この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-29 04:11:48

「Honeys(ハニーズ)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

�ニット 1980円 可愛いと思ったセーターが三千円だったので安くて似たやつを購入生地は薄めで丈長め。

Honeysにもあったー。何種類かあったけど、ポケットにリボンー!お店にあったのを見たときは可愛いと思ったが‥

Honeysにて増えた洋服をご紹介します★★スキニーこのスキニーは990円だったので即買い

次はちょい前に久しぶりにプチプラで使えるのがわんさかあるhoneysで購入したアイテム〜♪ドルマリンのスウェットのトップス。

どちらもHoneysで買いましたヾ(@°▽°@)ノ合わせて5000円弱かにゃこんな感じです。

とりあえず夏に買ったデニスカが大変なことになってるので秋冬用に新しく買ってきました(^^;▼こちらボタン(?)のところが★マークになってて可愛

ついにGet☆以前お話した、HONEYSのヒョウ柄ジャケットついに届きましたぁ(´∀`)

新しいお洋服GETしてきました♪たぶん当日は白い方になるかな(^-^)下はデニムのブーツカットにするか、スキニーにするか迷っています。

今日の買い物で買ったものを紹介します☆ ハニーズで買ったものです! まずはこちらのワンピ♪ モノトーンの下がバルーンになってる感じのワンピです

ワンピ買った(´∀`)一目惚れ(*^m^*)キャッ花柄だおー☆カワユスカワユス(^ω^)しかもハニーズだから安い!2450円!いい買い物した(*^_^*)

久々にハニーズへ写真のバッグが割引かれてて、¥980でしたちょうどショルダーバッグが壊れて探してたら、安いのあってよかった。

Honeys安くて可愛いのがいっぱい売ってるから中学生くらいの時から常連サン

またまたハニーズで買っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ これ見た目はスカートですが…実はキュロットなんです。

近所に2件、ハニーズがあるんだけどもう一つの所にはLサイズしかなくて、今日行った所にはMサイズがあったの即買い

ハニーズのシャンデリアTしゃつです。万年金欠ですが、今月はヲ人形も買ってないのに

帰りにタイツを買いましたプチプラハニーズでラメタイツgetさっき試しにはいてみたらキラキラしてた

わたしは ハニーズが大好きです 今日は地元ハニーズで Pコートとワンピとカバンを 買って いただきました

そんな年末にゲッチュしたのがコレ HONEYSのレオパードボレロこれね、大牟田店で見つけたんだけど

実はひよこHoneysが大好き!ぐるっぽも参加しております★そんでこないだの戦利品が超おきに(●´ω`●)ゞ

チョーカワイイ〜!o(^▽^)oレースフリルスカートNE124私HONEYSって可愛い服が沢山あって大好き

カテゴリ:ファーストファッション|テーマ:Honeys(ハニーズ)|更新日時:2017-12-06 21:12:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>