この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-09 09:03:35

「ハンジロー(HANJIRO)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

これからの季節、大活躍しそうなアウターをGetできてよかったよかった♪一度は行ってみたかったハンジローという古着屋さんで発見しました

うほーい!やっと届いたああHANJIROの福袋(^ω^)ちなみに値段は4000円弱で5点入ってましたそこでちょっと中身紹介

HANJIROの福袋その中身は適用年齢いくつ?と聞きたくなる地味なアウター袖は中綿かと思いきや綿入ってない中綿もどき

ついに最終回となってしまいましたハンジロー激安スペシャルが。(何気に毎週楽しみにしていました。)今回の商品はこれ↓90円最高。

ふふふ・・・行ってきましたよぉハンジローもちろん朝一で狙うはもちろん90円の商品( ´艸`)

30日に購入して、6日から順次発送で、やっと届いた福袋!レビューが日に日に荒れてって…最悪だと言われてたから正直期待はどんどん薄れてってました←

きのう新年会の前にハンジローのアウトレットで買ってきたぞいひとつめは黒無地T裏にワンポイント自分で裾アーチ型に切った使えそうですね

福袋&ボアコート☆お店:HANJIROby モバコレHANJIROがネットで買えるとゎ思ってなくて友達に教えてもらいました(*^^*)

んで、前から、長めのマフラーが欲しくて、ハンジローで、マフラー購入!こちら↓ なんと、590円!

ハンジロー行ったよ!!!初めて古着を買った・・・汚いイメージがすっごくあるから今までさけてたけど、ポンチョに一目ぼれしまして・・・www

ストール買ってしまったハンジローで(笑)なんか捩るといいかんじなんで、こないだ買ったサルエルと合わせて、さらにいいかんじだ

HANJIROでストールを買ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノ 微妙に色合いの違う黄色いの2種類で凄く悩んで決めた!!て思ったら

HANJIROでを買った一目惚れ↓ちょっとぼけちゃったけどちっちゃいがついてます

ハンジローにて購入先週行ったときにあって、妹に勧めてたんだけど結局自分で購入/(^O^)\←

購入したのはこちらのパーカーハンジローのサイトで一目惚れしてしまい。ジッパーがカラフルなのが可愛くて。サイトのやつはジッパーの色がちょっと違うんだけど

昨日はOPAでウロウロ古着屋?のハンジローでウロウロベルトが欲しくて色んなん見ててんけど…こんなん発見

迷う。3000円で5点入り。アウターが必ず入ってるって書いてあるけど、ちょっと微妙らしい…

ハンジロー行った\(^O^)/ママは黒のロングニット私は白のロングニット買ったー買って貰ったー!!!!!

福袋買いに行けないの分かってたから、年末にHANJIROの福袋WEB予約してたんだ!アウター1点入って3000yenってちょー安いから買ったけど・・・

カテゴリ:古着ショップ|テーマ:ハンジロー(HANJIRO)|更新日時:2024-03-16 08:03:20

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>