この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-21 09:06:32

「グラッシー(glasieux)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

結構前にグラッシーでお買い物してきました 白のノースリシフォンブラウス 涼しげな感じがお気に入りです

色は優しいミントグリーントップはスタンドタイプになっててイイ感じ

これは色がキレイ ストールもついてて、 形も定番で、 デニム×トレンチにもあいそうだし、白スカートとかでもかわいいかも

これは凄いきれいな水色です。持ってない色だったのと、インナーが便利そうだったので買い。

届いたよ☆かなりかわいかったし、生地もよかったよ 袖もパフスリなんだけど嫌味がない感じで かなりかわいかったよ

黒のニットとベージュのシャツと白のパンツが気になる☆oOグラッシーのモノらすぃですが、セブンに入ってるみたい⊂(^ω^)⊃

最近、グラッシーがお気に入りなんだけど、福岡の店は早々に撤退しちゃったので出張先の熊本で立ち寄ったら、まだバーゲンしてた

グラッシーのグレーのロングニット。ニットワンピとして着るつもりだったけど結構短めなのでデニムと合わせようかな。

グラッシーにて、¥12600で購入。 そぉいえば白ニットってなかったなー、と思って。

天神で買ったグラッシーのバルーンスカートです。何の気なしに買ったんですが、私の周りでかなり評判が良いんですよね…!

伊勢丹でちょうどセールをしていてglasieuxのコートが元の値段の1/3くらいで買えました

こうやってワンピと並べたら、雰囲気似てるなぁ(T_T)ココ最近、グッラシー愛好者なんだけど、実は…

今日は予告通り新宿に行ってきましたよん。目的はコンタクト購入と、glasieuxのジャケットを見るため!

あーどれも可愛い(><)ハートお買い物行きたいな〜

春はキレイ色がたくさんですね。グリーンはあまり持っていない色ですが、気になるアイテムを並べてみたら、グリーンばっかりでした

そんなフレッシュな感じでファッションも新しいものにチャレンジしてみたくなりました。

確かAne Can9月号(だったと思ぅ)で押切もえちゃんが着てたglasieuxのトップス胸元のチェーンは取り外し可能(´∀`)v

見つけたグラッシーのワンピ。カシュクールになってます。これ一枚で着れないことないけど、胸元がかーなーりsexyな事になります

グラッシーのお洋服は2着しか持っていないだけあって、必ずチェックするブランドではありませんが、結構かわいいかも

この間買い物に行った時に今年絶対欲しいと思ってたファーの襟巻きをグラッシーでゲットしました(*^_^*)

その中で気になったのがこれ。レーススカートと同じグラッシーのニットボレロ。

グラッシーのパイピングノーカラージャケット。これはかなり気になってます

グラッシーのスカートはまさしくドンピシャのスカートでも17,000円ですから、これまた高額・・これは流行がありそうなので、購入はなしかな〜

姉キャンに掲載新ブランド「Glasieux」で会社用黒ジャケットを買いました↓

一つは22OCTOBREで☆もう一着はGlasieuxで☆☆どちらもリボンがついててすごく可愛いのです☆★

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:グラッシー|更新日時:2017-06-25 04:06:32

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>