この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-16 10:03:36

「ビアッジョブルー(Viaggio Blu)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

22日から大好きな「Viaggio Blu」で、クリスマスフェアーをしてるので行ってきました♪

今年の冬の一番のお買い物は、JAVAグループのビアッジョブルーにて。ダンナさんは基本的にお姉系が好きで、私はカジュアルが好き・・・

【Viaggio Blu/ビアッジョブルー】メッシュコンビネーションミニバッグ かわいい・・・・コロンとしたカバンがほしい今日この頃なのでかな〜り気になってます

ミルクティー色の3段フリルがめちゃくちゃ可愛い!!!!

このお花のボリュームはビアッジョならでは私のイメージ通りなの着ると本当に可愛い

待ちに待ったニットがようやく届きました ビアッジョブルーのサテンフラワーモチーフニット

Viaggio Bluの内見会。。。その中から一部ご紹介こちら フロッキープリントのチュニック物凄くクラシカルで素敵なプリントでした

よくお世話になったViaggio Bluにてスキッパータイプのプルオーバーブラウス。店員さんが着ていてすっごいかわいかった。

私はお花に弱く,また買ってしまいました。今回は,落ち着いたネイビーを選びました。

あと予定外に買ってしまったウールトレンチ。リボンが幅広くてかわいいよ。

ターコイーズっぽいブルーと悩みましたが、結局いつものブラックに・・・代わり映えしないな。

去年の夏頃からハマっていて、行く度に出ているワンピで胸下切り替えのものはほぼ全種類買っているかも

今年の初の秋物買いは7月末に購入した秋の新作「Viaggio Blu 」のブラウスです〜!

「Viaggio Blu」でお買い物してきましたシックで知的な雰囲気のあるワンピースが欲しくてね新作のシャツワンピをGETしました

ビアッジョブルーの白のショートジャケット。袖は今年らしく短めの7分袖。

今回買ったのは黒のアンサンブルしかも、インナーはノースリーブのチュニック丈です

夏もココのブランドで買ったツインが大活躍だったので、秋もココで購入しました。ビアッジョブルーの、ツインニット

このビアッジョブルーのレザージャケット、オフホワイトも買っちゃってました〜っっ「レザージャケットの大人買いなんて、ありえないよねぇ・・・」

本当に本当にもうたくさん洋服やら靴やらバッグやらコスメやら買ってるんですけど、アップが追い付きません

Viaggio Bluのブラウス(チュニックかな?)です店頭でマネキンさんが着てて、あまりにも可愛かったので友人としちゃいました〜

最近Viaggio Bluの使用頻度が多いんですよね。またフラワーモチーフ買っちゃった。。

雑誌にも掲載されてました。ワンピとしてはもちろん、トレンチのようにはおりものとしても使えて便利。

ビアッジョブルーで軽めのコートを買いました。画像、暗いね。40000円ちょいが、60%オフで16000円ちょい。

もともとニットってあまり持っていない。。。かわいい1枚で着れるやつが欲しいなっと思い、ボーナスも入ったことですしお買い物行きました。

先月Viaggio Bluのクリスマスフェアーとして発売されたアンサンブル。すっかりUPするの忘れてました・・・

ビアッジョブルー に行きました。まだ入荷していなくて、代わりにベージュのロングカーデとピンクの革のベルトを購入しました。

Viaggio Bluというお店です。神戸のトアロードを、三宮センター街の通りから海側の50mくらい下がったところの左側にありました。

出かけたら・・・ついつい秋冬ものShopping♪色がいかにも秋冬って感じ・・・かな Viaggio Blu のワンピ。仕事でも大活躍するでしょう☆

そんな今日は先日セールでしたViaggio Bluのワンピ着ました 胸元のカッティングとウエストがシャーリング?がお気に入りです

春から夏に掛けて、毎年欲しくなる白パンツ。また買ってちゃいました

どれも可愛くて悩んでしまいましたが、義妹ちゃんと相談して焦げ茶に決定

右のワンピは、胸元がシャーリングっぽくなっていて、胸回りをすっきりキレイに見せてくれます。

最初はブルーと黒で迷ってたんだけどこれから夏にむけて黒だとやっぱり熱いかなぁって思ったり。

だって、前からすごくかわいーとおもっていたビアッジョブルーのニットが、何と40%OFFだったんです

そして引き続きヒルトンプラザ向いのビアッジョブルーへビアッジョではよくトップスを買います。上品なデザインが好きです

Viaggio Bluでふんわり袖のチュニックをウスト部分がリブになっているのでスッキリとした印象

立ち寄ったら、運悪く?運良く?白いスカート発見。Viaggio Bluのもので\18900が\6930になってました

Viaggio Bluにて。ネックラインにきらきらビーズ。狙ってた服だったからセールになって即ゲット。

テーラードタイプなのですがカットが曲線なのです。肩に少しギャザーが入っていて(パフ気味)ポケットもラウンドっぽい。丈はショート、袖は折り返しです。

お買い物してたら、全く買う予定ではなかったバッグを買ってしまいました今日初めて使ったんだけど、やっぱり可愛

新しくなったビアッジョブルーを覗きに行ったら・・・素敵なものと出会ってしまいましたまずは、ノーカラーのウールジャケット

Viaggio Bluのセットアップ!ビアッジョ久しぶり〜!!よく神戸とか大阪まで買いに行ってたなーとかw

あぁ!やっと見つけた!!探していたのは、ウエストがシェイプされていて、トラッド系ではなく、袖が折り返せるもの。

ピンクも、とってもきれいでしたよ。とっても気に入ってしまったので、京都に住んでいるのに、神戸のお店の会員カードをつくってきちゃいました!

もうすぐセールが始まるのは分かっているのですが…一度品切れしていたこの色が再入荷したらしく、どうしても欲しくて買っちゃいました!

鮮やかなブルーのアイテムが多く、ブルー好きの私はいつもほうほうと横目で眺めていたのですが、ついぞお店に入ったことはありませんでした。

これはビアッジョブルーです。妹が好きなブランドで妹の買い物を付き合っていて…ふと見たら、こんな可愛いニットがあったんです

最近仲良しのまりちゃんがビアッジョブルーで買っていると言っていたので、今日は脱大丸してビアッジョに行きました

ミニ丈のワンピースインナーにタートルセーター(見えませんが袖がかわいいの。コサージュも付いてます)

ロングカーディガンを!と思い、早速買いました今年、一押しの グレー に決定ジーンズに合わせようと思ってます

ビアッジョブルーのビジューチュニックベージュにしましたMEGUがここでコート買ってて・・・

今日は、 Viaggio Blu の白ショートコートをチョイス。裏地がゴージャスなレオパード柄、もうイヤン∠王道ですがな

大好きなViaggio Bluのジャケットが届きましたぁ欲しくて欲しくて買っちゃったコレは秋物で生地もそんなにぶ厚くなくて

Viaggio Blu久しぶりに寄ったんだけどステキ新作がどっさり入ってて。ついつい散財しちまったよー。とりあえず、カシミアニットとブラウスとジャケットを。

<Viaggio Blu〜ビアッジョブルー〜のシャーリングダウン> ショップに入った途端一目惚れ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ビアッジョブルー|更新日時:2024-03-19 03:03:42

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>