この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-14 20:03:52

「ラグジュエル(Luxjewel)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ちょっとしたパーティにもピッタリなファーストール今回は、ストール部分も取り付けてますっ片側ボタン4つで取り外しできるのでとっても便利

左はLuxjewelのトレンチコート。鮮やかなパープルが大人っぽくてキュートタイトなラインでスタイルアップが望めます!

Luxjewelのワンピース。着やすかったんだけどなんかちょっと似合わないよね。あはは。しょぼーん。

姉キャンブランド【Luxjewel】ラグジュエルのシャツ&ニット生地ゎ薄めで、シャツとニットゎくっついてマス

Luxjewel(ラグジュエル)というブランドの、アンゴラ65% 毛35%の上質素材のシンプルなロングコート。

ショッピングサイトで見て一目ぼれしてしまったこのネックレスは、ラグジュエルのもの。

初めて、Luxjewelで買ったの(*´∇`)かわいい&セクシーで、aneCan系な大人になれるかな〜。

今日一番の戦利品☆Luxjewelのワンピ(´∀`)なんと60%OFFでした!!秋でも使えそうだよ♪あとは同じLuxjewelで買ったカプリパンツ風のレギンス☆

最近、ポイントになるような靴をいくつか手に入れてたのでそれをしっかり活かせるハンパ丈デニムをLuxjewelでGET

だって、ずっと欲しかったの。バギー ラグジュエルっていうブランドポケットのデザインも、いいカンジ

週頭の、寒い日の前日にゲットしたLuxjewelのコート。1ヶ月くらい前に一目ぼれし、その後吉祥寺マルイに足しげく通い(何故!?)

Luxjewelの黒コート。膝まであるから結構長いかな腰はリボンで締めて、下が広がるシルエットが好き。

トップスのアンサンブルを購入とにかく仕事で使えるもの。■価格: 税込19,740円 (ポイントで3000円引き☆⇒16,740円 )■カラー:シロクロ

先日、ラグジュエルでミニスカートを購入しました♪ 金具がついてますが、ベルト要らずのちょっとしたポイントにもなります。

ウェストマークするのに流行チックな太いベルトはもうおなかいっぱい長く使えるシンプルなベルトがほしくてLuxjewelで購入〜

今日届いたのはAneCanブランド「Luxjewel」で購入の春色サテンスカートです

たまたま入った4階の「ラグジュエル」というブランドで黒ワンピの一目惚れついでにネックレスも同時に購入

10月中、秋冬の洋服を数点購入しました。衣替えのときにたくさん処分したこともあって、去年何着てたんだろ?

ツルツルのシャツです〜ラインにラメがあってかわぃぃです

ラグジュエルのスキニーデニムも・・・ブラッグだからキレイめにまとまってさらにぐ〜〜〜〜

今日早速、新春セールでゲットした、Aneブラのラグジュエル後ろリボンニットを初出動!!

コートは買わないって思っていたけれど…カラーコートを買っちゃいましたこれラグジュエル☆AneCanに載っていて欲しくなってしまったのです

流行りものの柄に手を出してみました。いろいろな千鳥格子がある中で、一番大人っぽい千鳥柄だと思い、ラグジュエルで購入

先週購入していたこちらのコートを着てみることに Luxjewelのパイピングコート。写真だとわかりにくいんですけどキレイな色なんです。

ラグジュエルシフォンミックスボディコンシャスベアワンピ完売品デス白シフォン素材×グレーカットソー素材のベアワンピ になります。

一目惚れして購入したLuxjewelのサテントレンチです悠里、トレンチを始め、コート大好き人間で毎年かなりの、コートをお買い物します

Luxjewelでメタリックサンダル購入またサンダルかっちまったーーーー!!ドンだけ靴好きなんだろう…。

ホントはね、これと同じ柄のワンピが気になってたんだけど、キャミにしましたっ

ラグジュエルのストライプ(グレー)のパンツですクロップロ丈&細身というところがお気に入り姉キャンではペンシルパンツなんて名前がついていましたよね。

Luxjewelでジャケット70%OFF¥30450→¥9130スカート70%OFF¥11550→¥3460

LuxjewelにてAnecan的ショップですよね・・・ママになってしまいましたが、世代的は一応Anecan世代かなと・・・

ワンピースを試着しているさなかに、同じラグジュエルさんでこのサンダルを発見。か、かわいいっ☆☆しかも、、、50%引き・・

千鳥格子柄も良いけれど、ちょっと若いので、25歳過ぎたらシンプルに。ラグジュエルのワンピース。Anecanにも掲載されたそうな。

Luxjewel (あまり知らない方も多いブランドでしょうが、姉キャンブランドです)の バックに大きなリボンのついた茶色のフレアスカート

最近、よく使ってるバッグ☆銀座プランタンのLuxjewelで買いました☆セールで安かった〜♪程よく入るしちょうど良いです☆☆

この日はお気に入りLuxjewelで買ったワンピで行ったよぉ Anecanに載ってたのと同じ色だよ。

前からずっと気になっていて、最近ようやく買う事にしたLuxjewel のワンピース

Luxjewel  の 配色ベルト付サファリJK これもファッションウォーカー でゲット!50%オフで14,175円(税込)

とか言いつつも、Luxjewelのアンサンブル購入半袖カーデとチューブトップとカットソーの三点セットで1万円

いつものようにブラ〜と歩いてましたが一番興味をひかれたのがLuxjewel色や柄は落ち着いているのに、可愛い

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ラグジュエル|更新日時:2024-03-15 19:03:48

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>