この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 16:08:26

「ピンキー アンド ダイアン(Pinky&Dianne)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

でもやっぱりブル−の好きなPinky&Dianneはまだ着てそう経ってないのに一度は見ないと気になるということで訪れました。

Pinky & Dianneの小さめバッグ & ハンドタオル!!私ピンキーはあまり買わないのですが、かわぃぃ☆でも意外にハデだよね

コレを見た瞬間 一目惚れ♪♪♪ しかも Pinky&Dianne ではないですか!! ボストンバッグがキャリーの上に乗せられます♪

各務が好きな靴ブランドのうちの一つ・『Pinky&Dianne』(ピンキー・ダイアン)の 所有しているブーツをご紹介します

昨日買ったピンキー(& by Pinky & Dianne)の写真なんですけどその中からお気に入りのキーケースを☆一目惚れしてしまったんですよね・・このデザインに

今日はお取り置きしていたPinky & Dianneのサンダルを買ってきました。じゃ〜ん!

リボンがおっきくてかわいいパーティーにもいいかなって思って

よく見たらピンキー&ダイアンだったのね。さすがピンダイ。私の心をつかみますね・・・。新年に入ったらめっきり冷え込んだので重宝してます。

Pinky&Dianneのパンプス〜ブーツを買いに行ったら…一目惚れだったの。でもオープントゥだから寒いかもね。。。

白い短めのウールコート♪なんとピンキーにしては格安の10000円でラインが、かなりかわいい〜〜!!

そしてピンダイでピンクのラメ入りニットを購入。画像を見ると何だか伸びた感じ(笑)だけど…着ると腕がイイ感じに出ます

Pinky&Dianneのバック、10月くらいに20,000円ちょいで買いました しか〜し、母に買って頂いたんで0円

またしてもPinky&Dianneの靴です*´ω`*10センチのヒールだけあって見てるだけでニヤニヤしてしまいますw綺麗です!

Pinky&Dianneのゴールドサンダル歩くたび、スパンコールがキラキラしてとっても気に入ってマ〜ス(*´∀`)

うち的に奮発したんだお(´A`)あー豹柄かわゆす(ω)最近まぢ豹柄率高いろっ♪

のんちゃんがGETしたのはニヤ(・∀・)ニヤ 毎度 お気に入りのPinky&Dianneのバッグとお財布です☆

Pinky&Dianneのぉ財布なんですけど、かっこかわいくないですか???他にもかわいいのいっぱいあって、かぁなり迷ったんですけど、結局これにしました☆

ファーもついているし、カシミヤ入りで暖かそう これだ!!!「Pinky & Dianne」で、お値段はなんと¥3,150とお手ごろ価格

Pinky&Dianneの肩掛けバッグ。色はベージュですほかにもブラックピンクもありました私は手持ちの洋服を考えてベージュにしました

前々から目をつけていた、Pinky&Dianneのキーケースを発見!!よし!これを買って帰るぞ〜!!(≧▼≦)と、キーケースのとなりを見ると・・・

【Pinky&Dianne】だから使う事にしたよまーー勿体なくてね(笑)

タイトなスカートは毎回体型に合わなかったけど、これはジャストSizeo(゜∀゜ )

時計戴きました。ピンダイで、文字盤はブラウンになっております。店で見た時はいまいちな感じだったケド、かわゆすーって感じになりました。

お姉ちゃんが今朝帰って来たんだけど、遅くなっけど誕生日プレゼントってPinky&Dianneのポーチとハンカチくれた(;∀;)

Pinky&Dianneのお財布★★★遂に買いましたぁ☆☆☆

高い買い物になったなー(笑)ピンダイだけどあえての黒です

ピンキー&ダイアンのポーチ買ってもらった〜♪

ずっーと欲しかったピンダイのポーチ<( ̄^ ̄)>次はキーケースと定期入れ欲しス(〃^ー^〃)

数年前に丸井のセールで購入。ポーチとハンカチのセット。Pinky&Dianneのキラキラに惚れた

今までで一番高い靴です結婚式の為に買いましたPinky&Dianneの靴

「良いんじゃない?」と言われたが、バーゲンに行った時にあるかも?と思い、違うところに行ったがトキメキした奴はなく、結局三日連続通い購入。

画像は光の関係で白く見えるけど濃いベージュでとても気に入ってます。

Pinky&Dianneから春の新作のダイレクトメールが来ていたので行ってきました

可愛いなぁ〜って思っていたPinky&Dianneのバッグ☆今日行ったら10%オフになってた!!

結局、「Pinky&Dianne」を買いました。(笑)横長でシンプルで大人っぽく、いい皮をつかっていること。

Pinky&Dianneキーケースとタバコケースですタバコは吸わないケド・・・デジカメケースに

『Pinky&Dianne』に行ってキーケースとか買って来ちゃいました(・ω・*)新作なのですが、人気らしくてお財布がなかったぁ(ノд<。)゜。

Pinky&Dianneのピアスで 誕生日&クリスマスのプレゼントとして贈ってみました〜 ちなみにお値段ナント〜なんとぉ―――― 

ってことで、次買い換えるときはおそろいのピンキーアンドダイアンにしようと思ってた♪で、買ってもらったのがコレ↓↓

ピンキー&ダイアンのバックです♪これ、定価18900円を半額以下で買いました♪♪ラッキー♪♪冬のコートが、茶系統なので色合いもバッチリ☆

ピンダイのバック(^ε^)-☆Chu見ナ⊇瞬間かなり迷っτ〜店員さωとめっちゃ迷っτ〜

ほんとはもうちょっとお金貯めてコーチの長財布買おうと思ったんだけどすぐ替えたかったからまたピンダイで。

パステルかわゆ〜ヽ(´∇`)ノパット盛り入れなきゃね(≧▽≦)ゞ

はっきり言ってピンダイのデザインをなめてた。「ブリブリでキラキラで私プリンセスゥー」な、感じが苦手なもので。意外とやるじゃん(何様…笑)

ドットに一目惚れしてたくせに白もなか可愛いかもとか思って悩んでしまって結局まだ買えてない私。。。

ピンダイのポーチまじ欲しかったからやっぱり奮発して買ってよかったー☆ピンクかわゆす!

貼りはピンダイの財布です(・∀・)ピンダイ大好きなんですよ〜(*≧ω≦*)

最近着る服がないのにバッグやこういう小物類ばっか買っちゃう。

GLITTERに載ってたPinky&Dianneのワンピがくそ可愛いー!!ピンクなの。・*:.。..。.:*・゜

キラキラジルコニアとさり気ない「P&D」がおしゃれ

せっかく いったので久しぶりに自分の衣服のお買い物♪Gパンと 春物のニットを買いました

今日久々に仙台に行き、Pinky&Dianneの秋の新作(…らしいです)財布を買いました。色はボルドーで可愛いですo(^-^)o

本当は1点だけ何か買うつもりでいたんですが今、秋物の新作がどんどん入ってきているのでアレもコレもかわいい〜っってな訳でこんなに買ってしまいました...

実物はわりとキラキラ〜な感じです。表面の生地全体に微細ラメを軽くふりかけたようなといいますか。

クリアランス値引き率が『50%』→『70%』になった日に、 大好きなブランド『Pinky&Dianne』で服とベルトを購入しました〜

その後、友人のサムチャイ氏から誕生日プレゼントに貰ったのがこの前壊れちゃったPinky&Dianneのお財布

Pinky & Dianneのショップをチラリとのぞいたら、クマcのバック発見☆☆☆かわゆぃ・・・ (´∀`)

今回もまたまたPinky&Dianneの財布です!!普段ブランド物とか気にせず気に入ったら買う主義の私ですが、ここ何回か財布はPinky&Dianneばっかりです。

紫色のパテント☆Pinky&Dianneは基本ヒール高いんだけど本当脚綺麗に見せるんだよね♪

Pinky&Dianneの……お財布このお財布はタバコケースとお揃いでピンクのラメ入り

やっと届いた-------(゜∀゜)-----------!!!!!!可愛い可愛い可愛いっ!!!!!!!

わーぃあたらしくピンダィのパンプスちゃんを買ったよ

新宿高島屋で、Pinky&Dianneの財布を買いました(*^∇^*)

Pinky&Dianneの雨傘を見つけるとは!鞄や財布等の小物類は、どうしてもPinky&Dianneを選ぶ傾向アリ。あのロゴが可愛くて、お気に入りなんです。

届いてる('◇')!ピンダイのリングネックレスですよ(●´∀`●)/はにゃー

一目惚れして買っちゃったピンダイのバックさいずもいい感じなの

ピンダイは綺麗なラインで定評あるよねーーーм子好きッス

Pinky&Dianneの財布買っちゃったwww今の財布ヵってカラまだ半年たってないのにね☆

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ピンキー アンド ダイアン|更新日時:2017-08-11 17:08:16

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>