この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-16 20:10:40

「ジャスグリッティー(JUSGLITTY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

可愛い〜かっこいいまで、かなりの種類が揃っていましたぴかぴか(新しい)柄物から、サマーニット素材など、一癖あるアイテムが

そして物色3秒後。キラリン。ぎゃー! プロパーで買おうかどうしようか迷ってたワンピースがあるー! 他にもツボなワンピースもー! さっそく試着のうえ購入決定。

高島屋の抽選福袋に当選したため、受け取りに行きました。

JUSGLITTYのトップス色が気に入りましたそして、雑誌を見て欲しかったスカートが安くなってました

2009年初のお買い物です。ずっとショートコートが欲しくて探してました(*ノωノ)真ん中正面にボタンが1列でタック襟のものと↓

まずはかなり使えそうなアンサンブル!ありがたい!しかも私の好きな色。

デザインにも惹かれたのですが…このジャケット、形がとーっても綺麗なのです

こちらもネットで見ていて狙っていたワンピース初買い〜なジャスグリッティーでポチリ

あ、このグレーのワンピは神戸で買いました。何かパジャマみたいってのはナシで笑。

JUSGLITTYで、今年の冬のバーゲンでゲットした、トレンチコート。

今年って鮮やかな色の服が多いよね!ラムも便乗して、鮮やかカラーのスカートを買っちゃった〜

伊勢丹で見て気になったワンピ。やっぱりどうしても欲しくなって帰り道に寄り道しちゃいました。 JUSGLITTYのもえちゃん着用ワンピース。

AneCan掲載商品の色違いで、あるブロガーさんがお持ちなのを見て、ず〜っと気になってたんです

JUSGLITTY 白のチュニック追記に詳しく写メを載せますが,すっごくかわいいんです

そして、最近すっかりお気に入りの1つとなったショップは「ジャスグリッティー」です☆ 姉キャンでも、よく登場していますよね(^_^)

イエローベージュか迷ったけど、気分でこっちにしましたッ

久し振りにAneCanを買って、気になったのでJUSGLITTYのワンピを買ってみた

1つ目は、JUSGLITTYのノースリーブのニット(キャミ付き)です 胸元のフリルがかわいい

姉Canにたまに載っているブランドでそんなに興味があるお店ではなかったんだけど。

Apuweiser-richeが大好きな私ですが、今回は思い切ってアプのお姉さんブランドJUSGLITTYでお買い物しました!!

JUSGLITTYでかわいらしいワンピースを発見し、購入しました。カーディガン風ですがつながっているというめずらしいデザインで気に入りました。

JUSGLITTYはジャーディガンアンサンブルですインナーのブラウスは、横にタックが入ってるタイプ

予約&お取り置きをお願いしていた、JUSGLITTYのベージュロングダウンコートを無事受け取りして参りました☆

ジャスグリッティーの秋服を見に行きましたしたのはこちら。ジャージ素材でシワが気にならないから、オフィスや旅行に良さそう。

上下ともジャスグリッティーなんです。私、ジャスグリ大好きなんです大人っぽく上品ですが、その中に残る可愛らしさが、たまらなく私の心にヒットします

ジャスグリッティーのリボンブラウスアンサンブルこれは先月のAnecanでえびちゃんが着てたのと色違い真ん中のえびちゃんよ〜ww

ジャスグリッティーのスカート こちらは50OFFでしたこの店舗ではピンクがラス1だったので買えて更に得した気分になった〜

中と外が異素材なのでめずらしいなーとおもってw中のカットソーもめちゃくちゃかわいいのです。袖がシフォンで一枚でも使えそう

私が欲しかったカーデは売り切れちゃった。なので、前から欲しかったロングジャケット?を購入(^O^)

胸上の切り替えと、鮮やかなイエローはJUSGLITTYの定番のデザイン

アネキャンをみて一目ぼれしていたジャスグリのこの一品♪

銀座で試着して即買いしたJUSGLITTYのニットスカート。色はベージュゴールドといったところです

数日前から、実はこのワンピにするかダブスタのワンピにするか迷っていて(≧m≦)ぷっ!やっぱりこっちのJUSGLITTY★裾カラー切替ワンピースに決定!

JUSGLITTYのタンクとカーデ(このカーデAneCan秋号でもえちゃんが着てて一目ぼれして買いました♪)を合わせてみました。

にしても、最近はAne Can系の服が増えてきたなぁ…

「JUSGLITTY」のニットワンピです。胸のところにリボンが付いてます。

ネット購入の、ジャスグリッティーの福袋。開けてみると…やりました!セールでスカートがあったら買おうと思っていた、ウォールプリントの黒のワンピースが!

JUSGLITTYはApuweiser-richeのお姉さんブランド。取り置きとか一切受け付けてくれないブランドでまめに電話でチェックして仕事帰りに見に行ってきました。

気づいたら一目惚れでスカートを買ってました。JUSGLITTY からし色もデザインもツボ

Anecan1月号に掲載されていたJUSGLITTYのワンピ デザインが可愛くて可愛くて、見た瞬間に『これだぁ〜』と思ってました。

AneCan4月号で紹介されていたJUSGLITTYのワンピース最近購入したのでご紹介します

昨日は、お気に入りのワンピ→JUSGLITTYに、使いまくり!

胸元の切り替しが、ほっそりとした脇からウエストの部分までキレイなラインを作ってくれるんですよね

今度は無地でちょいと女の子よりのものを買ってしまいましたが・・・ジャスグリッティーのものです

冬に買ったリボンつきスカートの春素材。ワンパな服買うわたしはオシャレじゃないのだ・・

今月号のAneCanで高垣麗子ちゃん&押切もえちゃんが着ていたJUSGLITTYのアンサンブルニット

これがまた上品さと可愛さを兼ね備えた、リッチでエレガンスなワンピなのです

JUSGLITTYというブランドのワンピなのですが、先月1度完売してしまったんですでも、今月もAneCanに載ってる

紺色はJUSGLITTYというブランドの紺色のニット☆ニットだからシワも気にならないしとっても軽くて着やすい。

JUSGLITTYのアンサンブルニットを買いました。これ、とーってもオトクなんです。

JUSGLITTYで購入しましたうまく撮れなかったので、画像お借りしました。コチラのお色違いです。 袖口についているファーを2つ合わせて襟にも巻けちゃいます

こちらは…やっぱり!JUSGLITTYさんのワンピでした☆セールで散財してなければゲットしたいワンピだわ(T_T)

今月号のAneCanで麗ちゃんが着てるジャスグリッティーのリボンギャザーブラウス(*^_^*)私は色違いのを買いました。

そして、先日、ジャスグリッティーで大ぶりのパールネックレスを買いましたピンク系が売り切れ

グレーが欲しかったのですが、売り切れ〜。ブラックにしました。見た瞬間『黒っっ』って言ってしまいました。だけど、ラインが激美☆☆☆なんですわ。

又々流行りに便乗し買ったJUSGLITTYのポンチョ風ガウン。これほんと勢いで買ってみたものの、着こなすの難しそう…

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ジャスグリッティー|更新日時:2017-09-29 04:09:04

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>