この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-11 04:12:31

「アンケート(en quete)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

en quete 実際はもう少し濃いめのベージュ。ヒールは高めですが、ウェッジソールですので歩きやすそうです。

色違いでオレンジがあったのですが中のドットがエメラルドグリーンで(←こんな色)その配色もめちゃくちゃキュートでした

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!ワンピです!ピンクです!可愛すぎないいいお色です!!!

en queteのシュームジャケット襟が特徴的で、色々と襟で遊べるジャケットです

en queteでスカートを早速手に入れました綿73%なのですが暖かみのある素材感です。

en quete にてアンサンブル色違いで2点ご購入  これね、とーーーーっても触りがイイの!素材がかなりGoodなんです。

en quete(ef-deの姉さんブランド)でツインニットを購入 アップにすると・・・

写真じゃ伝わらないけれど白ではなくてアイボリー・・・んんん・・・キナリ色かな?

見た瞬間に人目ボレしちゃいました似たような千鳥格子柄のワンピースを持っているんだけど、お腹周りが気になるので、新しくふんわりした感じの形を買いました

ストールのちぐはぐさが目を引く構成デスネ。それ以外はそれほどおかしくはないので、使えるといえば使えるような。

買いました。数々の雑誌に掲載され、なんとなく欲しくなったので。。en-queteのワンピースです。

en queteのセールでグレーのリボン付きニットをお買い上げしましたもん。

en quete(アンケート)のワンピースです。友達と日曜日にお茶したのですが、その際に目に留まったワンピース。

思っていた『ダウンジャケット』をやっと購入しました。↑『en quete』のものです前も白のダウンだったのですが、今回も白にしてしまいました。

先日、購入したen quete*  のふんわりおリボンスカート。トップスをインしたときのウエストラインのドレープがとっても綺麗です・・・・♪

なか日に天神にお出かけした時に、おねだりしてen queteの春物ニットを買ってもらった

まずは、だいすきなブランド、en queteのお洋服。10,290円のニットを5,145円で、12,600円のカーデを6,300円でゲットしました。

en-queteっていうところのもの。これもシンプル!!!黒の革の靴なんだけど、先がとがってるようなスッキリしたフォームで傷が目立たないゴツ△靴燭茲Δ奮廖

以外と無いんですよ。これが!!あちこち観て回ってあきらめかけたとき、ふと目に入ったのが「en quete」というブランドのお店。

もう少しお腹が出てくるまではベルトをオンした方がいいなと考え、en queteでベルト(白色)も買いました。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:アンケート|更新日時:2017-12-13 07:12:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>