この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-03 05:12:15

「ストロベリーフィールズ(STRAWBERRY-FIELDS)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

お次は、 ストロベリーフィールズとっても女の子らしい柔らかいアイテムが満載で、通勤にもお出かけ着にも

少し前に一目惚れしたストロベリーフィールズのスカートがあって・・・悩んだ結果、やっぱり買ってしまいました

右側の、カシュクールっぽいデザインのものは、STRAWBERRY-FIELDSで。\14,700が半額で、\7,350だったかなあ?

愛らしいこちらのパンプス(ミュールに近いかな・・・?)izuminの大好きなブランド「ストロベリーフィールズ 」で購入。

新宿マルイのセールで購入ヒール10センチに躊躇していたけれど、一緒にお買い物をしていた

ストロベリーフィールズの白ブラウスちょっと大人なデザインでしょぉーシンプルで使いやすそうだし、スカートにインすると上品になりますッッ

ストロベリーフィールズのサンダル今年何足目のストロベリーフィールズかなぁ。

当は、白いプリーツスカートとコーデした写真を撮りたかったのですがあいにくクリーニング中なので、紺色のプリーツスカートと

さて、お洋服は、いつものSTRAWBERRY FIELDS♪スカート2枚。トップス色々。

大丸で、可愛いブーティが見つかったので買っちゃいましたストロベリーフィールズのものお買物は百貨店が集まっているので、梅田がスキです

ルミネのセール初日に買いました。ふらりと寄って買ってしまった。。。ストロベリーフィールズのトップスなんだけどね

ショルダー付きのものや、ピンクのものと迷いましたが程よくゴージャス、程よく品もあり、夜の挙式にピッタリです。

とっても安心で歩きやすいウエッジになってます↑↑☆本当は引っかけるサンダルが欲しかったけど、これも履きやすかったので良し☆

ブランドは後から知ったんやけど、ストロベリーフィールズ艶があって太めヒールで先っぽがとんがってない茶色のブーツ

数年前に購入したものなので、同じものはないかもしれませんが、ひょっとしたら似たようなデザインのものも出ているかもしれませんネ

モノトーンに大きなチェックがかわいい。ちょいラメ入りなのもイイ。

確かにパールベージュのキレイさと、フワフワなファーは可愛いなぁ♪しかもロングだから、あったかそう

しばし、待ちまして・・・オススメを1つ持ってきてくれました。 STRAWBERRY-FIELDS 17,010円

このサンダルは、ウェッジソールなのに変わりはないんだけれど、ヒール全体がクリアになっているせいで、一見するとウェッジソールじゃないように見えます。

なので、また低めのパンプスを買っちゃいましたストロベリーフィールズ(STRAWBERRY-FIELDS)のパンプス

最近お気に入りのワンピースです☆ウエストのおリボンがポイントですスカートがふんわりするところも気に入ってます

STRAWBERRY FIELDSの靴はいくつか持っていますが、足に合うらしく、はきやすいので大好きです

数年前、ストロベリーフィールズに夢中でした。その頃に買った服、まだ着てるよ。特にスカートは今でもお気に入り

少し前から気になってたスカート新丸ビルのストロベリーフィールズで購入

この前、STRAWBERRY-FIELDSで春パンプスを買いました

上品なピンクベージュと、素材がエナメル、太めの甲ストラップが今年ぽくて気にいって購入しました

私にしては珍しく衝動買い!…だってあまりに可愛かったんだもん

華奢な靴がすきなんだけど、わたしの足って幅広で2Eとかぜんぜんむりー。がくり。

ストンとした形に見えますが、程よく細身でシルエットが抜群にキレイ

先日、STRAWBERRY-FIELDSで靴を買いました。もちろんSALE品。でも、革靴だし流行りの形とかではないのでお得ー。

私の大好きなクラッチバッグのご紹介はい、こちら!!!STRAWBERRY-FIELDSのクラッチです☆

給料出たので、大好きなSTRAWBERRY FIELDSのパンプスを買いました'*.(o´∀`o)*'

本当はノーカラーの方が今年っぽいと思ったけれど合わせるのが難しそうなのでカラーつきのものにしました。

持ち手がエナメルになっていて、グログラン素材の生地に黒いレースが被せてあります。がま口がかわいい☆

ずーっとアニマルプリントが欲しくて、やっと手に入れたって感じです

先月店頭で見てからずーーーっと気になってはいたけど、"緑"となるとイマイチ買う勇気がなくて・・・。

長さも丁度良いしお金無いけど買うしかない!?と思って買いました。とっても気に入ってます♪

miracle☆miracle:エナメルシューズ!ところが!ストロベリーフィールズで出会ってしまったのです。大人っぽくて、ちょっとセクシーなベージュのエナメルシューズ☆☆

STRAWBERRY FIELDS☆異素材風重ね着ニット。結局お持ち帰りしたのはベージュ×ネイビーの組み合わせでした

ちょっと前に買った、ストロベリーフィールズのレインコート。たたむとこういう袋に入ります。

一枚で着れて、ちょっと変り種のワンピが好きな私としては、ものすごーく好きなデザインのワンピースです。

そして、ストロベリーフィールズのアトリエセールでは、シルバーのショルダーバックと白いビーズのパーティーバック

先日ネットでポチしていたベレー帽が届きました ストロベリーフィールズのものです おっきなリボンにビジューがついていてとっても可愛ーいですっ

ストロベリーフィールズでかわいいピアスを見つけて買っちゃいました こんなにカワイイのに2100円でした

ワンピース ストロベリーフィールズのもの。25200円が、アウトレットで1050円ジャケット clearのもの。バーゲンで約4000円。

今イチバンお気に入りのshopデス。ストフィーは私の目指す『オトナカワイイ』そのまんまのお店(・∀・)

母にSTRAWBERRY−FIELDSの靴を買ってもらいました。総メッシュでラウンドトゥのTストラップ。

【1】STRAWBERRY-FIELDS クロスアップレースがベースにデザインされていて、ウエストトップピコ付でつま先とパンティー一部がスルーです♪

そして選んだのがこれです。体になじむやわらかい素材なのでいい感じ。ストロベリーフィールズで見つけました。上品でいいですね。

バイトのために買った(^ω^)あやの足はストロベリーフィールズの靴が1番しっくりくる(´ω`)

このストロベリーフィールズのチェックスカートカワイイなぁ。お店こっちにないのが残念!

リーフレットには、今年の秋物の写真が載っていた。中にでも気にいったのがファー付きのボレロと黒のワンピース。どちらもストロベリーらしいデザイン。

紹介されたコーナーはストロベリーフィールズ。結婚する姉の好きなブランドです。

アナウンサーのアヤパンが着てるTOPSに見覚えが。今月のCanCamでエビchanが着てた【ストロベリーフィールズ】のニット&シャツだぁ

私もついつい一目ぼれしたストロベリーフィールズのカバンを買ってしまいました^^;写真で見ると青っぽいけど実際は濃い緑です。

カテゴリ:クール:COOL|テーマ:ストロベリーフィールズ|更新日時:2017-12-11 06:12:08

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>