この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-30 19:04:02

「ジェイ アンド アール(J&R)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

いつも行くお店「J&R」に行き店員さんに、手頃なジーンズを見てもらい試着室で履こうとすると「入りませ〜ん。膝から上に上がりませ〜ん」

この紺ブレスーツはかなり前にゴルフのパーティー用に購入したお品 やや黒に近い生地とJKの裏地の赤ラインが気に入っているの

J&Rでターコイズ・ビジューカットソーget☆ジーンズとも合うし、ブラックのパンツとも相性良し。白のハーフパンツと合わせると夏らしくてさわやか。

ラインがほんのりふわーてしてて、さりげない白パイピングがかぁいくて相当気になったぁ。

私が毎月愛読している、雑誌MISSとのコラボワンピです MISS6月号で見て可愛いな 思ってたのですが50%オフで出来ました

服買いましたワンピース試着したら可愛かったの〜キャミソールビーズがキラキラしていて可愛いくて

マスタードカラーのティアードスカートです☆ティアードスカートと言っても、ギャザーが無いタイプでフリフリしていないので、大人向けな感じです。

J&Rのスカート。ラインがキレイ。グレイッシュなピンクをベースに、ブラウン、グレーなどが入っていて、柄もアニマルプリントのようなドット柄のような個性的な柄です。

画像の通り、水色×白のツイード生地のスーツです。ウエストがリボンで結ぶようになっていて、とっても可愛い★

J&Rのニットカーディガン厚めなので、ジャケットのように着てる。左寄りのボタンが、全部閉じても、閉じなくてもいろいろ使えます。

画像が悪いけど・・・・J&Rのターコイズブルーのニットワンピミニ丈でかわいいの

お店はJ&R いつも眺めてはいたんですが、こちらでお買い物をしたのは今回が初めてです(*´艸`*)♪   

大好きな ”J&R” のワンピース。1枚でもいいし、ジャケットっぽくの使えるよ〜

グレーで、うっすらとラメが折り込んであるスカートです。微妙なフレアがOK

J&RのTシャツ。これ、ナント\882!思わず目を疑うプライス。レジの男性も値段が正しいかどうか、他の店員さんに確認していたくらい。

昨年、郡山(福島県)に出張に行ったとき、丸井のJ&Rで買ったスーツ。

J&Rのシャツワンピです☆形がキレイなとことシャツワンピにしてはボタンが少ないところ、ベルトがお気に入り(^-^)

今日の全身です。J&Rのワンピです。職場のお化粧室にて撮影。今日もやることいっぱい!がんばるよん!

それに今日はママはクリスマスプレゼントでJ&Rのダウン買ってきてくれたんだょ

いろいろ探して・・・。イィのん見つけましたJ&R で買いました!

今日ゲットした、J&Rのスカートです(´∀`○).:+これ、1ヶ月近く迷って迷って、1万やっと切ったので買いました♪

本日のトップス〜(*^_^*)J&Rの白トップスをきました♪

というわけで、オンにもオフにも大活躍しそうなスカートに変更

J&Rってコンサバ系っぽいイメージがあって、自分の好みとは違うと思ってたんだけど、意外や意外!?可愛いのあるじゃな〜いっっ

お気に入りなのに、なかなか出番の少ないこのワンピース「年に一度は必ず着よう」と心に決めているのですが・・・

袖とウエストが絞られているので、すっきりみえるのもポイント悩んだ結果、色違いで黒と茶をゲット二つで、12,000円なのでお買い得でした

J&Rリブワンピース腰のトコにゴムが入ってて、たくさん食べてお腹が出ても分からないっていうね。

スカートはアレンジのきくオールシーズン使えるスカートです。

最近の、買ってよかったものPART2は…『J&Rの黒のパンツスーツ』ジョーゼットで着てて楽(^-^)

J&R、大好きなブランドだったけど8月お盆過ぎには休止となります。多分・・・復活はもうナイだろうから廃止だな・・・

みるく御用達 J&R のトップスです。7分袖(長袖かもしれません)のカットソーなのでオールシーズン対応可です☆

J&Rのこのパンツ、定価は取られてしまいましたが約23000円くらいだったと思いますが、こちら525円

これは黒で、少しラメが入ったニットです。襟元はスクエア。

浴衣の帯とスウェットとJ&Rでカットソーとスカートを購入。J&RはMとLの間にTっていう背が高い人用のサイズがあるんだって。

昨日買ったばかりの最新号Styleに、このワンピが掲載されてました手持ち服を雑誌で見つけて、なんだか嬉しくなっちゃいました

コモモの仕事着調達先のJ&R。今期のセールをもってブランドをクローズすることを松山の店舗がなくなって知りました

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ジェイ アンド アール|更新日時:2017-05-22 04:05:54

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>