この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-10 23:05:36

「ケティ(ketty)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ネットで頼んでた服が今日届きました これは、「ketty」のカーディガン リボンが付いてて、可愛い

このスカートは先日リサイクルSHOPで3枚で500円でゲットしたKETTYのスカート。

焦げ茶、グレー、白、グリーンが入ってて何にでも合わせやすそうやしシャープでいてフレアーが女らしいやん

Kettyのみたいです。あんまり感心のないメーカーさんのだけどいいのです。

上質でとてもラインが綺麗です!これは17000円が5000円ぐらい

このワンピース、すごーく気になっていたんです♪試着してみたら、中世のお姫様のような優雅な気分に〜☆

Kettyというブランドで一枚で今年っぽくなるアイテムをGETしました。 黒のニット素材で探していた理想のかたち。

横にハートのキラキラが付いたKETTYのサングラス あまり見かけないデザインが気に入って以前ハワイに行った時に購入しました

とりあえずこの写メはkettyの白いキャミワンピです。元の値段は3万なりΣ(゜□゜;)

横向きになってますが、右か左、どちらでもオフタートルな襟になります。真ん中の上下部分が袖ぐりです。

落札して頂きましたりんこにはちょっとぶりっ子になってしまったのでここらでりんこと「さようなら」しました

今日のルーム着は、ピンクハウスから別ブランド名ででた【ケティ】のワンピースです。

今回買ったこのワンピは「Ketty」っていうブランドで定価は24000円だったのを半額ゲット。

12月の友達の結婚式用に買ったワンピです。髪はアップで逆毛をフワフワさせて、アレクの黒レースカメリアを。

KETTYっていうブランドなり(・ω・)30000円のが20000円になってて超お買い得 これなら結婚式とかでも着れそうやしねっ

この春のKETTYはどのショップも好調らしく、専門店の追加も昨年よりかなり多いとか。

これは、前が開いたチュニックみたいなベストみたいな。ワンピの上から着ようかな(*´`*)

真ん中は今年買ったケティのブーツ・・これはファスナーでロング。色がボルドー系のブラウン即決でゲット。

KETTYのなんで、まぁ、花柄でかわいいんだけど、なんせ、ロングスカートたるものを全くはかなくなったんで、出品となったわけですw

急に寒くなってきたので、トレンチを出しました もう少し濃い目のピンク。Kettyのです。コートはシングルがすき。

今日はKETTYの生成のコットン素材に総刺繍のスーツです。これも地味ですが上品なので気に入ってます。

お店のお姉さんとは、8年程のお付き合い、彼女は私の持っているお洋服全部覚えていてくれるのでこれは、あのスカートにとか、コーデネートもいつもしてくれます。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ケティ|更新日時:2017-05-21 19:05:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>