この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-03-14 03:03:00

「マニックス(manics)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

shoppingしてきましたぁ〜me by manicsで購入したベロア生地のシルバー?グレー?のスカート★

エレガンスブランド【manics】の上質な素材、シルエットを生かした、『ロープライス』と『キレイめカジュアル感』が大人気のブランドです

manicsマニックスです(*´∇`*)ラクーン付きニットジレですっただのベストかと思いきや正式名称は上記w↓↓

今日はmanicsの福袋の中身公開(ネタバレ)しま〜す!! まずは、グレーのロングニットカーデ16,800円

MISCH MASCH のスタンドニットショートカーディガン(ベージュ)今年流行のボレロタイプですが、とっても手軽なので色々なコーディネートに使えそう

manics 生地選びからこだわっているので上質で長持ちする上に、飽きのこないデザインが人気のポイント。

年末に楽天外で販売されたmanics5千円福袋のネタバレです♪(いまさらながら)黒ニット シンプルだけど袖がちょっと凝ってる

manicsのコートいっぱい悩んで、迷って・・・コレに決めました。ずっとスタンドカラーのコートが欲しくて。ボタンが大きめのが欲しくて

manics(マニックス)のパンツだよみにーごんはちびっこなのでなかなかサイズがあうパンツがないんです

届いたよ〜♪写真では良く分からないけど、実物は素材がとっても良いの

生成りのロングカーデ(綿50・アクリル50) 19.950円可愛〜い2万円近くってかなりの大物じゃないですか??

manicsのもの。腕まわりが細くって、着膨れしないシルエットが決め手ON・OFF問わずに着られます。

manicsのブラウス少し長めで、共布でウエストを絞ります。薄く透けているので中にタートルやキャミソールを合わせます。

manicsでワンピースを2着購入。どちらも着心地の良い素材。

見つけちゃった それがこの”manics”の黒のストール付リブVネックニット このニットの特にVの絶妙な空き具合が最高

。蹌瓧遑蕋磽鵑離蹈鵐哀ーデこれは妹が発見してくれましたぁ姉キャンにも掲載されていたみたい☆ミ

manicsのパーカーポンチョ(`・ω・´)☆かわいい〜。こういうポンチョ風なの欲しい〜。

manicsのたくさんの切り替えの入ったサラッとした着心地のカットソーボレロカーデ。

manicsというブランドのワンピース☆背が小さくて肩幅の小さい私にぴったりのサイズでビックリした。

久しぶりのお買い物です。ゆったりした今年らしいデザインのニット。

今期初買いなグレーのアンサンブル何気にグレーのアンサンブルなかったのよね…黒はたくさんあるw

manicsマニックスでのセール買いラストの予感ですラストは一目惚れしたこちらっ↓

こんな感じです(・∀・)なんとバルーン初挑戦っ(おそっ)

さて、今日は先日買ったmanicsのツイードのパンツ・スーツをご紹介〜秋冬といえば、やっぱりツイード地、目が惹き付けられてしまいます

manicsのpantsゎ本当に形がキレイで美脚効果バツグン脚長に見ぇるょヽ(´ー`)ノ

manicsのジュエルニット(^ε^)この色をずっと探してて結局地元で見つけた

こげ茶のノースリーブとポンポンのついたポンチョ風カーディガンのアンサンブルをGETです

マニックスの福袋が届きましたので一足早く皆様にネタバレ。写真はいい加減に撮ったものなので実物のがかわいいです。

ずっとほしかったライダースジャケットをついに購入しました〜〜!!フェイクレザーなので本皮に比べたらレザー感は劣りますが

授乳があるので、前開きのトップスを購入しました!manicsの水色ストライプシフォンブラウスです

ボウタイ?ネクタイ?付きshirtですなんかカッコよく見えて一目惚れしちゃいました袖にボタンついてるんだけど捲れるのかしら↓

こんなの見つけて衝動買いしちゃいました ベージュのサロペット(で、いいのか?)パンツ大好きなmanicsです

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:マニックス|更新日時:2017-03-26 13:03:09

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>