この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-14 19:10:26

「シトラスノーツ(CITRUS NOTRS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

まずはシトラスノーツ2万円福袋.譽供璽献礇吋奪函。隠毅掘ぃ毅娃葦潺疋鼻璽鵝なんとこれだけでもう15万円超え!!しかも私好み

すっかり春の天候になり、暖かい日差しが気持ち良い今日この頃です。こんな日は、色鮮やかなドレスや真っ白なブラウスでお出かけしてみては如何ですか!?

すっごい綺麗なカラーでひとめぼれブーティーはそんなに好きじゃないんだけどね・・

このベルトは2008春夏カタログがtonton家に届くと直ぐにton1号が気に入り「このベルト買いなよ〜。かわいいよ〜。」といっていたものです。

スカートを買った際試着をして、あまりに着心地が良くって諦めきれませんでした。春夏はオフィスの冷房対策にジャケが欠かせません。

家に帰りましたら大好きなCITRUS NOTES(シトラス・ノーツ)さんから新作のお知らせのお手紙がっ

襟のところも何もしなくっても少し立ってくれるのでとってもキレイです

ンゴラが63%入ってるから軽くて暖か50%オフで4万円弱。

ジャケット、ノースリーブニット(シトラスノーツ)最近とても暖かいですね。

ホントは黒のコートを探していたのですが気に入ったのがなくて、コチラの白に

以前、旦那さまからホワイトデーに買ってもらいました♪と書いた、シトラスノーツのもの。

六本木ヒルズのCITRUS NOTESにて購入秋まで活躍しそうなカットソー大人セレブな感じの柄物がマイブームです

CITRUS NOTES 最近購入したのわん・・・これぇ〜これ、ウエスト、超シェイプーで、スカートは超タイトーで、スリット、ヤバ目に入っています

ことし 初お袖を通す 「シトラスノーツ」のミルクティー美人コートこれを着るとおそろしく美人になる

今月のAneCan 4月号に、もえOLならチェックすべき春のAリストマスト8でCITRUS NOTESの赤の上品な光沢が魅力のDRESSが掲載されました!

CITRUS NOTESのお洋服は普段あまり買わないのですが、お店の前を通ったとき、このカーデに黒のパンツを合わせているディスプレイに惹かれて、思わず試着

昨日六本木ヒルズへ行ったついでに、シトラスノーツで洋服を一点購入秋冬のカタログに載っていて欲しかったニットワンピです

旅行前だったのでシワになりにくくて気軽に着れるワンピースが欲しかったことといつもと違う雰囲気を選んでみました。

届きました。『シトラスノーツ』のトップス。新品タグ付きで、3500円で落札ww

ワンピースを殆ど持ってない私が、試着したらサイゴ、買わずにはいられなかったワンピースこれまた珍しくアニマル柄、です。

cITRUS nOTESのクラッチバッグ 他にゴールド、シルバー、ブラウン、ブラックがあったのですが、このピンクの光沢感が気に入って、ピンクに決めました

恐らく一生縁の無いであろうブランド「シトラスノーツ」でスカートを買った。だってさー、シトラスノーツって色っぽいOLさんが着るブランドってイメージでさあ。

先週土曜日再値下げが始まったシトラスノーツで3シーズンいけるスーツを購入しました。50%オフ!!!

初めて足を踏み入れ、勢いで買いました。京都高島屋のcITRUS nOTESって店。全体的に形が細くてキレイ。柄物や色使いが派手だけど、けばくないし。

今日はショッピング☆大好きなシトラスノーツに寄り道をしました♪

今月のCLASSY.4月号では、タイトスカートといえば、特集でCITRUS NOTESが掲載されてます!

さらにふらり立ち寄ったシトラスノーツでブラウス衝動買い

cITRuS nOTESのイタリア生地を使用した、FOXファー付きツイードコートでーす(●´∀`●)

CITRUS NOTESのコート、セールで50%OFFになったのを見計らってポチしたものだ。

「CITRUS NOTES」の薔薇 モチーフニットです。「CITRUS NOTES」は大好きで、スーツなどたくさん持っているブランド。

大好きなブランドのひとつ、シトラスノーツ。表参道ヒルズのショップをよくのぞきます。この間買ったのがこのニットコート♪

先週の女帝で加藤ローサが衣装でスーツ着てたらしい〜シトラスノーツでぉ買い物しました〜

シトラスノーツは、高いけども、型と素材がとっても良く女性らしいデザインなのでマテリアよりこっちに流れてきております。

シトラスノーツのタイトスカート、黒とカーキー。ストレッチが効いていて、シャーリングが入ってて、ハイウエスト。

「最近覗いてないし」って思って立ち寄ったシトラスノーツで、ジャケット買っちゃった

今年は雑誌を見て、つい買ってしまいました。シトラスノーツの美尻スカート。写真は後ろ面です。

今回は初めての「シトラスノーツ」です。地元にはテナントはなく、セレクトショップのようなお店に並んでいます。店員さんの態度の悪さに少々切れ気味でしたが

先ずCITRUS NOTESでスカートを。小さいサイズが無くておとりよせしてもらいました。

パーティーに使うだけでなくデニムに合わせてもとっても素敵!

フリルがたくさん付いてるんだけど、キュートな印象じゃなくていいの。

秋にうってつけのCITRUS NOTESのボルドーカラーのワンピース。ワインレッドは私にとってラッキーなんだって!!

ワタシのワードローブ内では ダントツ派手なニット着丈長め、袖部分はふんわり七分丈で一目惚れ

最近購入した服たち、つづきです。シトラスノーツのスカートカットが気に入りました。

昨日シトラスノーツで購入した時計スワロフスキーもりもりで素敵すぎるるるBlackなのが、シックでよい

ドラマ働きマンの菅野美穂が着ているある衣装が気になって調べたら、シトラスノーツの服だということが判明。

CITRUS NOTESの下着の範囲を超えたファッション性と美と機能を合わせ持つストッキングは、優しくそして美しく女性達を包みます。

すごく醜くてごめんなさい…先日購入したシトラスノーツの新作のものです

うふっ♪大好きな「CITRUS NOTES」で買っちゃった!!

価の総額は福袋の価格の7〜8倍なんだけど、絶対使えるアイテムはひとつしかなかったから、トントンかしら。福袋を開けるときのワクワク感を買ったというかんじ。

なんだかセクシーな大人の女性が着るような感じみたいで でも寒がりな私は、セクシーさよりも暖かさを重視しちゃいました

どうやら。せっかく購入したのに出番がナサゲwwwwwワンピにタイトルつけるなら「夏のオードリーヘップバーン」だった…。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:シトラスノーツ|更新日時:2017-10-04 15:10:50

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>