この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-05 06:03:43

「ビアンナ(BIANNA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

原宿でBIANNAの展示会やってまーすこんな感じでリゾートっぽぃのがイッパィだょ

めっちゃ着やすいの最近、大好きな“黒”をあんまり買ってなかったけど久々に“BLACK魂”に火がつぃたっ

今はビアンナへきていますレーススカート激かわペンダント・インナーワンピの三点セット!!

SWEETに載ってたコーディネートに似てる楽しみ方もできそぅ

まゆはさっそく今日からはいてまーーす今日はdeicyのチェック柄のカーデのすそからデニムのレースを見せてるょん

デニムベストGET〜!!!!! BIANNAのものだょ

BIANNAってとこのやつです。雑誌JJのショッピングサイト、JJmodeで買ってもらいました☆

まず、仲良しな店員サンがいるBIANNASALEになっていた夏物と、かわいいピアスを買いました

花柄は好きで春になるとよく目にするけれど子供っぽくない花柄に一目惚れ

まぁ〜美香ちゃんが着てるから可愛いんだけど。。。関西発信のBIANNAって言うブランドなんだけど、大阪のお店に電話して通販で買ったよ

最後はアウターo(^-^)o『BIANNA』のうすーぃ上品なピンク色のレザーのライダースJK!!

私が着用しているのは、ビアンナ×美香コラボワンピースです(#^.^#)肩をおとしても、隠しても着れる2WAYワンピースです♪♪♪

今日は最近大人気のBIANNAのレース付きショートパンツをご紹介したいと思いまーす

BIANNAで見つけて即ゲットしました! こっそりキリストおりますよ〜。 十字架だしキリストのイメージ強いのかな

BIANNA 花柄シフォンブラウス今年らしい着物スリーブにネックラインの切り返しもとってもキュート

BIANNAらしいロマンティックなデザインがツボをおさえてます!!!!!

ついに・・・ついに・・・ずっと欲しかったベアワンピを購入しましたコチラはBIANNAのニットベアワンピ

コートを脱いだらこんな感じです。ビアンナのプレで買ったワンピ。大人っぽい〜!

スカート(ビアンナ)・・・・・買っちゃった

先日ゲットしたBIANNAさんの花柄シフォンキャミワンピース ただ今ヘビロテ中〜…タートルと重ね着したらこんな感じで〜す

春物です。すごく色がきれいでかわいかったので買っちゃいました!写真よりもう少し鮮やかな緑です。

こちら『BIANNA』というブランドのフリンジスカートフリンジの段の数(これは3段なの)といい、上の部分がレザーでジップが上げやすくはきやすい上に

BIANNAのセーターワンピにキャナルジーンで3年程前に買ったジーンズ。お散歩はジーンズにシープスキンが一番あったかいスタイルです♪

カラー終わってから時間があったので大丸のビアンナでワンピ買いました!プレセールだったからマフラー付きで8000円くらいでした♪

このコですo(^-^)oワンピースちゃん♪BIANNAで出逢ぃマピタ☆メチャメチャラブリー仕様でっ◎◎ホワイトのクシュ2タートル&ネックもついでにお

カラーはブラック・ブラウンの2色幅が5.5cmと太めです ¥13,440 スタッズ付きでデザインもカワイイですょ♪

ビアンナのショートパンツ★★はきやすいしピッタリしてないので毎年購入して年中はいてます♪

BIANNAさんのワンピもこのTと重ね着、裾チラしたら可愛いやろね〜(*^-')

フード付きTだあよ!お値段7245円お色が白ベージュ黒カーキ♪

今シーズン、イチオシのアイテム美香ちゃん×BIANNA コラボワンピースをご紹介します

モデルの美香ちゃんがデザインしたワンピ。メチャクチャかわいいよ。刺繍がコテコテしすぎなくてさわやかにボヘミヤンだよね。

ニットコートです何といっても色単色じゃなくて、色んな色が入ってるところがお気に入りデス

楽チンスタイルですッ♪でもちょっと寒いf^_^;

最近買ったピアスbutterflyの形1500円くらいでしたBIANNAで購入

ななちゃんからの リクエストでバーケンでお買い物した お品写メUPしました BIANNAの ワンピ?デス

大好きな美香ちゃんが4ページにわたってBIANNAのぉ洋服を着てくれてるの

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:ビアンナ|更新日時:2024-03-19 14:03:27

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>