この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-06-06 10:06:45

「ディジア(Disia)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日Disiaの展示会にお邪魔させて頂いた時に気に入ったもので、フリルブラウスなのに甘くなり過ぎず大人っぽく着られるデザインにに惹かれました(^^)

カーディガンは、Disiaの今年の春ものコットンですが厚手なので、冬も着る事が出来ます1枚で着ると、ワンピースのようにも着られて便利!

で、今回は買ったお品の写真もアップします。まずは、DisiaのSK。裾の黒フリルがたまらないです。21,000円が15,000円。

後はDisiaのベルトプライドグライドのお姉さんバージョンで結構好きなんですよネ。

こちらもSALEにて購入♡Disiaにて白のボックススカートを♪ シンプルなボックススカートですが、裾がステッチになってます

可愛いトップスを購入しました お気に入りブランドDisia 姉Canで一目ぼれなんです

Disiaはプラグラのお姉さんブランド(もういいって??)ブランドデビュー以来すっかりはまってて、プラグラよりこちらの方がやっぱりしっくりきます

Disia(ディジア)っていうブランドのものらしく、プラグラのお姉さんブランドとして、今年春にデビューとのこと★

このワンピ、冬のセールで買ったんだけど、ポリエステル素材で薄いから春にも全然着れちゃうの

シワにもならないし、襟もしっかりしてるしいいよー。お気に入りになりそう。Disiaのだよ

こちらフリルになっててリボンを結ぶようになってます。勿論、リボンはつけなくてもOK!!

ショップで見て完全に一目ぼれでしたぁあんまり見かけないプリントに惹かれたの

最近一番好きなのが丸井の「Disia」20代半ば〜30代前半をターゲットにしたエレガント+可愛い感じのお店でマジ使えます

でもこのチュニック、色やシルエットといった全体的な雰囲気は甘いけれども、Vネックなので程よく大人のカジュアル感が出せる感じ。

Disiaというブランド。プライグライドのお姉さんブランドというコンセプトらしいです。ここ、他にも可愛いのいっぱいあって、私的に注目のブランドです

黒地に茶色のパイピングがアクセントになっているカシュクールワンピです。フレアースカートで、上半身はタイトなので、体のラインがスッキリと見えます。

Disiaのスカートです。色は初かもしれない、茶色です!前はシンプルだけど、後ろがリボンっぽくなっててかわいいです。

ノースリの久々にAラインでないワンピを買いましたぁエンパイアとかストーーーンとしたラインのも可愛いけど新鮮〜

大き目のギンガムチェックではりのある素材。ホルターネックで背中の空きが気になるんだけど。。

今はさすがにこれだけぢゃ寒いので中に薄手のタートルをきてみました春はカーデを羽織る予定です

DisiaのカシュクールワンピースをGet しました定価¥30,450(キャミソール付き)

みき的おなじみブランドの“Disia”(ディジア)で♪いつもよく行くところだと、チャレンジアイテムも安心して選べるね☆

売れ残り感が漂う商品の中から、見つけ出したのがコチラ。 胸元が大きく開いているので、インにはセオリーのタンクトップをあわせる予定。

prideglideの姉妹ブランド、Disia のものです。全体的に甘めラインです。 えびちゃん好きな子とかが買うお店かな?

今日は、会社で仲良くしていただいているゆかりさんとお出かけしました。今日のお洋服は、お気に入りのDisiaのワンピです(^-^)

色は、ダークブラウン。サイドのでん部が、クシュとなってて履くと思ったよりもゆらりんスカート

もえちゃんのはいてるスカートが欲しい。ディジアの。18000円。買ったら後悔するかなぁ。

これは秋冬に厚手の素材ででてた物の春夏バージョンだそうです

形もめっちゃきれいアップ袖とかもパフスリなんやけど甘くなりすぎへんし胸下あたりからリブになってるからスッキリ見えるのもぃぃ

レギンスやジーンズでカジュアルに着たいな〜(・∀・)あ、ミニのフリルスカート合わせてもいいね☆

Disiaで初めて買い物をしました。一目惚れっていうやつです。ここ最近、胸元にリボンの付いている服しか買っていないような気がする・・・。

Disiaのニットとブラウス買っちゃいました(^◇^)ニットはゴールドとすっごい迷ったんだけど、シルバーにしました

にしても、最近はAne Can系の服が増えてきたなぁ…

Disiaのワンピは身長の低い私が着ても不自然じゃない長さだったので気に入って購入しました☆

isiaは新しいブランドで3月8日に銀座プランタン店がOPENしたばかり

フリルのアンサンブル、長袖のただのフリルニットに見えますがカーデとノースリのフリルのニットのアンサンブルです。

●すっかり存在を忘れていたDisiaの黒ワンピ

もえチャンが着ていたdisiaのフリルブラウスを購入しましたがレア物だと知らなかった・・・。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ディジア|更新日時:2017-06-20 18:06:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>