この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-15 16:03:14

「メルローズ(MELROSE)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

MELROSEってかなり懐かしいブランドなんだけどブランドには拘りなく いい!と思えば買っちゃう

アトレのメルローズの姉妹店になるのかな「Liesse」 に行ったのですが、前から気になってたのが、やっぱりカワイクて、ウフフ、買っちゃいました

3年まえぐらいに購入の、MELROSEのアンサンブル。メルローズの色物は、時々なかなかグーなものがあって、色好きなワタシはちょっとチェック。

最近はGAPとかで買う回数も増えたけど今日は「MELROSE」で。おりぼんちゃんの靴

またまたセールネタです…。この冬のセールで最後に買ったのがコレ。“メルローズ”のものです。

メルローズの シャツワンピ?っていうのかな?七分袖で、肌の露出を避けたい私にとっていい感じ。夏以外は一枚で着たり、重ね着したりと着まわしができそう

この秋購入のカバン!雑誌で見つけてねー、いいなーと思っていたのです本当は、小ぶりなタイプの方を買う予定でいたんだけど、なんせ荷物が多いのでねぇ

買ってみた。MELROSEのトレンチコート。 トレンチ・・・どうなんだろうね。だいたいそもそもダブルって着たことないんデスけど

コートはMELROSEで¥23,000。色はオレンジっぽい。丈は膝上10cmくらい。これはとにかく薄い!

メルローズへ冬物買いに行った。パーカーがけっこう出てて、心の中で「よっしゃー!!」と叫んでしまった笑

毎年楽しみなEd さんとのコラボT、今年も購入しました♪ …個性的過ぎ?笑

MELROSEの安いラインらしいです。他のリーズナブルなポリエステルな服のお店よりは+1,000円くらい高めです。

MELROSEのニットワンピニットワンピでゆったりめのシルエットですが、カジュアルすぎないので会社にも着ていってます

MELROSEでかわいいカーディガンに出会っちゃいました真ん中にリボンとビジューがついてて、完全に一目ぼれ。

MELROSE のふんわりスカート色はパープル。ハートがつながっているみたいな模様で、所々、水玉の光沢がある変わった生地です。

「MELROSE」の今年の秋冬の新作ワンピリボンベルトと ふっくらと膨らんだスカートのラインが気に入って購入

先週末に遊びに行った土岐プレミアムアウトレットで、夏らしいウェッジサンダルを衝動買い。

これはMEN’S MELROSEのもので、黒地に袖のチェックと襟元を開けた時に見えるチェックが可愛いと思います

軽井沢のアウトレットで買いました。メルローズでなんと2万円ほどのものが5千円で買えてしまった!

MELROSEで購入しましたお値段は¥25000-

私のご用達の「MELROSE」 いつもは、横浜ランドマークのショップで買うのですが、ここにも入ってた

MELROSEで、ワンピースとTシャツを買ってしまった 久しぶりの長時間フライトには、やはりゆったりとワンピースで行こうと思い買ってしまった。

メルローズは、本当にかわいいお洋服が沢山あるねぇ。。このワンピの色は、シャンパンゴールドとベージュを混ぜたような感じで、画像だとピンクっぽい感じもするなぁ

すっかり忘れていた頃に手元に届いたワンピMELROSE のシンプルワンピです9月くらい?に知り合いにお願いして

『MELROSE』で、お洋服をゲット紺色のチュニックですレギンスやパンツに合わせて使いたいです

カラフルな服が揃っていて「お嬢さん」テイストな『Tiara 』へ。そしてこのスカートに一目ぼれ。かわいいっ!

服はバーゲンで買おうと思ってたのに、、、いつも服は一目惚れして即決で買う私。。もう止められません、美容器具はまた今度って事で買っちゃいました

メルローズは好きなお洋服ブランドの一つ。きれい目で、お洒落なお洋服が揃ってます。年上の人とお会いするときやきっと彼ママに初対面の時。

最近かわいくてよく覗きに行ってるお店がMELROSE。雑誌で見て一目惚れしちゃって買いに行ったワンピース。

MELROSEのドレス買った27000円くらいもちろん追いコン用〜

去年買った、MELROSEのファー私の理想のボリューム今年のこの子のデビューは、この間買ったNBBのワンピに合わせてにしようかな

今回の戦利品★『MELROSE』にて。 薄手のニット?素材。カーキのボーダーだけど、袖と裾だけ紺のボーダー。

去年からタートルに合わせるインパクトのある物が欲しいなって思っていて、これを見つけて迷わず即買い。

それからバックはMELROSEのもの。¥7140でお買い得でした!!!今日はたくさんお買い物をして大満足でした

ラブリー過ぎるぞっ!!MELROSEっ!でっかいクルミ釦が8個にスタンドカラーのAラインショートコート。一目惚れでした・・・・(えぇ、即買いしましたよ)

ヒーコの愛してやまないSHIHOがMELROSEとコラボっちして、春ものブラウスをデザインしたっていうんで、大丸に行ってきしたっ!

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:メルローズ|更新日時:2024-03-18 08:03:56

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>