この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-19 10:03:07

「ジーユー(g.u.)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

昨日、札幌に初出店したばかりの『ユニクロ』の姉妹店『g.uジーユー』に行ってきちゃいました買っちゃいましたよ〜

もちろん、こっちの方が安いし、デザインもLOWRYSっぽいものもある!!なので、東京じゃ本家のユニクロよりも、g.u.ばかり利用してるかも

イオン内にg.u.が出来たので覗いてみたらホントに安いっ 中綿のジャケットとモコモコ靴下2枚黒のハイソックス3枚セット

今日は、うちの近所に出来たUNIQLOの姉妹ショップの"g.u."に行ってきました行きたかったけど、なかなか行けず…やっと行けたぁ

念願(?)のg.u.百舌鳥店へ行きました。言わずと知れたユニクロのファーストリテイリングの子会社。

この寒い中外でのイベントに行ったのでこの間gu(ジーユー)で買ったショートムートンを履いてお出掛け このブーツ¥990 ジーユー安すぎる

新春初売りで790円になっていた、g.u.の990円ジーンズを購入しました。このジーパン、私は2本目。

昨日の『g.u.』で購入した『デニムショートパンツ』です☆便利だよね。いろんなパターンで履けちゃうしね。

990円のスキニージーンズがあまりに良いので、カラースキニー狙いで。 今回は2色購入しました。その内の1本。ネイビーです。このほかにグレーを購入

実家に帰ったついでにg.u. をふらりとのぞいてみました。 そこで見つけたのが娘用のソックス3点セットと写真ではモアレしてますが…ドット柄タートルカットソー

¥990のカラージーンズを購入してみました着用してみたところ、生地は少々薄いものの、取り立てて悪いところもなく、着心地は良好。仕事着には十分です

気になるのは、やっぱり990円ジーンズ迷った挙句、紺色のカラースキニーを買いました。生地も普通だし、990円には見えない

「g.u.」のストール?です。 かなり大判で、隅にボタンがついており、羽織ればカーディガンのようになるし、細長く折ればマフラーにもなり、たためば膝かけブランケット

ちなみに、カットソーが490円〜、パンツ980円〜、ニット1480円〜。。。 ストールや傘が480円〜、タイツが390円〜 って感じの価格展開でした。

本日 『 g.u. 』 にてタートルネックを購入!タイトルのとおりなんと390円!通常のお値段も490円とかなりお安いのですがさらに100円安い♪

ムートンブーツ…ユニクロではなくってタグに『g.u.』ッて書いてありましたジーユーはユニクロょりもっと安いブランド通りでユニクロに売ってないはず(笑)

ユニクロの系列店「g.u.](ジーユー)のフリース。あまりの安さに1つ、お買い上げ。薄くて着太りするYUNには、ぴったりです^^;

g.u.で買ったよ。安くなってた。price→990yen生足で履くことはもう出来ないから中にタイツを履くよ。

g.u. で990円のショートのムートン風ブーツが売っていたので買ってあげました。去年カレに買って貰ったEMUのムートンブーツとは履き心地が全然違うけど…

ユニクロの姉妹店ですが、かわいぃのですぅジーンズ2本とメンズのメイサイ柄のウィンドブレーカーとかアニマル柄のチュニックなんかを購入しましたよっ

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:ジーユー(g.u.)|更新日時:2024-03-19 10:03:29

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>