この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-04-26 23:04:02

「MK ミッシェルクラン(MK MICHEL KLEIN)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

本命のMK【ミッシェルクラン】で1つゲット出来ました。余裕で選べたし。でも10分と経たずに完売してました。

いつ買おうかずっと迷っていたブーツ。漸く手を出しました

最初の頃に買ったのがこちらのバッグ(まだ未使用)MKミッシェル クラン (裏地は飛行機模様)

このMKの時計も、文字盤にMICHEL KLEINと文字が縦横に入ってるんです、そこがお気に入り♪

ミッシェルクランのオープントウパンプスを購入!買い物券8000円分があったから、カードで7000円くらいしか払ってません。お買い得ですた。

そんな中、フラフラと歩いていると、目を引くワンピースが。「MECHEL KLEIN」。

ミッシェルクラン プリュのカットソー なんと税込¥693っっ

ミッシェルクランの福袋。総額いくらかは忘れちゃった(^^;)  4アイテムで価格は10,500円でした。

今回はミッシェルクランのものでした。グリーンアメジストが入っていて可愛い。

まず!ピンクのワンピース!MK(ミッシェルクラン)♪シフォン素材にスパンコールやビーズが付いてて、超らぶり〜♪

スーツでもそんなに違和感無くごまかせると思います。!底もかかともスニーカーのように柔らかいので低めの山なら登れます♪ミッシェルクラン1万円ちょっとです。お勧め☆

MICHEL KLEINで2連ネックレスを買いました〜夏らしいターコイズブルーの爽やかな2連ネックレスです

ミッシェル・クランでスカートをお買い物しちゃいました。私、スカートならタイトかマーメイドをよく着ていたんですが、ここ1〜2年くらいはなぜかフレアに目がいきます

MICHEL KLEINのサロペット付き水着 17850円。高い!高すぎるよ!DSiが買えてしまう!!!でも、形も柄も色もむっちゃツボだったので・・

丈の長さも広がりも袖も絶妙!!!こんなパーフェクトなTシャツもう2度と出会えないと思っている。

秋の洋服を購入した。Michel Kleinのでチャックがカラフルで気に入った。

憧れのMICHEL KLEINのスカート。見た瞬間、5分で即決☆ヒトメボレ試着室へ こういうのが欲しかった

今回は『MKミッシェルクラン』の『ホワイトロングカーデ』を購入しました↑。着るとスタイル良く見えます♪

来年からOLになるので、OL風の洋服を買うようにしています

休日にフラッとショッピングに出かけてしまい、やってしまいました!! ひさびさのプロパー買い

あと、MK Michel Klein(エム・ケー・ミッシェルクラン)で、iiMKのキャピソールワンピースを2枚購入

アウトレットでゲットしてきました。ミッシェルクラン(MK)のコートです♪昨年までの私、チャリで5分という職場の近さ…冬は毎日同じダウンで過ごしてましたぁ。

かっこよいでしょ??流石ミッシェルクラン!!川崎のマルイにてミッシェルクランに行きました!!相変わらず目移りしちゃう洋服屋です!!

MK MICHEL KLEINのツインニット?というのかな。8190円也・・・ 画像ではわかりにくいけど、紫色です。秋口まで使えるかな・・・多分。

MICHEL KLEINのサンダル久々に草加の○井に寄って思わずGET☆久々にローヒルを買ってみました。

先日こんなサマーな感じのネックレスを買ってみたんだが・・・。

さて、セールの戦利品第3弾です。MICHEL KLEINの柄スカート♪

何かいい服ないかなぁと出かけたマリノアシティのミッシェルクランを取り扱う店へ一直線に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

色々なブランドの中でPH系に戻っては、リセットしてたまにすっきり系になりたくなります。こちらはMKの物2枚。左はかなり短め・・

念願のMKナース服をゲット!!前からミッシェルクランのユニフォーム欲しかったのo(^-^)o

バッグを買うつもりなんか毛頭なく、ちょっと時間潰しのためにと入ったデパートでの出会い。私を知っている人はわかるだろうけど、またまた好みど真ん中!

ずっと愛しつづけているMK ミッシェルクランで購入したノースリーブのレースチュニック。

右はMK・ミッシェルクラン。ずいぶんと迷ったのですが、試着したら思いのほかスッキリ見えること

今日はお休みだったので、ぶらぶら買い物に行ってきました。ミッシェルクランで気に入るデザインのジャケットを見つけたのでお買い上げ。

ヨガ帰りにリサイクルショップに寄ってコートをGETしました☆ミッシェルクランのコートです。

ミッシェルクランのスカートと2連ネックレス通勤やプライベートのヘビロテになること間違いなしだね

20代半ばから非常に愛用しているブランドの一つです。ゴテゴテしてなくて、どの洋服にも合わせやすく、更に価格がそんなに高くない!のが魅力です。

ちょうどMKミッシェルクランでタイムセールがはじまったの。2万5000円くらいのダウンジャケットが5000円って!!

MK ミッシェルクランのニットチュニックです♪キラキラと輝く糸を編みこんだシャイニーベージュ。

MK MICHEL KLEINのサンダルです。ハートと星のポイントが可愛いのですが、たまに刺さります(苦笑)

トレンチコートげっとん!就活用ね。ミッシェルクランで買った。予算内やったし高島屋の会員?みたいなの入ったから10%オフやった!

ミッシェルクランの限定品ピンクゴールドのイヤリングとネックレス(2点)の計3点セット(*⌒▽⌒*)

シルバーラメ糸で編まれてますが、ボーダーっぽく見える部分、実はフリンジになってます!!!

ヒールの高さも初心者向けで、しかも私もゆーじもお気に入りのクツ。MK MICHEL KLEINのクツでした。

MICHEL KLEIN のビキニゲトー(゜∀゜)チェック柄でちょぃ派手めだからきっと今しか着れない!!と思って買ってみた

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:MK ミッシェルクラン|更新日時:2024-04-27 00:04:13

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>