この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-09 22:10:49

「ウィゴー(WEGO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

WEGOアイテムこれユーズド感あるよね可愛い

前回もブログに書きましたが、『WEGO』って古着屋さんの通販で買いましたこんな感じで着ると思います

鷙愼店  WEGO 原宿竹下通り店鷁然福   \1995レトロな女の子のプリントがかわいい♪

原宿竹下店のWEGOに行きましたWEGOは竹下がいちばんすき▽WEGOセール+10%Off ⇒ \4630

ニーハイとスカートほしくてこの前WEGO通ったときにニーハイとふわふわスカートが目に入って、軽く一目惚れダヨ(-ω-)

そぅぃぇばちょっと前にWEGOで購入したコチラ ポッケの赤チェックゃ丈とか気にぃって買ったんだけど…

日曜日ピアリのWEGOで買い物してきました〜♪♪ジャ ジャ ジャン !!  ハートっぽい豹柄ストール◆

久しぶりにWEGOへ 何年ぶりかなめっちゃ店内変わった 高校ん時、皆WEGOの青い袋、3猫の袋 古着流行ったよなぁ

一度は行ってみたいな〜と思っていたWEGOで買いました3,045円でしたヽ(*'0'*)ツお値段も、古着屋とあって安い!

久々に立ち寄ったWEGOで、可愛いカーデ(ニット?)見つけたのこれです!↓↓↓↓冬になると、こういうの欲しくなる

左上のカーディガンはサンモールのWEGOで買いましたあたしはざっくり長めの形が大好きなので、この冬大活躍の予感です

大好きなWEGOでもネルシャツ買ってもらっちゃいました(^O^) WEGOは古着もアレンジとかしてあって可愛いし、わりと安いから大好き★

これは昨日原宿の『WEGO』という古着屋さんで1900円で買いました

水曜日に街へ買い物しに行ったとき WEGOでオーバーオール買ったよん ずーっと欲しくて可愛いの探してたんだけどなかなかなくて

横浜のWEGOで買ったWCのバッグ(^ω^)かわゆい(・∠・)

WEGOの日に買ったカットソーたち紫ラグランはネオンライトみたいなイラストにほれピンクはバンドさんがかっくいぃので

ノリで原宿行ってねWEGOで。。。豹柄のリュック買ったスノボ用に(-゜3゚)ノ

WEGO行ったら、ちょーかわいい時計発見!(^^)文字はかなり見にくいけど、目立つし、変わっとるし、赤やし、コンバースみたいやし、サイコー(゜▽゜)

鷙愼店  WEGO 原宿竹下通り店鷁然福   \1955前から着まわしがしやすいデニムスカートを探したので、これは一目惚れでした。

んで、ボクはワガママを言って場所も近いからWEGOにゴー!!ゴー!!今日はゆったりアイテムをGET☆まずはジャガードPTの綿ニットカーデ

カテゴリ:古着ショップ|テーマ:ウィゴー(WEGO)|更新日時:2017-10-17 03:10:14

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>