この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-12-12 22:12:04

「リンクイットオール(LINK IT ALL)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ママにおねだりして買ってもらったさぁ☆コートは断然LINK IT ALLでしょう(*´д`*)

ここのお店は地元のアナウンサーの方がよく使っているようで、ステキだな、と思って足を運んだのがきっかけ。だから、たまに同じの着てるとき、あります♪

最近、購入したLINK IT ALLのバッグポケットがたくさんあって、シンプルでかわいいんです

大好きなLINK IT ALLのプレセールの初日。 さっそく気になってたコートを見に♪着たり脱いだりを繰り返すこと十回くらい? 汗

今日はLINK IT ALLのアンサンブルを着てみました このアンサンブルは今年の1月か2月の冬のセールで買ったもので

この前、ワンピを衝動買いしてしまいました。。。 LINK IT ALLのワンピです。かわいいでしょほぼ、一目ぼれでした

もう、大きいお札の福袋は買うまいとブラブラしてると“安かわ”ブランドLINK IT ALLで5,000円の福袋発見。

LINK IT ALLの白いコート。白のクラシカルコートは初めてだったけど、ちょいかわいい系にしたい時とか黒だと重いかなぁって時などに着てます。

Link It Allのツインニットです。メッチャかわゆい(*´艸`)一目惚れで即買いです。

LINK IT ALLのショートコートです。最初灰色はどうかなぁ?と思ったんだけど、着てみると意外になんても合うから◎でした。

ちょうどセールがやっていたので欲しかった白いコートをGET☆大好きなCanCamブランドのLINK IT ALLで買っちゃいました!!20%オフにつられて…

LINK IT ALLのブラウス。色違いで2つも♪♪ちょっと薄いから春かなぁ。

こちらもLINK IT ALLのセーター。黒だから無難で使いやすそうだなぁって。白いシャツと共に着ようと思ってます。

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:リンクイットオール|更新日時:2017-12-11 04:12:14

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>