっとしたワンポイントに腰から提げているだけでもとてもお洒落です☆

一見シルク地のような上品なワンピースは、実は綿100%のさらっとした肌触り。とても薄い繊細な生地なので、夏にも涼しく着こなしていただけます。

カラーが変わるだけで、印象もかわりますね!ちょっとしたお呼ばれの時にも役立ちそうです

探し続けていた麻100%のジャケットもあって、ちょっとシンプルすぎかなーと迷ったのだけどやっぱりかわいいから買ってしまいました。

可愛らしいハートやお花の刺繍が施されている、とても風合いあるお洋服です!今日のようにショートパンツを合わせて春らしくしてみてはいかがですか♪

このチュニックはまるで妖精の羽のような、変わった形です♪パッチワークのように、布と布が繋ぎ合わせてある可愛らしいチュニックです!

夏らしい黄色とみどりと、落ち着いたブラウンの入った綿100%のワンピース。胸元にはギャザーがふんだんに入っていて、フンワリ感たっぷりです!

中にキャミソールやタートルネックを合わすとサラッと着こなせます細身なのでジャケットのインナーにもピッタリ。

オーガニックコットンの柔らかい生地と、綿のうすーい素材が切り替えになっているチュニックは、とても軽く、夏に上に羽織るにはちょうどよいです☆

今日はボーイッシュに、ロングTシャツとワイドパンツとで合わせてみました!下がワイドなので、上はすっきりと着こなすとバランスがいいですね♪

メルベ。私の好きな服のひとつです★歳を重ねるにつれ、いろんなブランドと出会います。そして、自分の好みや体型に合うものが絞られてきます

MERVEILLE H.で一目惚れしたかごバック★一旦は、迷って諦めたんだけど、数日後、お店に足が向いてでも、気になってたかごバッグは展示されてなくて!!

さらっとした見た目と肌触りの、綿麻のワンピース。窓越しにディスプレイしていると、風にひらひら揺れていて、とてもきれいです♪

やわらか〜い素材で、2枚重ねになっているのでフンワリ感たっぷりです!

ふみにゃんのオキニブランド、MERVEILLE H.だよインナーやカットソーは、よく欲しいのみつかるのゆる〜い素材や、シルエットの、ちょっとアンニュイな感じがスキなの

腰に太目のリボンが付いていて、写真のように横で結んだり、中央でむすんだり、後ろで結んだり、このリボン一つでいろいろな表情を見せてくれます。

決して派手ではないこのレースがさりげなく主張し、この優しい風合いを醸し出してくれています。

襟元の切りっぱなしのデザインが自然な風合いを醸し出していて、少し広がった袖も、夏には涼しく快適に

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:メルベイユアッシュ(MERVEILLE H.)|更新日時:2024-03-12 05:03:59

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>