この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 16:08:21

「オフオン(ofuon)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

インナーワンピはオフオンで3990円の激安で買ったものです。今なら中にタートルカットソーを入れて着たいな。

もう1枚ofuonで花柄スカートを…何とコレ!!千円σ(・ε・;)サイズが1つ大きかったけど、値段で買っちゃった

ofuonのトレンチコート+゜白を持ってるけど形があんま好きじゃないから買って貰った!確か2万ぐらい。

ホントはスカートが欲しかったんだけど、ofuonで値段も手頃で、手持ちのパンツなんかにも合いそうなのを見つけたので、迷わず購入!

[Ralph Lauren ] カフスシャツ ピンク[a.v.v ] リブタートル ベビーピンク[M E L S ] ウールワンピース 黒[ofuon ] 細ベルト 黒

[MZ WALLACE ] ベッドフォード ナイロンバッグ[Bridget Birkin ] ビジューパンプス ゴールド [ofuon ] コインロングネックレス 

本日のコーデの主役はシャツワンピースです。ネイビーで透け感があり、よく見ると細かい縦ストライプが入っています。これもofuonのもの。

一番のお気に入りがこちらのワンピース淡いベージュグレーのサテン地ワンピース。Ofuonの服ですポイントは裾でしょうか。

ofuonの福袋はこんな感じです。黒のタートルはインナーとして大活躍しそうです。

ofuonでカットソーを買いました。色は、またまたグレーです。ちょっと明るい色も着たいと思いつついつもグレーを買ってしまいます。

なかでも一番気に入ったのがこちらのofuonのワンピ。ふんわりやさしいベージュのモヘヤに、さりげないボーダー。

シルバーグレー(?)。袖と背面は伸縮素材のカットソーだけど、前面はサテンっぽい光沢生地で段々の切り替えが付いてます。

結局、この3つをウロウロしてOFUONで決着。 普通のTよりは、アクセントがあった方が華やかでいいですよ〜っと。

オフオンのバッグ買いました☆会社の通勤用のバッグに仲間入りです♪

ギンガムの半端丈パンツ これ、激安だったんですで半額くらいになっていて、確か5,000円くらい銀座インズのofuonで購入しました〜

 インズのofuon(イトキン)でジャケットを買いました♪ 春物セール50%オフ!!!(また^^;?) 大人買い?の色違い二着買いです! 

カットソー MISCH MASCHスカート イネドベルト ofuon靴 MODE KAORI

冬物を買いに行きました!ofuonで中に着るカットソー。リボンつきは外に出しても良いかなと。

銀座INZのofuonに行っちゃった♪30%オフの商品もあって、これをゲット♪濃いピンクのセーターが3990円、リボン付カットソーが3500円!!

ofuon でニット・カットソー20%オフセールをやっていたので、購入しました。ofuonは仕事にもプライベートにも使える服がお手頃で購入できるので、よく行きます

久々にofuonで買い物。ちょっと大人な感じのバッグが欲しかったので。いいのが見つかって良かった

オフオンのTシャツです。一発で気に入りました。2800円だったけど、ホントにこれ、バーゲン価格なの?

3段切り替えで、間と裾に控えめレース付き。裏地の他にペチコートも付いてて安心。しかも手洗いOK!

↑本日の戦利品☆デニムに合うチュニックが欲しかったので満足

ちなみに今日はこんな恰好でした。上 RESTAGE下 OFUON鞄 マリクレール靴 エヴーベルト OFUON

トップスは秋物第1弾のofuonのブラウス 。こちらはお気に入りなので、これからヘビロテの気配です♪

ビジネスシーンで使えそうなシャツをofuonで買いました♪50%OFFだったので2枚GET。

悩みに悩んでofuonでグレーのコート買った 仕事にもよさそうだし クリスマスデートにもよさそう

あと、下のこういったスカートも流行ってますがどうでしょう??1着欲しいんだけど

ofuon[オフオン]のショップで見つけました☆リボンは取り外しできるから何パターンも楽しめちゃう♪

ご挨拶の日用に、ofuonでノーカラージャケット風ツイードのニットカーデをGETびっくりする程お手頃プライスだった

この前買ったスカート☆陰であやふやになってるけど膝下の二段フリルスカートなんだよ('V`Pq*)

ユニクロとルスークのコラボレーション ストールは懐かしのオフオンだよ

で、コートだけでも約2万円の品物。普通じゃとてもとても…福袋、幸せ♪

赤いOFUONのコート(〃▽〃)明るい色のコートか、ニットワンピースがあれば欲しいなと思ってたので安く欲しいものが手に入り満足です♪

これは、OFUON のワンピース。ワンピースの下の方の刺繍がかわいいし、袖もふっくらしていて、かわいいでしょう

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:オフオン|更新日時:2017-08-12 16:08:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>