この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 06:03:07

「クリアインプレッション プロデュースド バイ フランドル」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

CLEAR IMPRESSION。最近ネイビーに凝ってるのでホワイト・ブラック・ネイビーのトリコロールにやられました(人´3`*)

クリアインプレッションのサンダルです。こちらでぉ買い物するのは今回が初めて☆

クリアインプレッションでのお買い物ベージュのパーカーです一見、ふつーのパーカーかと思って店頭で見ていたら。。。

さてさて、先日クリアインプレッションでお買い物しました☆クリアインプレッションは大好きなef-deと同じフランドルだし

クリアインプレッションのもの(^-^)ネイビーなんです♪♪マネキンが着ているのを見て、一目惚れでした!

胸元と裾に段が入ってて、そこがかわいぃんだけどね、写メじゃわかんないです

ボタンがかわいいところです。こういうちょっとした所がいいですね♪

すべてクリアインプレッションで、しかも全部70%引き!!!!3点買っても7000円ちょっとで買えたの

肩のリボンがとっても可愛くて一目惚れしちゃったの黒と白のバイカラーがとっても可愛くて気に入ってます

・白×オレンジ ニットカーデウエストの部分で切り替えがあって裾がほんのちょっとフワッとなって綺麗です。

品よく、女の子らしいかわいさがあり、しかもシンプル。色使いもドぎついカラーはなく、コーディネートしやすい。

先週買ったクリアインプレッションのワンピ&カーディガンです☆先日このワンピを着て食事に行ったら、「このワンピ可愛いね♡」ってほめられました♪

クリアインプレッション 赤ニットクリアインプレッション 紺のラメスカートプーラフリームの紺7分丈コート、ファーをまいて、お出かけしました

クリアインプレッション 七分袖カーデ 写メはうまく色が写らなくてSaleで20%オフで買えちゃいました実物はもうちょい色が濃いです

何が嬉しいかって綿100%なんですね。夏の時期はこれが何より嬉しいw黒なので透けないから1枚で着れるしこれから重宝しそうです

店員さんも、小物を色々と持ってきてくれて。ストールとか。その組み合わせかたもすごく私好みで。購入決定!!!!!

OL時代によくお世話になっていた「CLEAR IMPRESSION」にて、グレーのパーカーを購入。

3年前から毎年リピしている、CLEAR IMPRESSIONのニットカットソー(黒です)。

クリアインプレッションでお買い物かわいいワンピとか沢山新作がでててかなり迷ったけど今回買ったものはコレ↓

CLEAR IMPRESSION にて☆1万2000円くらいでした♪

コロンとした形なのに大人っぽい雰囲気に惹かれました。CLEAR IMPRESSIONのものです。

昨日、クリアインプレッションで買ったのは、コチラのニット わかりやすいように ピンクを載せましたが、買ったのは白。

大好きな"clear impression"さんでみつけたスカートのあまりのかわいさに一目ぼれ。。。

丈はくるぶしがばっちり見えるくらい。パンプスが映えますね

注文してたクリアインプレッションのガウンカーデが到着しましたよ 私が買ったのは、ベージュ色

お買い物をしてきましたふらっと入ったCLEAR IMPRESSIONにてフラットシューズを買いました

久しぶりに定価で洋服を買った気がする。でも、Wポイントだけど<ただの定価じゃ買わない(笑)。ウィンドウ見て一目惚れしたワンピース。

今日は、先日クリアインプレッションで購入したドットスカートを着てみました(^O^)シフォン素材でふんわりしていてお気に入り♪

大阪のCLEAR IMPRESSIONで一目ぼれです買ったはいいものの....果たして着る機会はあるのだろうか

着てみたらこんな感じでした☆やっぱりジャケットはジャストサイズで購入しないとダメですねぇ〜!!

池袋西武の催事場でバーゲンがやっていたので見に行きました・・・去年のものや今年のものがセールに出ててつい買ってしまいました

黒に見えるけどこげ茶だからスーツのときのパンプスよりお洒落に見えるよ

パールボタンのカーデはツインニットで購入したんですが中の半そでニットは水玉リボンのタイがついてます。

そして、なんとファッションチェックをしていただきました。今年買ったお気に入りのCLEAR IMPRESSIONのワンピを着ての挑戦!

ニットが白でスカートが黒のバージョンとすっごく迷って両方買おうかと思うくらいだったのだけど、結局こちらにしました

今日、CLEAR IMPRESSIONでこれ↓買いました パーティドレスに合わせてこんな感じ

洋服の福袋はもう打ち止めのつもりが、人が群がっているのを見ると買わないと損な気がして・・・買っちゃった!

ってことで、半袖のインナー買ってみた〜これからも使うかな〜と思って

黒無地が欲しかったから、そこにこだわってみた。

先月の誕生日に、お義母さんから頂いたプレゼント。クリアインプレッション。

クリアインプレッション ドットプリントワンピース(買った色は白)このワンピースもモデルさんが着ている姿がすごくかわいかったから

結婚前から愛用しているクリアインプレッションのワンピースですこちらにカーディガンで、ご挨拶回りなどへはベルベットのジャケットを羽織るつもりです

まずはCLEAR IMPRESSIONのワンピース(´▽`)チェック柄に一目惚れ♪めっちゃ可愛い(ノ∀`)

ワンピにもお人形さんみたいに可愛く持てそうだし、カジュアルスタイルにも合いそう

これはクリアインプレッションで購入しかも買ったのは2ヶ月くらい前?

ベースは紺色で落ち着いているけれど、花柄で赤も所々に入っていて可愛いんですこれに帽子をかぶってかごバッグを持てば完全に常夏

週末、ふと立ち寄ったクリアインプレッションで、「可愛いですねー(*´∇`)」って、ついまたピンクのカットソーを購入

裾は灰色と黒の2段配色、全体がドット、ふんわりプリーツです

こないだワンピと一緒にCLEAR IMPRESSIONにて、こちらを買いましたぁ配色ニットカーデ

こちらの配色ワンピ♪可愛くないですか?しかもジャージ素材だから着やすいし、ネットに入れて洗濯機洗い出来るよ。

クリアインプレッションの半そでニットです。実物はもう少し濃いのですが、こちらもイエロー。エフデで買ったイエローとは全く色味も違って可愛らしい

昨日のゴムベルトの他にフリルブラウスとスカートも買っちゃいました♪スカートはセールで少しだけお安くなってました(*^-^*)

最近、通勤用に買ったワンピースです☆クリアインプレッションで買いました。

こちらはクリアインプレッションのもの。シンプルな物が欲しくてエフデではなくこっちにしてみました♪

これもクリアインプレッションです☆店内には可愛いお洋服がたくさんあったのでいろいろ欲しくなりました(^^)

昨日買ったクリアインプレッションのカチューシャドットがかわいいー

んでもってお気に入りの『CLEAR IMPRESSION PRODUCED BY FLANDRE』でカーデを購入。

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>