この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-10-04 13:10:52

「リティラ(LITIRA)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

LITIRAがセールしてたのでおもいっきり買いまくってみました(*´∀`*)九州にショップがないので通販でしか買えないけど、こんなにお得に買えてラッキー

今日のえみち。のワンピースはLITIRA☆ゆきながデザインしたんだ〜♪

LITIRAからめちゃ〜めちゃかわゆぃBAGが届きましたょっもこもこBAG(WHITE)¥6,195 /LITIRAかわいいっっもこもこがたまんないです〜

なんと、後ろにはリボンも付いていました知らなかったから、嬉しさ倍増です

リティラかわゆすなんとなくいつも買わないで終わっちゃうけど…かわいすぎるのかなぁ

2ヶ月前に ファッションウォーカーで買ったLITIRAのツイードパンツ はきやすい・合わせやすいで週に3回ほど登場します

・自分にプレゼントとして?購入  買っちゃった最近、私が注目してるジョイアスの姉妹ブランドのLITIRAベルト付き千鳥コート

CanCamでエビちゃんと直ちゃんが着ていて、かわいすぎる

大好きなLITIRAってゆぅお店の春コートよん(^-^)いつもピッタリサイズがなくて困るんだぁ〜これもちょっと大きいけど買っちゃった

今日の一番のお気に入りは、LITIRAのワンピ今月号のcancamでマキちゃんが着てて一目ぼれ

ずっと、CanCamを見たときから欲しかったバッグの予約ができましたLITIRAのカメリア付きバッグ

LITIRAのワンピレッド系と色を迷いましたが、画像だとちょっと派手に写っていたので落ち着いたこちらにしました

コカ・コーラーコラボワンピが届いたぁ(^^)vずっとカジュアル系探しててカラータイツやデニム帽子とか合わせたいな

LITIRAのシフォンスカート★家で履いた時ウエストが緩くて「はぁ?」って思ったんだけど見るとウエスト部分がゴムでちょうどいい

LITIRA のスカラップツイードセットアップ秋くらいから欲しいなぁ−と思ってて、さっきマガシークで見たらSALE価格になってたのでついにポチリしちゃった

【LITIRA】のかごBag冬はモコモコ付きが流行ってるらしいので買ってみましたガーリーな感じだからLITIRAのにしたよヽ(´ω`)ノ

LITIRAのかごバッグ きのうから使ってるよ(・ー・*)  ブログ見たら平有紀子ちゃんも買ってたから嬉しい

普段LITIRA着ないんでうけど、大宮OPAでブラブラしてたら見つけちゃいました♪♪(*°∀°)SALEで50%OFF!!!!!

更に安くなってたしエコバック付きだったので購入。TシャツはLITIRAでしか買えなくなりそう〜ディテールがいいんだよディテールが

このあいだ買った、シューズです☆リティラのだよー★

初LITIRAで買いました♪プレスさんが着てるのを見て一目ぼれしたワンピース

マイ通勤バッグはLITIRAのキルティングバッグいっぱい入るし持ちやすいから通勤にはピッタリ

ギャザーの感じ、やり過ぎないフリフリ感、さりげなくチェック柄etc...もう、全てがツボでした

LITIRAで見たピンクのお洋服。一度はお店を去ったものの、忘れられずに再びお店に舞い戻って即買いました

黒だったら、まだ在庫があるとのことだったので、早速試着してみることに

通販で頼んでたリティラのワンピモデルさんが着てたらカワイイ

リティラのレーストップス古着の薄色デニムサルースの白パンプス古着の茶ベルト

今日はCamCanに載ってたLITIRAのコートを購入 キルティングだから、すっごく暖かいから、これからの時期大活躍まちがいなし

LITIRAは今コカコーラとコラボしてるらしく、コカコーラを頂いたんですが・・・残念ながら飲めません。

ストラップも取り外し可能だしファスナーも付いているし、白いカメリカがとってもかわいいです

LITIRAで初買い★ワンピでも着れるけど、チュニックで着るつもり。カラーをネイビーと迷ったけど、最近ネイビー多いから、ベージュに決定!!

ぢゃ〜んo(*^∀^*)oコレでしたぁ♪♪実は、けっこ前に発売されてたものなの。探しまくってゲットン!!

ファッションウォーカーから今日届きました。ずっと目を付けていたスカートです。あ、もちろんLITIRAです( ̄∀ ̄)

溺愛ブランド『LITIRA』のプレスのあきこさんから…超かわいいLITIRAのお洋服達を大量に頂いてしまいました。これはヤバイぞ。嬉しいぞ

このサロペット欲しかったけど、もう在庫がないみたい。もっと早くから買っておけば良かった。

今日買ったワンピです♪ニットベストを合わせました(・ω・)ノ

最近のトレンチは 可愛いのがいっぱいな気がする。ふんわりした裾がツボ

大好きなLITIRAで購入ですデニムカプリはこれで3本目。

2ヶ月くらい前に買ってた、リティラのロングカーデそろそろフル活躍してもらいます

2月に頼んだリティラのスカートがやっと届きました

これは、最後まで買うかどうか迷って迷って悩みぬいた末、購入したLITIRAのワンピでしゅ

昨日無事にLITIRAのN3-Bが届いたよ♪写真ではなかなかかわいさが伝わらないかも。着てみた感じは、着丈もちょうどいいし、何よりもあったかい!!!

シャツワンピはかわいさと上品さがお嬢さんぽくって好きですv格好だけでもエセですがお嬢様気分を味わいたいですね(笑)

楽チンコーデ(^^)リティラのパーカースエットワンピシンプルになりすぎないように

ナッツでも同じみの、リティラで買ったエコバッグは丈夫そうで底もなにげ広くて可愛いんです。

LITIRAのコート黒くろ(黒コートがずっとほしかった)めっちゃかわいいってひとめぼれしたんだけど(web上で笑)完売してて

ファッションウォーカーで購入したLITIRAの福袋が届いた〜〜早速開けてみると・・・くっ・・・夏物だと思ってたけど違っていたようで

リティラのピーズチェリーピアスめちゃくちゃかわいい探してみたんだけどまだないね...もしかしたらあるのかな?これほしーよ

LITIRAは大人シンプルカジュアルだから大好きなブランド★このチェックスカートかわいいナ(・ω・)♪

ニットワンピ;LITIRAポンポン付きニット帽:ALBA ROSAアウターはあった買い物を着て、必ず防寒します

うひゃ〜〜ぃ(´∀`)ノついにGETしました♪♪大好きなリティラの【★エコバック★】

今一番、好きで注目しているお洋服が、LITIRAです!!ほんと、かわいくて欲しい物ばかり

2008.01.09LITIRA [ カテゴリ未分類 ] リティラのコカコーラとコラボワンピ♪最近のオキニブランド★リティラでっすヽ(´∇`)ノ

LITIRAのスノージャガードニットワンピ(ホワイト)を予約しましたぁ

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:リティラ|更新日時:2017-10-12 00:10:57

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>