この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-15 09:10:40

「グランスール(grande soeur)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

部分的にリブ編みをほどこしたブラウンのニットボレロ。ボリュームのあるスリーブが今年っぽくて存在感があります。

近くに店舗がないグランスール。好みでリーズナブルなんやけどねぇ・・・。ベージュもあって、どっちもかわいいです。

グランスール パールネックレス付ニットアンサンブルこれは無難な感じかなー

グランスールというミッシュマッシュの姉ブランドのものです 再値下げでかなりお安く買えました

こちらも『grande soeur』のお店で購入しました 明るいパープルのアンサンブルニットです

またまたグランスールでお買い物超ぉぉぉスケスケやんでもかわゆぃでしょ

今回はグランスールのアンサンブル 少し前に買ったやつだけどブログで紹介するのがかなり遅れてます。。。

grande soeur(グランスール)にて、アンサンブルをお買い上げここのブランドはシンプルなデザインだし、価格設定も素敵なお店ですよ

グランスールは初めて買うのでミニーの私(153センチ)にサイズが合うか心配だったんですけど、バッチリでした!

袖のシフォンが二の腕を細く見せてくれる優秀なニットは、お色違いでベージュも持っています(笑)お値段も可愛いgrande soeurのモノです♪+。

なので今日はお気に入りのカシュクールにしました グランスールのものですが、なかなかプリプラでかわいい☆

これのね、白と黄緑を買ったぞぇ→grande soeur (グランスール)ってとこのらしいね。

grande soeurのベージュのカットソー。 ¥6,000くらいうっすらすかしボーダーになってて夏直前まで使えるかな、と思って。

バラモチーフのボタンとネックレスが気に入りました

ずっと気になっていたgrande soeurのコインネックレスが安くなってました。2,625円→1,050円 Σ(・ω・ノ)ノ

【メーカーもgrande soeurで購入】襟も袖もかわいい

グランスールってお店のアンサンブルが最近、CanCamとかRayで取り上げられてるから、気になって店舗がどこにあるのか調べてみた

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:グランスール|更新日時:2017-10-15 12:10:41

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>