この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-05-02 08:05:37

「メンズ海外」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

「Dries Van Noten」より。 私の一番のお気に入りはコレっ!!チェック×プリントってところがDriesぽくって、かわいい☆

ワイキキ・ナイキタウンにて。アルマーニエクスチェンジにて。各$50前後(XLとXXL)

今お気に入りのアイテムはLANDS’ENDで購入した黒のコーデュロイのジャケットです。

両方とも LANDS\' ENDの品物です(*`▽´*)ウヒョヒョで 早速 着てみた

頼まれていた、メンズTシャツなどを購入ヾ(δ_δ。)♪上3点はDeisel(左はBag)。下3点は、エナジーの物(左はセーター)。

LANDS\' END ランズエンド さん の商品を3点、購入しました!先ずは 「LANDS\' END ランズエンド」 のご紹介から。

で、結局、リックのになりました。ちょっとゴツイかな、とも思いましたが意外に良いです、歩きやすいし。

リックオウエンス 最近ではかなり知れわたった人気ブランド正直カッコイイ あえて嫌いな点といえばなんとなくメンズのコレクションの髪型かな

自分が私服用として持ってる唯一のネクタイでアクアスキュータムのウールタイです。

モンクレール、つくりがすごくいいですよね♪ダウンジャケットは一生モノのつもりで買いました^^

個人的な総評でいうと、LANVINのメンズコレクションが最高にエレガントでカッコよかった!!

ランズエンドのウェブサイトにはクリアランスのページがあり、シーズンオフにはかなりのオフ・プライスになります。

せっかくのRick Owensも僕が被るとこんな風になってしまいますが…(汗)

ランズエンドのクリアランスで買ってみた。黒のキルトジャケット12800円→4900円キルトジャケットって、買ったことなかったのだけど。着てみたら、軽くて気やすい。

昨日は相棒の誕生日プレゼントを買いにブラブラー★ゴルフのスパイク希望でしたが、安いので自分でゲットしてたよww

通販のLand'Endでハイネックのシャツとワイシャツを電話で注文しました。ここではネットではなく、電話を利用しています。

カテゴリ:*男性ファッション|テーマ:メンズ海外|更新日時:2024-05-02 07:05:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>