この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-11 04:12:03

「アリシャス(alices)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

alices(アリシャス)のもの。こういうリボンがついているのを買うのはお初です。

alices ファー付きショートダウン セールで絶対買おうと思っていたものの1つ、ダウンです

白Tシャツをずっと探して歩いてたのに結局買っちゃったのはピンクでした〜( ̄∀ ̄)

二の腕を隠してくれる優れモノワンピですl▽≦)b.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+グリーンも素敵でしょ?アリシャスワンピです

後ろが結べるようになっていて細身に見えるスゴイワンピなんです

今日は新宿ミロードのalicesでお買い物しました セールだったので大体50〜30%OFFだった

欲しいものは今のうちにビックリマークと思い、またまたガッツリと・・・。初めてのボーナス払いというものをしてしまいました

ピンクがかった赤のエナメルのバックです前にマルイシティのalicesというお店で買いました〜

アリシャスでお買い物〜 ベアトップチャミにしては、めずらしい水色(‐^▽^‐)¥11,970

速攻試着→ゲットです。アリシャスのものです。そでの二段フリルと、すそのピンタックが好み。

alices(アリシャス)というブランドのものですが、黒にグリッターのハート+星+A。

このブルーヤバイどストライク夏にピアノの先生のディナーショーがあるしひるの結婚式もあるので少しカワイイワンピが欲しい

*勝負服でーた*CLICHYのGジャン プレゼントalicesの花柄ワンピ14700円ESPERANZAの靴 7245円真珠のネックレス プレゼント

alicesのワンピです このワンピはお手ごろの値段でした

チェックワンピースアリシャスの商品ですmagaseekのクリアランスセールで30%OFFになっていた

こないだ買ったばかりの、alices(アリシャス)のジャンパースカートを着ちゃおう

このストール、軽くて肌触りもすっごくいいんですよ〜alices(アリシャス)渋谷店で即決で購入一度完売したものの再入荷だったので迷わず買いました

着てみたらこんな感じでした☆やっぱりジャケットはジャストサイズで購入しないとダメですねぇ〜!!

大好きなalices(アリシャス)でロングカ〜ディガーンっ♪

去年ロングパーカー欲しくて、なくてあきらめてたら、今年alicesででました(≧艸≦◎)

GETした、ペチコート?の紹介です♪こちらもalicesのものなんですが、セール品ではなく春物確か7000円くらいでした。

北海道に備えてやっぱり買っちゃいましたラブラブロングダウン!!セールで安くなってたよ〜

alicesのシュッシュッは母上の誕生プレの一つo(uωu*o)

いいニットカーデないかな〜と探していたら、気に入ったものを発見です

久しぶりにAlices行きました。春物がかわいかった〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でも、今回は今すぐ着れる服が欲しかったので、セール品を購入。

ふらふらーっと入ったお店で見つけたのがこのスカートでした♪alicesってブランドで、今までノーチェック( ̄□ ̄;)!!

alicesで久しぶりにお買い物。店員さんにもお久しぶりです〜と、言われてしまいましたわ。

今年の冬に大活躍してくれそうなキレイも可愛いも演出できるとっておきのグレンチェック柄のコート買っちゃった

今日のコーデは、アリシャスの去年買ったミックスカラーが可愛いモコモコニットワンピに黒のタートルカットソーと、80デニールぐらいのタイツでしたっ

パーティードレスを何回も試着して購入。ベロアのワンピです。

見づらいですが・・・春色のワンピです。アリシャスというお店のもの。

前からこれ買うか迷ってたんだけど、やっぱり買うことに決めた。お店に行ったら黒が売り切れちゃってて、取り寄せになってしもうた。

alicesのベージュのジャケット ジャケットって、パッと上に羽織るだけで、オフィス使用になるので何枚あっても便利ですよね

alicesハのシャーベットカラー・ニットワンピo中のペチコートもセットです

今年の冬に買ったのですが結局使わず。。春先に持てるかな(-o-;)

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:アリシャス|更新日時:2017-12-11 19:12:45

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>