この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-07 00:08:28

「ボディドレッシング デラックス(BODY DRESSING Deluxe)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

普段は高過ぎて手が出ないBODY DRESSING Deluxeというブランドのサンダルが、まるで狙ってたかのように、ちょーうどお財布に入ってるお値段になっていました。

私のお気に入りのお店「BODY DRESSING Deluxe」今回、ほとんど70%offになってました前回、除外品となってたのが50%offになってたり・・・

履かない靴たちを処分したせいなのか、新しい靴が欲しくなってるみたいで、またまたパンプス購入です。BODY DRESSING Deluxe 

左:グレーメタリックのバックベルトのピンヒール 右:モカベージュの足首ベルトパンプス2点とも 「BODY DRESSING Deluxe」

さて、先日ゲットしたお気に入りブランドのBODY DRESSING Deluxe ワンピ♪

BODY DRESSING Deluxeのワンピなんだけど、これはちゃんと9号が入ってよかったー(/ω\)

沖縄では結婚式があるし〜なんて色んな言い訳を自分にしながらサンダルゲット。

そうそう、タートルと言えば、グレーのタートルニットをBODY DRESSING DELUXE で買いました。

BODY DRESSING Deluxeのリブ編みニット★去年、黒(過去の記事 )を購入してとても活用できた薄手のリブニット。

ギャザーがたっぷり入ったジップアップニット。甘い雰囲気だけど、エスニックなアクササリーでも似合いそう。

去年BODY DRESSING Deluxeのショップで見てどうしても欲しかったダウンコート。そのお値段75,600円もちろん諦めました。。。

今季のBody Dressing Deluxeはとってもツボを刺激されまくり何を見ても、何を試着してもカワイイ〜ほんとに迷いまくりです

いつもなら何を買うにもグルグル悩むけど、今回はBODY DRESSING Deluxeのサンダルを即買い。

BODY DRESSING Deluxe洋服はボディーのものが多いです☆

久しぶりにコーディネートをしてみます!今年っぽく着こなすなら、こんな感じはどうでしょう?

あぁぁ、今年の春だけかもしれないのに2着も購入してしまった。

ただ、すぐに買えなかった理由が・・・サイズです。5号にするか、7号にするか

こちらはブルーとネイビーの組合せなんですがAnecanに掲載されてたピンクと黒の組合せとほんとに迷った〜

BODY DRESSING Deluxe (ボディドレッシング デラックス)のエナメルパンプス。シーズン初めから狙っていたものです。

ボディドレッシング デラックス今回は 母 のお見立てで、いつもと ちょっと違う 感じで、重ね着でも 可愛い 感じの ワンピです

BODY DRESSING Deluxe メッシュサンダル ゴールドのヒールとリボンがポインツ かわいい系もかっこいい系もイケそうでしょ?

買った洋服をご紹介 BODY DRESSING Deluxe大人っぽいCLASSYの雑誌によく掲載されているブランド

BODY DRESSING Deluxe でリボンタイ付のハイネックニットを買いました。

はい、今日もやっちゃいました お気に入りの「BODY DRESSING Deluxe」でスカートお買い上げだって可愛かったんだも〜ん

今季のBody Dressing Deluxeはホントにツボを刺激されまくりですこちらのブラウスは、パイピングといい甘すぎないフリル使いといい

試着したときに、中敷のクッション性がよくて足が疲れにくそうだったの♪

靴は去年購入したbody dressing deluxe のサンダルヒールは高めだけど履きやすくって去年の夏は履き倒しました

黄色のサンダルは差し色に使えてとっても便利

実際の色は、明るいグリーンでゴールドアクセサリーが合いそうな感じなので楽しみです

この3日間で2足買いましたwwwBODY DRESSING Deluxe の☆

BODY DRESSING Deluxeで 袖をまくるデザインの黒のビッグニットを

今回はBODY DRESSING Deluxeのワンピです一目惚れちゃんなのよん

*BODY DRESSING Deluxe*で一目惚れしたワンピ♪ジーンズスタイルばかりの私には めずらしくワンピのヒットです♪

黒パンプス(ヒールが太いので、満員電車の揺れにも耐えられそうです!)¥24500(多分)→¥7350

ニットはBODY DRESSING Deluxe。前立てのフリルとリボンがかわいいけど、意外とさっぱり着られる気がする。

またもや…お買い物一目惚れ買い(いつもw)BODY DRESSING Deluxeボディドレッシングデラックスにて、ビビッドピンクパンプスです

そーゆー系の他に2つ持ってるし、ゴールドの細かいメッシュにしました♪

その日のスカートが偶然、コレ。(4~5年も前に買ったBODY DRESSING Deluxeのスカート。)

BODY DRESSING Deluxe半額でした。普段こんなOLさんぽい格好しないし、買わないんだけどついつい半額だったので・・

ボディドレッシングデラックス、安くなっていても¥15,000ちょっとした。高いわ、高級品だわ。

同じグレーのワンピですが 雰囲気が違います。色も若干違ってこちらの方が濃いグレーなのです。コレはボディドレッシングデラックスのもの。

ようやっと春物の買い物へ♪サックワンピはBODY DRESSING Deluxeのもの。

こちらもベイサイドマリーナで買ったモノ〜Body Dressing Deluxeのアニマル柄スカートです

袖をボタンで折り返して7分丈くらいにして着る、ブラウスジャケット。「BODY DRESSING Deluxe」 で、36サイズがあったので、お高かったけど(笑)、衝動買いしました

次に向かった松屋銀座店でプラスαに買ったものはこの2点。                   ボディドレッシングデラックスで買ったトップス。

きれいめでこんなのが欲しかったの「BODY DRESSING Deluxe」ってトコ(ウトイからよく知らないの*笑*)色はゴールドです☆

Body Dressing Deluxeの黒皮ブーツ 昨日、早速履いたのですが、ヒールは高いけれど、とーっても安定していて歩きやすいです

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ボディドレッシング デラックス|更新日時:2017-08-16 19:08:31

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>