この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-05-07 11:05:00

「アイシービー(iCB)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ICBの細かいラメが入ったワンピース ラメと言っても細かく上品でギラギラ感がないので普段使いでもOK

ICBで選んだシンプルなノーカラージャケット。裏地がないのでシャツジャケットのように、真夏でもさらりと着ることができます。

大物は後回しにして、小物から物色、お買いあげ☆3点ともにICBのものです。

iCBのサルエルパンツ〜Oggi見てから、ずっと気になってたんでもAnecanとかにも載ってたけど、Oggiコーデのが可愛ぃ〜穿くとこんな感じッ

icB シルクサテンスカート シルク素材に弱くて、ついつい買ってしまう私 お家で洗えないから、クリーニングが大変なのにね

iCBで30パーセントOFFでした。ネイビー+ゴールドボタンの組み合わせが好み

トップスはICBのキモノスリーブニット。パンツはユニクロのスタイルアップストレートパンツ。うまく写真撮れなかったのでサイトより転載。

そしてスカーフ。これがかなりお買い得でした!ICBのものだけど¥1,050です^^

そんなICBでおとりおきしているワンピをゲットしてきました。しかし、彼氏さんとのデートまで着ないのだっ

このチュニックと白のパンツは、ICBで購入。GWあたりから着れるかなーと今から楽しみ♪

すっきりしたシルエットの、ジャケットのインナーにしても、ジャケットを脱いでも様になるようなカットソーです。

長い丈の服が欲しかったので買ってしまいました。ICBでお買い上げです!

12月30日に冬のセールの下見のはずが衝動買いしてしまったネイビースカートと合わせるとマリンな組み合わせで可愛い。

いやー、それにしてもこの春は私にしては今までになくカラフルなラインナップで、かなり雰囲気変わりそう。着るのが楽しみ(#^_^#)

キルティングのライナー付きなので、ちょっと肌寒いかなという日にもしっかりと防寒してくれそうです。

ICBのニット。オンワードで買った自分の物は・・・このICBのニットたち。みんなB品(どこかに何かがある)ですが、これで十分です。

やっとちゃんとした傘を買いました。ICBの傘です。黒系の服が多いのでそれに合う様に黒、シルバー、白にすこ〜しモスグリーンが入ってます。

先月購入したICBのロングブラウスvividなオレンジ色に一目惚れして、白いパンツもセットで買っちゃいました

なんと言っても、このニットのpointは肌ざわり。絹 57パーセントカシミア 43パーセント癒されニットです

ノーマルで、上質なものばかりでした。ただ!スカートとパンツは、サイズがきつーい(≧∩≦)

色も、形も、なんて私好みなんでしょ。ドンピシャ。まさに一目惚れ。

2月頃から着られて、春気分を先取りできるようなニット。そんなニットがようやくICBに出てまいりました。同じ素材の型違いが2種類。

春もので、ピンと来たものを購入ボーダー、これは黒に白い線ですが、他2種類ありましたょ

こちらは春物。一目惚れでした。 素材はカットソー。

ここ最近はICBが多し。スカートはティアードスカートがお気に入り。トップスは、アクセントのあるものをセレクトしてるのが多いの。

CBで買った物だけど、はいている事も忘れそうな程の軽さと質感かなり感動してしまった。

【iCB 】のワイドリブパーツニット。綺麗な黄緑に惹かれて買ってしまいました。

実を言うと3枚目あせるのICB 3カラーワンピは、何故かひかれてしまいます

そして右は私のタイトデニムスカート(iCB)16800円 → 3150円!!!

今年は、イエローやグリーンがはやるとのこと。淡いブルグレーと黄色のパイピングがかわいいワンピースを買いました。 色もかわいいし、とっても着やすいですよ。

これはICBの春物のワンピース。ディスプレイしてあったものに一目惚れ。

ごくごくシンプルなホワイトのセーター。ブランドは、icbです。 3割引で買いました! \(^o^)/ ボタンをかけると、タートルにもなります。

白もあったんだけど、透け感があるので濃い色でも暑苦しくならないし、案外涼しいので晩夏にも着ることを想定して紺色をセレクト。

ふと存在を思い出して、辛口に合わせてみたら、案外いいかも?カーキ、黒、ベージュの渋めな組み合わせが、自分好みです。

春物第一弾で購入した iCB のプッチ柄のスカート、ようやく履くことが出来ます。

これからの季節に着るにしてはちょっと濃いめの色だが、白がかすかにみえることでいっきにさわやかさを演出!(と勝手に思っている)

画像がキレイに撮れなくて残念ですが、とってもかっこいいデザインです

春夏のスカートです。【iCB 】にて。チュニックと一緒に衝動買いです。きれいなグリーンの同じ形のスカートに一目ぼれしたんですけど、、

年末に購入したiCBのワンピース日比谷線で、同じものを着た女性とすれ違いました

春物シリーズその4は、このきれいなニット!私はこういう色にめっぽう弱い。濃いのに鮮やかで、ちょっとない色。

ICBなんですけど、セール前にチェックしていた黒は完売してしまっていたモヨウ。中身が小分けできてすごい便利そうだったので、初色シルバーを買ってみました。

めずらしくセールに行ってみたら、ICBでプロパーのニットを買ってしまいました。。。予定外。でも、気にいってるからいいのダ

こちらがICB最後の収穫品。 春ものワンピですが、流行のジャージー素材 なので、こちらもオールシーズンOKです。

夏の終わりにICBでロングカーディガンを買いました。スッカリ記事にするのを忘れていました。

一足の値段は、ちょい高いけど、履きやすく、気に入ったものを買う。今年は、さっそくひとつ購入。ICBのもの。珍しく茶色。

写真は2月に買ったICBのニットワンピース。この春は、大好きな黄色がいっぱいでていて、スゴク楽しい。

セール前に目をつけていて、初売り初日にGETしたICBのロンググローブです。

少し厚手の生地なので、とても暖かくて、着心地が抜群なんです

ウールカシミヤスタンドカラーコート   実は黒のコートを持ってなくて、店頭で目を付けていた物。   スタンドカラーがステキ

ICBでゼブラ柄とヒョウ柄のカットソー発見。どちらも好きなんだけど、私はゼブラ柄の方が合うみたい。

そして、色々ある中で迷って購入した、ちぃのお勧めはICB のカラータイツ!(店員さんいわく50デニール以上だと透け感はなくなるそうです。)

一目惚れで、試着したらもっとかわゆかったので(自画自賛:笑)即行でお買い上げしたよ。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:アイシービー|更新日時:2017-05-23 00:05:34

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>