この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-14 06:03:07

「23区」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

新着アイテムコットン100%ブラウス&ベストの今年らしいコーディネートに、色鮮やかなストールをプラスしてボヘミアンスタイルをより一層高度なスタイリングに

1枚でエレガントに、デニムなどパンツアイテムとあわせても華やかさを演出します。

23区のロングネックレス。色がグラデーションになっていて素敵です。こちらは1000円。続いて・・・

色が黒だし、生地もしっかりしてるから、インナーに長袖を着てもいいし、キャミを替えてもいいし、ワンピの上に羽織るのもいいしっ

ブラ〜っと見ていたら、結婚式に着れそうなワンピ発見!探してる時にはなかなか見つからないから保険に買っちゃう?と試着してみた。

キャミソールつきのアンサンブルです。私は汚れとか気にしてしまうので、出来ればホワイトは避け気味なんだけど、この色しか置いてなかったの

リレーコーデ、第二弾はワンピースとデニムの組み合わせコーデです。第一弾コーデより引っ張ってまいりましたのはINDEXのワンピースであります。

両親も私も店員さんもビックリするほど、似合ってました。これなら将来、子どもの入園式や入学式なんかにいけるかも。

小さいサイズ専門階にある23区で購入。扱いつらそうだったけど、洋服店で見つけたお陰で、店員さんといろんな洋服と組み合わせて以外に使えるじゃん!!

23区は、いいものあるけどちょっと高くて、大人っぽくて、しっくりこない。モデルが菅野美穂になってからは、いいな・・・と思えてきたけど・・・

あらーん素敵♪胸のところはラウンドで鎖骨が見える感じ。

23区のラメニット。こちらもSサイズバーゲンでの戦利品です。

このブーティーはヒールしっかりで、脱げにくかった。というか、履いて歩いてみたら、楽だったんです!

スリット?がシフォンになっていて動くとすごく素敵です。

ところが・・・西武にも23区があるのでそっちへ行ってみると色違いが売っていました 下見していた黒ではなくグレーです。

今年はいつもと違うデパートで購入。しかも、2万円。はおりものは、パーカーとロングカーデ。パーカーはラビットファー付き。

キャミって何枚あっても困らないですよね?レース使いだけのキャミが多い中、こちらは胸元にビーズもあしらわれていて、とてもエレガントなの。

ブラウンのスエードのワンピースに、同じくブラウンのスエードのクシュクシュブーツ。ビーズのついたストールもかわいいよ ということで、ストールも。

今回は23区でお買い物〜ゲットしたお洋服♪ジャケット&スカート薄手のジャケットは冷房の時期になると、必需品です!!

こちらは23区。とてもお買い得な一品。 スカートでもパンツでもバランスは取れる長さです。 ネックレスがついていて、取り外しも可。

でもね、靴は5000円だったのよ〜〜〜〜〜о(ж>▽<)y ☆しかも、23区の春物っっ!!

23区の¥16800の物に決定。綺麗系にもカジュアル系にもパンツにもスカートにも合いそうな所が決めて。

この数ヶ月で急におしゃれに目覚めたCALです。コートでごまかせる冬は終りました・・・ってことで春服を買ってきた。

ついに!!CMで菅野美穂さんも着ているブルー系の水彩柄ワンピースを購入してしまいました。

生成りというか、オフホワイトの3つボタンジャケット。白って究極のおしゃれカラーです。

でも、少しだけ寄ってお買い物しちゃいました(^o^;)23区で・・・意外

普通に普段使いできるデザインで、今の時期も重ね着とか出来るし

先日、23区のバーゲンでチュニックを買いました!綺麗な朱色で濃いデニムに合いそうです

一目見た途端、「これだ!」と思った。デザイン、風合い、生地の感じ、どれを取っても私が求めていた要素が全部クリアされている。

前身ごろもシフォン素材なのに、きれいにすとんと落ちてくれ、着ても妊婦にならないところが嬉しい

コーディネイトがワンパターンです。すみません。。「23区」の福袋に入っていた、このベージュの美脚パンツ。

このロングカーディガンはアルパカ100パーセント、薄いけど暖かそうです。ご近所やちょっとしたお出かけでもOK。シンプルなつくりなので、合わせやすそう。

お仕事用です。薄くて、よく伸びます。(←これ重要)色は、ベージュ?カーキ??

こちらも、デパートの最終セールにて。春〜初夏にかけて着られるもの・・・と探していて、胸のおリボンに目がとまりました。

確か他の色もあったんだけど、この、からし色が良かったのです。丸いボタンも、形も、全てが私好みー♪

なんだか、私は最近23区が大好きみたいです・・・。えんじ色のエナメルで、ストラップがやや前方についています。

小さいサイズのところで23区のニットワンピを買いました♪うすーいグレーです。

ニットは23区ライトグレーの七分そでで、リボンが可愛いっ半額で買えちゃいました〜ぢつはこれ。。。サイズ40なんです(号泣)

ニット?カーデガン?のような物を買いました これは23区の物です。ピンクベージュっぽい色でしょうか?

11月にはいりました。秋物の整理をしなくては・・・ 秋物を着る時期今年は短かったので腕を通さないままの物もありました。 これは23区のスーツです。

かなりガーリーなので、私はもちろん重ね着です。ガーリーなものってほとんど持っていません。

東武の23区で購入しています。オンワード樫山の23区が好きなんですよね。デザインがシンプルというか。可愛いのもあればスポーティーのもあるし、はばひろです

この値札が正しければ、総額36645円分の中身だという事に。 とりあえず、奇抜で着れないモノもなく、シンプルなものばかりだったので良かったかな、と…。

フェア前日だったのであまりいい物が無いなぁ…といろいろまわってたら、23区で春っぽいかわいい小花柄チュニックを見つけてしまいました♪

刺繍が何かおばさんくさく感じて、ずっと使わずにいたけど、なぜか最近、その刺繍が上品でかわいく見えてきて、思えてきて、よく使ってる。

沖縄にいる間は母のカットソーなどを借りて着ていました。それですごく気に入ったのがこれ!!フリルが華やかでかわいいし、着心地もいい(●^o^●)

オンワード23区のドレスです。画像よりももっと濃い藤色で、落ち着いた感じです。早速試着させて頂きましたが、妊娠5ヶ月の私の腹も入りました

美穂ちゃんの動画を探していて見つけた23区のCMです。ちなみに動画中の茶のコートとリゾートホテルでのサマーセーターとスカートは持ってました。気分だけは中山で

CM見て一目惚れして、でも結構CM流れてるし見る人が見たら分かっちゃうかなと思いつつ試着してみたら…あまりの可愛さにお買い上げ〜(=^▽^=)

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:23区|更新日時:2017-03-17 22:03:59

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>