この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 19:04:05

「ヴァンドゥ オクトーブル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

今年は初めてです、自分用の福袋も買ってみました♪ヴァンドゥオクトーブル のものを購入先は・・、オークションで。

いつものブランドとは違う 22OCTOBRE で購入♪ 色は見にくいのですがグレーの千鳥格子です。 履き心地バツグンで即買いしました!!

22OCTOBREでお仕事用のスーツをお買い上げしてきました

00円でツイードのスカート買い!ラメが入ってオサレー(笑)。なにより22octobreは仕立てがいいのですー。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

写真が今出ている春物のカタログです。春はジャケットやスーツが店頭にも置いてあるのでチェックしてみて下さいね。

『22 OCTOBRE』ですが、大人なフリルづかいのカットソーがいっぱいあって、すごく迷ったけど、コレにしました。スタイルすっきりみせてくれそうだし。

今年も、22 OCTOBREでお買い上げです。ここのブランド、かなり好きで何着か持ってます♪Sサイズを展開しているのが嬉しい( `ー´)

カーデの着丈が短いので、インのボーダーがちょっぴり見えるのが可愛い22OCTOBREのです

去年、御殿場のプレミアムアウトレット買った「22 OCTOBRE」の黒いシンプルなスーツです。ブラウスはどこのだったかな・・??

なんと細ゴムベルトつきのスカートを見つけましたしっかりとしたベルト付きで8,500円「22 OCTOBRE」セールにはなっていませんがこれは使えます〜。

こういうベーシックな形はずっと使えますよねさわり心地も抜群です

2着ゲット、黒のジャケットは70%でほかは50%オフおととしはプロパーで買った1着分のお値段で♪

ずっと黒のコートが欲しかったから、超嬉しいしかも、形がかわいい

他には白・エンジ・茶色・薄いクレーがありました★「22オクトーブル」にて。このお店での購入ははじめてでした(^^)v

前回気になっていたスカートにしました♪22OCTOBRE の 素敵なブルーのスカート(^^ゞ半額以下でした(o>ω<o)

まずは22OCTOBREで即買い。増床した時につぶれたかと思ってたらMosaiqueの中に縮小してありましたのだ。

写真右のチェーンが付いているのが、かばんに引っ掛けてロンググローブなどを挟める優れものです。

透け感がまったくなく、良い感じこれは9号ですが、ぴったりでした

今日わざわざ並んでゲットした22オクトーブルの福袋・・・期待していた通り、いい感じで入っていました。

ついに狙ってた《22 OCTOBREの》スーツ買ったのだぁ(≧∀≦)よっしゃー!!

いずれも30%OFFでした。安い!もう少し待てば50%OFFになるのかな?

ずっと白くて長いコートがほしくて、いっぱいまわってきました---(o^ω^o)

大好きな22 OCTOBREでめちゃカワイイカットソーを見つけたので赤を買おうか茶色を買おうか試着して散々迷った挙句茶色をゲットしましたぁ。

22 OCTOBREのリクルートスーツはすごく生地がしっかりしていて、ストレッチ素材が使われていて動きやすくて座っても縒れないからすごく良かったよん

目の覚めるようなターコイズブルー?です。こういう色大好き!

試着をいっぱいする予定が、一発で決定渋谷の東急百貨店で購入。22OCTOBRE のものです。セールでも私には少し奮発な額でした

「22 OCTOBRE」は数年前、小さい娘とお留守番の私に、義妹さんが買ってきてくれて、着れる服が入っていたので、今回自分で購入。

なぜか白い洋服が素敵に見える今日この頃。(で、白と白を買ってしまった)

スプリングコート今年は緑色が多くて色んなお店で目立ってた

22OCTOBREにてスーツ購入。ジャケット、ワンピース、スカートを揃いで一式です。(写真はジャケットとワンピースのみ)

コレですつぼみたいな形。22OCTOBREのでバーゲンで4000円。レギンスなんか穿いちゃいました

「東京スタイル」というメーカーのブランドなんですが、スーツやジャケットなどのかっちりした服は特に型紙が良くてお気に入りです。

これは,22OCTOBREの半袖チュニックです☆モノトーンの柄ものって大好きなんです♪

コートは、アンゴラ素材のトレンチコートと、毎年大人気のダウンジャケット&コートです。

6300円のパンツです、股上何でこんな短いんだ???何の目的、そして誰用なんだろ(笑)

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ヴァンドゥ オクトーブル|更新日時:2024-04-26 19:04:09

| メイン | 次のテーマへ >>