この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-12 20:10:57

「ヴァニラコンフュージョン(vanilla confusion)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Vanilla Confusion まるで水彩画かのような繊細な色合い 秋冬のお洋服はどうしてもダークな色味になりがちですが

「 vanilla confusion 」 にて今までこちらの ショップで お買い物したことないんですよね〜

ベージュとブラックのボーダー。かわいいポイントは袖のフリル!!!

vanilla confusion 大きなリボンで結ぶタイプ。背中が開いているデザインのものは、私にしては珍しいのですがすごく気に入っています

まずは・・だ〜〜い好きなヴァニラ・コンフュージョン+.(ノ。・ω・)ノ*. ちびフリルの 黒のシフォンで お袖がふんわり♪

私が買ったのは「ヴァニラコンフュージョン」の黒のロング。ダウンコートにしては薄手だけど、それでも手持ちのどのコートよりも暖かいです^^;

あー残念。私が着ても、全然可愛さ、伝わんねぇ〜し。営業妨害に近いな。vanilla confusionの関係者の皆さん、ごめんなさい。

vanilla confusionで、スカートと上服2着をGET!!v(>∀<)v2万か3万以上買ったらもらえるらしいエコBAG。かわゆい☆☆

Vanilla confusionのコートこれ、完全に一目惚れの衝動買い。はーー やっちゃった。膝丈のドレス風デザイン。

vanilla confusionで購入〜♪ふら〜と入ったヴァニラですぐさま目に入ったのはコレのゴールド。おぉっっ!!と思って、近寄ってみるとこの赤と、ドットのない黒と紫も発見

かなり一目惚れで、Shopにも見に行ったのですが実物はお色違いしかなく、思ったより透け感が気になったので保留にしたワンピース

ジャケットをbody dressingで購入して、靴をダイアナで購入。 スカートは以前vanilla confusionで買ったもの。

早速可愛いコート見つかりましたvanilla confusionです。お色はブラックで写真がちょっと分かりづらかったので雑誌よりピック。

一番の戦利品はこちら。ヴァニラコンフュージョンのバッグ、92%オフでゲット!

今年の春に買ったドレスは、さすがに色が鮮やかすぎて、冬っぽくないので、新たに購入。

vanilla confusion タートルネック (ブラック)写真ではうまく撮れなかったんですが、肩がちょっとだけパフ。

[vanilla confusion]のパンプス。おリボンがすごく可愛いっ一目ぼれで購入したもの。

じゃ〜〜ん(^0^)私の、秋モノ第一号ですヴァニラコンフュージョンで、買いました 薄手のブラウスです。

黒カプリパンツがデザインとか、なぁぁんか、アキてたので新しいのほしかったんだけど【vanilla confusion】で、たまたま、はいてみたらめちゃいいかんじ

ここで働く友達が私に服を見立ててくれました服のブランド名はvanilla confusion(^_^)バニラコンフュージョンです

こちらは一目ぼれしたワンピ♡旅行前に買ったのでもうずいぶん前ですが。。。vanilla confusionのボーダーワンピです

magaseekっていうサイトでみつけたんだけど、こんなおっきなリボンがついた短めパンツ探してたの〜

Vanilla Confusionのチョコ色ワンピ。柔らかくて着やすいジャージー素材ですが、ウールジャージーなのでテロンとしすぎず落ち感がちょうどいい。

写真だと少しわかりにくいけど、胸の所にボウタイがついていてふわっとリボン結びすると華やかになる

リボンは上から巻いてあるだけなので、もちろん取り外しできます。

エナメルパンプス、以前から欲しいなぁと思ってたのです。子供のころから、エナメル靴好き。

こちらのスカート 雑誌でみかけて気になっていたんです。たまたまshopをのぞいたら ありました。

このケープ、適度なボリューム感と適度な裾の長さ、可愛らしいデザインで使いやすいと思われますぅ。

買い逃してしまって、全国津々浦々探してもらってやっと見つけたラス1のワンピースが届きました

今日は『vanilla confusion』で、友達の結婚パーティに出席するためのドレスを買いましたぁ^^

ちょっとお上品な服買ってもらっちゃいました 画像が悪いですが・・・vanilla confusion ってお店のですクマの人形はくじ引きで当たったんです

ここ最近通勤、プライベートとかなりヘビロテしてるのがこちら☆Vanilla confusion☆のノーカラージップJK。

色といい、長さといい、ラインといい、ドンピシャで好みでした

もう少しで、黒を買うところだったんだけど手持ちの上着に黒が多いのでベージュに♪

30%OFFでした。「半額にならへん?」って大阪弁で言ってみたいなぁ。(笑)

持ち手の部分を取り外してクラッチバッグとして使えるところも気に入ってます♪『vanilla confusion』というお店なんですが、私のお気に入りのお店なんです(*^_^*)

ニーハイ(現在売り上げNo.1らしぃ)いつものストッキング。Vanilla confusionのピンクタイツ

最近なかなかいいクラッチが見つからず。。。諦めかけていた時に出会えましたVanilla Confusionのクラッチバックに

vanilla confusion大好き!!黒のレギンスを合わせて街にお出かけしま〜す

このワンピース¥1,000-だったのですらぶ速攻で買いました(笑)

なんといってもこのきらきら具合がめちゃ可愛いですよ。vanilla confusionのスノーモチーフは一目ぼれでした!!

タイツはいろいろ迷ったけどこのVanilla confusionのストライプのみ購入。脚長効果に期待

デパートに行ったら、vanilla confusionのストッキングが安かったので、5足買いました。こんな感じの。

vanilla confusion あぁ、写真が可愛く撮れなかったことがとっても悔しいわかりにくいけど、素材は薄くて軽いスエード。

つけねから足を斜め下にグルグルとフラワーの絵がシルバーとゴールドのラメで描かれてて、左足首にラインストーンがついてるタイプ

vanilla confusionでスモーキーピンクの春物トレンチが半額で思わずヲ買い上げ

何軒か回って、ヴァニラコンフュージョンのお店で試着しようとしたら、なんと価格が半額になっていました!!

vanilla confusionのだょ〜小さめのスパンコールがついてて、ゴールドのプレートにさりげなくブランドのロゴが入っとります(^-^)

一目惚れしたVanilla Confusionの新作のベージュのツーピース(スーツ)もあったんだけど買おうか買うまいか今だに考え中。。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ヴァニラコンフュージョン|更新日時:2017-10-09 00:10:59

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>