この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-02-23 06:02:30

「セオリー(theory)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

1枚は欲しい!と思っていたセオリーの白シャツアウトレットで、¥18000→¥13000で買えました

見るだけのつもりで覗いたtheoryの服少し安くなっていたけど−−;)それにしても買いすぎっ(泣)

この秋の立ち上がりから、ずぅーっと求めていたAライン・ボートネック・七分袖・黒のワンピース。フラリ立ち寄ったtheoryにて、出会ってしまいました

ホントにハンパな丈なの〜・・・ どんだけハンパかと言うと、ふくらはぎのちょっと下あたりちょっと難しい丈だった

さすがtheory、私の願いをかなえてくれる洋服がたくさんありました

取り置きしていた物を取りに行った時にふらっと寄ったTheoryにて目にとまったグリーンのストライプのカーディガン。

黒とグレーの切り替えのところギャザーが寄っていてフワッと広がります

お家で着たらやっぱり高いだけあって、生地が違うから、しっかりした、いいパーカーって感じだった

鞄と靴以外は、全てtheory≪セオリー≫。膝上のワンピーススタイルが、すっごくかわいくて惚れました。

大好きなTheoryの大丸限定ワンピが入荷しました〜

久々に、オトナっぽいお洋服を選んでみましたTheoryのジャージー素材で、レザーのリボンベルト付き☆

今までTheoryはパンツのイメージで、トップスは目に入らなかったけど、今年はかわいいトップスがたくさんあるある

ふと目に留まった可愛いベルト。実は、コレ・・・お子様サイズです。んと、んと、、、何だっけ?theory のお子様サイズのお店。

単なるシャツ+タイトスカートに見えるけど、着るとハイウェストで足長さんに見えます。

「theory(セオリー)」 の前を何気に通り過ぎると、ふと目にとまるものが・・・深いブルー×ブラックというか濃いグレー、ボーダーのニットです。

またしても オークションにて「theory」のPコートを ゲットしましたぁ〜〜〜やったぁ やったよ やりましたぁ〜

theoryのノンカラージャケットです。安かったから、色違いで買っちゃおうかな?

今月は2回、セオリーのファミセに行ってきましたこちらが購入したもの ロングカーデ、ブラウス、サングラスがTheory

今年はT−シャツも長めの物が多いせいかtheoryも今までの物より長めだったからとっても着やすかった

THEORYのトップ、2枚で、78ドルでした〜。ちなみに、両方、40%OFF

でも、お友達に『それドコの?品物良さそうだよねー。』と 聞かれたり、シンプルな中にも さすがtheoryな 品があるのデス

大〜好きなTheoryのワンピース☆雨で肌寒いのでタートルをインしました。主人も飽きれるほどTheory大好きな私。

今シーズンは、ホワイト・グレー・ベージュの3色展開で、悩んだ末手持ちアイテムに合わせやすいベージュにしました

theoryの10周年限定トートバッグ!この大き目のキルティング、光具合、大きさ、そして白!一目見てストライク!

昨日買ってきたもの。【theory ざっくりニット】 ←これ私命名 試着して納得。

【theoryのブラウス】theoryは品があり,素材にこだわっているだけあって手触りが格別にいいです。

ひさしぶりにtheoryでTシャツ購入。一時期、「店頭のマネキンがraraco*さんに見える」と会社のコに言わしめたほどここの服が好きで、よく着ていた。

先日新宿伊勢丹のTheoryでワンピース(\24,000)を購入しました。

かぶりもの系だったので、試着できなかったけど、色、デザインを見て直感で購入。

そごうで最初に入った店「theory」で買ったんだけど、家に帰ってみてみるとちょっと地味だったかも。

今日はtheoryの麻パンツDEEPのCORRINEを買いました。

Vネックのラインがきれいなのでこれからの季節、大ぶりのアクセが映えそうですよね〜

完全なる衝動買い。全く服なんて買う予定もなかったんだけど、似合わないかなーと思ってとりあえず試着したら、可愛かった。

今日はtheoryで超人気の配色ワンピをゲット!!割とミニ丈だから、下に細身パンツを合わせます。パンツもtheoryでゲット!!

セオリーにしては珍しい柄物ピンクの発色があまりにも綺麗で即購入しちゃいました

先週末は久しぶりに大人買い勿論、お気に入りのtheory

大好きなtheoryで少し前になりますがまたまたワンピを買っちゃいました〜

THEORYは、今年10周年ということで、「THEORY10〜back to the roots」というタイトルで、「THEORY10」のロゴアイテムを展開しています。

大・中・小と3サイズあって、コチラは中サイズです。黒い大きいバックが欲しかったので購入。

黒地に白のピンストライプ。ふんわりパフスリーブの袖と、袖の付け根のヒラヒラが可愛い

今回買ったのは半袖のブラウス。きちんとした場にも、職場にもOKな、イメージに近いものがあってよかった!

他にもTシャツとか、膝丈のスカート買ったよぉ。

春物の制服はシャツワンピにしました じゃ〜〜〜〜ん色は、黒、カーキ、アイボリー私は清純なアイボリーに一目ぼれ

ネットの工事が終わったのにネットがあと3日はつながらない事が判明して超がっかりーーー。

theoryでタンクトップ2色買いしました!!ペルー製の生地でとても肌触りが良い(・∀・)!!

お友達から教えてもらったセールなんだけどかなり安かった。セオリーで買った、買った

Disia 千鳥格子のワンピース本当はアイボリーのコクーンワンピをお取り置きしてたんだけど前日に入ってきたというこのワンピに一目惚れ。

届きました。ずっと欲しかったTheoryのダウンジャケット。冬はこれでポッカポカ。

今日は閉店30分前にSEIBUに行き、ちゃちゃっとTheory で通勤服を購入しましたネイビーのニットと グレーのクロップドパンツ

theoryのチェックブラウスをお取り寄せ。CLASSYの6月号に掲載されたもの。白と紺の大きめチェックが可愛らしい。細身デニムとあわせるとバランスよいAライン。

theory のファミリーセールに行ってきました。しかし、最終日の午後に駆け込みで入ったのであまりゆっくり見れず

セールで手に入れたTheoryの白のニットに、これまたセール品のZARAのふんわりスカート。

theoryにてピンクの薄手のニットを購入。(1,7000円の30%off)クシャクシャですねアイロンかけしなきゃ。。

お友達なお姉さまから セオリーのファミリーセールのチケットを 頂いたので、お友達のMちゃんと行って来ました〜!

濃い焦げ茶色でフカフカふわふわ〜 先っぽにぼんぼり付いて他にはない形〜可愛い〜 とファー好きのわたくし 即買いでした。

theoryの秋物の新作ダウンを発見!!え?もうダウンが出てるの?びっくりだったけど、そういうものなんですってね。しかも、その日だけですでに3着売れたとか!

今回買ったのは、ストレッチ素材のU首のTシャツ。茶色とピンクを購入しました。ちなみにお値段は、一枚6,000円ぐらいでした。これからの季節重宝しそうです。

今回はCLASSYに、なんとtheoryのタイツが付いてるというじゃないですか!無条件でCLASSY購入です。

こちらのワンピースはCLASSYの別冊付録のTHEORYのカタログに掲載されていたワンピです。

theoryのものです。カタログで見た時は??でなんとも思わなかったのですが着てみるとすごく可愛くて即決でした。

Theoryのシグネチャーは何年も前から気になってました。キャンバス地やスウェードなど素材もカラーも種類が多いみたい

最近ワンピばっかりでちょっと飽きて来ちゃっててずーっと欲しかった着丈が長めの白Tをtheoryでお買い上げ

ファー付きダウンとブーツを買ってもーたどーしてもダウンが欲しくて欲しくて・・・ツヤがあんまなくて大人なカンジのダウン。大活躍間違いない!!

今年のコート・・・迷いに迷って今日Theoryで出会ってしまったカッチリシンプル黒とカジュアルダウン決めれず・・・

昨日もtheoryへ行きました。前回は薄手のものを中心に買いましたが、今回はセーターを3枚購入。カシミアのボーダー。

theoryのワンピースをゲットしました胸元がブイになってて、かなりセクシー

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:セオリー|更新日時:2017-03-22 00:03:01

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>