この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-08 17:10:43

「アンディコール(un dix cors)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ブドウみたいなボタンの柄物ブラウスちょっとしたところに可愛らしさがあるのセレクトショップun dix corsで購入したものです

アンディコールのお洋服  ☆グリーン×茶のスカート   ☆マリン系カットソー   ☆オリーブグリーンのワンピ以上の3着をご購入〜

un dix cors のボウタイつきシフォンブラウス。 セール価格でも、特別安いと感じなかったけど買っちゃいました。

でも、襟がかわいくってこれは、アンディコールでgetしたよ〜

un dix corsのパーカーを買いました。今年流行のちょいミリタリーテイストのパーカー。

un dix cors(アンディコール) というショップのキャミソールがとっても優れもので大好きなのですが、なんと長袖が登場してました

デザインが気に入って、買ったスカート! un dix cors【アンディコール】 というお店にて。色は、白地にグレーの模様が入っています。

スカートを今日中に取りに行かなきゃいけなくて・・・ un dix cors(アンディ・コール) のプリーツスカートです☆

これ、またun dix corsのもの…ポンチョってコーデ難しいやんってイメージ

長年のお気に入りセレクトショップ、アンディコール小物も充実していて、春までにこちらを購入しました。

何だかんだと1番通っているのはアンディコール何か欲しいと思った時に何かあるお店です 最新アイテムは、袖がティアードになったブラウスこれ良いです!

好きなお洋服ショップun dix cors -アンディコール-で年に何回かプレセールがー

『un dix cors』で服を買うのは初めてです。前々からかわいいなぁとは思ってたんですが、値段がちょっとっていうのもあって。

黒過ぎて見えないけど袖口と裾が別布な所がお気に入り地味すぎて何だか長く着られそうな気がするアウトレット内の「アンディコール」で購入。

今日は朝の冷え込みに耐えられず、唯一持っているダウンジャケットを羽織って出勤。数年前にアンディコールで購入したもの。

アンディコールでセレクトしているブランドアナカのカーディガン先日買って、しょっちゅう着てます

去年の秋にアンディコールで購入したワンピース。ブラウスなど単品でも使えるし、前後ろ逆で使えるスグレモノ

アンディコールのお洋服好きなんですショップのバッグに入ったままの保管ですが、開けてみると ワンピースです

un dix corsのワンピース♡ 一目ぼれして買っちゃいました♥

un dix corsにて購入ってか、シンプルです!!!普通です!!普通だねって言われちゃった・・・

先日のセールで半額get したカーディガンとセールに行きながら結局プロパーで買ってしまったブラウス…

アンディコール シフォンT&白キャミ♡この前買った、、、ショートパンツと合わせたくて・・・

試着してみると着やすいし、コートの内側にもう一枚付いていて、寒くなっても一枚で着れそう。取り外しもできるんですよ。即決でした(笑)

スカートと春タートル買ってもらったぁo(^o^)oun dix corsってとこのだょ☆スカートはボックスになっててロイヤルブルーっぽい紺だよ!

今年はドールコートが流行ってるらしくてあたしも一着欲しいんですよね(((●′U`)゚+アンディコールのダイヤ柄コート♡

ひとつはいつも服を購入している、アンディコールという、お店一万円の福袋に、五万円相当の品物が入っているということ。家に帰って、中身を見てみました

念願のヘッドアクセを買いました〜大好きなun dix corsで。。。☆ 髪形は、ハーフアップで盛り盛りにしてこれを着けようかなと考え中♪

アンディコールのコートが欲しくて&#9825;(★´ノ∀`)<< +。ο・;+カワイイべ+。ο・;+

大好きなお洋服ブランド、アンディコール&#9825;大人のフレンチカジュアルをテーマに、オシャレなアイテムがたくさんあるの&#9825;&#65515;&#1835;&#65513;&#9825;

そんな私が唯一店員さんとの会話も楽しみつつ意見を聞いて買い物をする店それがアンディコールです

カテゴリ:カジュアル:CAJUAL|テーマ:アンディコール|更新日時:2017-10-09 15:10:14

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>