この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-11-19 21:11:24

「イネド(INED)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

先日購入をしたINEDのスーツをご紹介します 全体はこんな感じですパンツスーツバージョン

お母さんが気に入っていたのと、デザインがシンプルで秋も着れるかなっと思って購入

ひもで調節してギャザーを寄せたり、もちろんそのままでもおk

INEDで購入しました。冬ってどうしてもボトムスの色が地味になりがちな

INEDのオフショルニット。…まだまだ驚愕の若さ満開な服がたくさん。

胸の下の切り替え部分に、シルバーと白の糸で刺繍がほどこされていてキラキラしています。

イネドはラインが綺麗で、綺麗過ぎず、可愛らしさがあって最近お気に入りブランドです。

INED これ一着で素敵に見える。まさかね、INEDコートを買う年になったなんてね。

なんとなく昔から好きなINED。。。そして見つけたこの柄のスカート Oggiではモデルさんがコレのワンピースを着てたの

一緒に行った伯母がイネドのストールを気に入り、購入。なんと私の分もおソロで買ってくれましたぁ〜→の写真は、ディスプレイの真似をしてみました(笑)

やっとこさGET。落ち着いた上品なスーツをさがしてました。明日まで五反田TOCでやっているフランドルのファミリーセールに行ってきたのです。

実はコレ、後ろにプリーツがついてる♪タイトスカートだと体形がむっちりしちゃうので、フレアタイプが好き。

INED scarf 約70cm×約70cm        今春流行のYellowが入ったスカーフ

ライムイエローのVネックニットと、ウールジャージー素材のフリルつき?スカート。

そんな中、INEDでディスプレイされていた秋色ワンピースに一目惚れっ!購入してしまいましたー。

ひとつは持っていたいって思って買いました。色は、黒の他にピンク・グリーンがありましたが黒のトップスの手持ちが少ないので、黒にしました

今年(11月末くらい?)購入したアウターを紹介します INED ダウンジャケット

かったスカートINEDのスカートでこんな感じのです シンプル系のものが好き

ブラウス・ニット・パーカー(夏)各1点・ショートコート1点感想・・・イネドではめずらしい×です。(トータルコーデではない点・上着ばかり4点?)

福袋ってなにが入ってるかわからないから楽しいですよね

イネド(INED)で購入のグレージャケット。写真にはうつってないですが、スーツなんで、マーメイドタイプのスカートも一緒に購入。

イネドのタートルの長袖 白と黒 超薄手で、ネネ好み しかも半額で、6千円ちょっと〜

価格も34,000円と、この品質ではかなりお買い得高校生以来近寄ってなかったイネドで即購入しました※ちなみにこれは阪急別注だそうです

3階にあるイネドでプレーンなデザインですが袖はニット、真ん中シフォンでよーく見ると凝ってます

INEDにて 前に買ったブロックチェックのスカートと合わせようと思ってこちらをGET といっても6月ごろでした。。。

INEDでワンピを購入何度も見たり、諦めたり・・・すごく悩んだワンピですマネキンさんが着ていて惚れてしまいました。

さて、タイトルのこちらのワンピ実は、数年前に買ったものホントにいつ買ったかわからないくらい、前です

この時計は、数年前に弟がプレゼントしてくれた宝物!!止まっちゃったので、電池交換をしました

INEDでひと目見て、気に入ってしまったので・・・購入♪

イネドのワンピース。一目惚れして買いました。お姉ぽくなるかなって思ったけど、着てみたら意外にスポーティな感じやった。

西武でINEDのダウンコートが4割引きだった。しかも何でも合わせやすい黒ときた

ラベンダーのカシミアストールはINEDinternationalにてGETしました。

ミニパーカーですが フードのふちがシルバーで おしゃれな デザインになっています

バーゲン除外品を買ってしまった あゆのDVDであゆが着てたコートが可愛くて似たのを探したらありましたぁ〜 INEDのベージュのコート[40950円] 

あんまり、良いコートが残っていないフラフラ立ち寄ったのが『INED』そこで、可愛いコートを発見ですでも、白いコートでした。

スエード風,の素材があたたかな印象の秋!なティアードスカートはINEDのもの。ブラウンとグレー…最後まで迷いに迷って,手持ちの服と考えてグレーを選びました

INED スタイルアップインナー 4200円(税込) ブラック、ベージュ 7・9・11号画像はフランドルの公式ショッピングサイトよりお借りしました。

化粧品屋さんをしているお友達からもらった、INEDの化粧ポーチ女の人って、かわいいものやキラキラしたもの好きですよね

バイカラーの白と黒のトップスにきれいな色キャミ☆☆あと黒のカプリパンツを買いました

いつもお世話になっている店員さんが着ていて腕の所が絞ってあって腕が細く見えるようになっていました

Vネック大好き♪デニムと合わせてもいいかんじかも!ふんわりスカートとウェッジソールって言うのはどう?

モノトーン+グレーの色味しかゲットしてない今回のお買い物。ラストはこんなマスタードで。ベルトです!

形が可愛い・好きだな〜と思って即買いしたINEDのワンピース

これもママさんと一緒にお買い物行ったときに買ってもらった物

ざっとINEDで冬に買ったトップス数えただけで10着wINEDどんだけ好きなんだ〜Σ(~∀~||;)

シャンパンゴールドのお色と、カーデの襟元のタックがなんだか可愛くて一目惚れして購入しました

会社の通勤用として買いましたピカーン 千鳥格子のマフラーしか持ってないBIANCAは、白と黒で悩んだのですが、コートが黒なので白にしましたぁ

春だからと明るい色ばかり買っていたので、今回はINEDのBlackラメ入り+w/ストールにしてみました。

INEDイネドのスーツです おそろいのスカート スカートはマーメードラインです

セールになってなかったけど、どうしても欲しかったの…。イネドのスカート。履くととてもラインが綺麗です

INEDのもので、デザインは、このロゴがあるのみオトナっぽすぎるのでは って売り場では思いましたが、お家に帰って、眺めてみると、なんだかいい感じ

アンサンブル、黒のニット、白のインナー、ジャケットの4点。総額7万強。とまあ7倍の入っていましたが・・・・

先日、購入したイネドのインナー。黒とピンクのコンビです。ジャケットの下に着たり、オールシーズン着れそうなアイテムです。

先日買った、イネドのニットカーデ。ちょっと短めなんだけど、軽くて薄くてゴワゴワしなくて着やすい

ベージュと迷ったけど結局紺。てか最近INEDで買い物すること多いな

お店の人が感心したように「ほんっとにお似合いですねぇ〜」とため息をついていた。単なるお世辞と本気の違いって感じるもの。コレはマジだった。

INEDとDisneyのコラボです。ちょいビッチなミニーちゃんがかわいいです(*^_^*)

【INED】のAラインコートを買ったよ♪シルエットがとってもかわいいのえりもとがフワットしてて 脇のラインはすっきり、下がまたフワっと広がる形♪

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:イネド|更新日時:2017-12-11 19:12:58

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>