この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-20 18:03:26

「メイソングレイ(MAYSON GREY)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

MAYSON GREYでアラビアンパンツを購入しました。付属のベルトとシルエットが決め手です。

『この種類、人気あってこれで最後なんです〜』Σ(・ω・;|||と言うことで、イロチで購入しちゃいました

下のチュニックも、ポリエステルなのですが、パッと見、麻のような、シルクタフタのような、大人っぽい生地なんです♪

その後、MAYSON GREYで買った大人めなふわ袖チュニック。形は可愛いけど、色とデザインが大人っぽいとこが好き。

MAYSON GREY (メイソングレイ)のちょっと薄手のグレーのロングコート

MAYSON GREY  今、私のクローゼントで最も多いと思われる、大好きなブランドのひとつです

先日オープンしたあみプレミアム・アウトレットにオープン2日目に行ってきました私のお目当てはMAYSON GREY

昨日はお休みだったので、お買い物へ行って来ましたまだまだ暑い晴れですねこの間、GetしたMAYSON GREYのトップス

メイソングレイにて、3色展開で迷ったんだけど、1番初めに気になったこちらにしました。あったかいし、毎日フル活用中です

東京に行った時に、大好きなMAYSON GREYでパンツ購入しました

ついついポチリんで。。昨日届きますた、MAYSON GREYのロングタンクおもいっきりブルーに見えますが。。

メイソングレイのAライン風コート。(仕事用のスーツはメイソンです )シャープなラインが好きな私としては自分ではあまり選ばないかも

この夏のセールでのお買い物〜メイソングレイのシャツワンピちょい辛口デザインのブラック・・・

GETしたカバン今日から使ってます↓MAYSON GREYで買いました黒か茶色かで迷いに迷って…最後は妹、私、スタッフの3人一致で茶色に決定

MAYSON GREYのサルエルパンツ☆サルエルーってなりすぎず自然な感じで一目惚れ素材もめちゃくちゃ良いんだぁ(´∀`)

おなじみ…MAYSON GREYのロングタンク(●∀●)最近MAYSONのインナーばっかだ(_ _)

街に出なくても、大好きなMAYSON GREYが買えるんです

気に入ったものがあってよかった〜ハーフパンツとジャラジャラネックレスは「メイソングレイ」でゲット

この間買った、メイソングレイのミニのニットワンピですブルーの大きいダイヤ柄とストンとした形とミニ丈がめちゃ可愛くて、一目惚れ!

先日ダウンコートを`MAYSON GREY`で購入しました。 色は、ブラウンなのですがブルーベース寄りのクールなブラウン。

MAYSON GREY メイソングレイの、黒のニットコートです〜細身ラインで、大好きなので、すでに3シーズン目に入ります(^^)

MAYSON GREYで発見 ボディーが着てて可愛くて一目惚れモダールジョーゼットプリーツブラウスって言うらしぃ・・

レギンスは履かない主義のわたしですが唯一オススメなのが、MAYSON GREYのパギンス

こらは、どこだったかな??パルコでかわいくて思わず買ってしまいまいした

全部着せると(ムリヤリ・・・)こんな感じになります。久しぶりにカジュアルな感じになりました。

白シャツはセオリー、BOSCHと迷ったけど値段とマメの肩幅の広さ、胸板の厚さに合うのがメイソンでした(笑)

やっぱりMAYSON GREYのデニムは履きやすい形もきれいだしロールアップもできるしね

MAYSON GREYのニットは、肩から腕にかけてのラインストーンがお気に入りです

「MAYSON GREY」のジャガードニットチュニック¥17000→¥5100だったので、お得でした。

今回も諦めてたんだけど、いつもパンツではお世話になってるメイソングレイで、ワイドパンツを見つけました。

MAYSON GREY(メイソングレイ)のもので、30%オフでした上はパーカーでも、ジャケットでも何でも合います。今年の夏は活躍してくれそうです。

voiのカタログに載っていて一目惚れ!しかしお値段が高い為、結局今になってしまいました(>_<)

合わせるインナー次第でカジュアルにもフェミニンにもスタイリングOK!

これまた【 MAYSON GREY 】のキャミソール(*^-゚)vィェィ♪

本当はボーダーのニットワンピがほしかったのだけど結局ロングニットとくるぶし寸パンツを購入

最近お気に入りのMAYSON GREYで春物ニット買いました(・∀・)袖がね長くて可愛いんだぁ

グレーのスタンドネックのニット(*´ω`*)袖の折り返しがカワユス(*´ω`*)

グレーのコートは12月にMAYSON GREYで買った冬コート膝ちょっと上で襟も大きめで少しAラインの女の子らしいコート

本当は『MAYSON GREY』のこちら↓のアンサンブルが欲しかったんだけど…

さっそく一昨日買ったMAYSON GREYのコートを着てみましたヽ(≧▽≦)/

今シーズン初トレンチコートですメイソングレイ(MAYSON GREY)のトレンチコート。色が黒、シンプルなシングルボタン。マットなポリエステル生地

天神でひとめぼれして即決してしまったのですっヘ(゚∀゚*)ノ

バーゲン参戦してきましたよ。これは「MAYSON GREY」のコート。

あれこれ選んでもらった結果これに決定!!【MAYSON GREY】のバック☆前回もバックだったような。。。

スカートはちょっとすぐれもの。サイドがシャーリングになってるのは調整ベルトがついていてそのボタンをはずせばシャーリングのないタイトスカートとして着用

先日ネットでメイソングレイのトップスをゲットしました。60パーセントオフになっていたのでポチっとしたものです。

ニット。これは、メイソングレイね。ココの服、大好きでよく買うのだ。初めてリボン付き買ってみた。でも、ブリブリしてないべ?

(上)ベロア素材パーカー/MAYSON GREY(下)七分丈パンツ/MAYSON GREY

ニットはニットワンピを探していたのだけど見つからずロングニットにしました

MAYSON GREYで¥10000ちょっとのシンプル大人ニット(茶)が¥3000

ずっと前から愛用?大好きなお店メイソングレイ(*O∀V艸*) このお店の服はすべてが私のツボなんです♪結局高いのであんまり買えませんが…

先日予約しました、【クマチャーム】入荷連絡をいただきましたので、まずは自宅から近い【MAYSON GREY】滑り込みで予約しました

友達がメイソングレイのショッパーズくれたお(・∀・)中がオレンジでカワユス(人´ェ`*)

MAYSON GREYでゲット こーゆうニットカーデが欲しかったんよぉニットカーデの下に、Tシャツを合わせたコーデをマネキンが着てたのを見てからずっと欲しかったもの

大宮のメイソングレイで,超かっちょぇ〜秋コーデを悩んだ末に。。一式 ぉ買ぃ上げ-ッ(^^)COOLなメイソンは秋にぴったりだょ

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:メイソングレイ|更新日時:2017-03-20 19:03:30

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>