この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2024-03-04 20:03:29

「スマッキーグラム(Smacky Glam)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

Smacky Glamでサテンのシュシュ購入ネックレス深いカーキがこれからの時期に使えそう♪

大好きなsmacky glamで買い物をしました(ていうか、しちゃった)買うつもりはなかったんですけどあまりのコストパフォーマンスの良さに負けました

欲しかったオレンジのワンピをsmacky glamで可愛いの見つけました オレンジ単色じゃなくて3種類くらいオレンジ色が混ざってます

ひなのちゃん が着てて カワイイって思ったのが最初

その中でも、まーたんのハートをイチバン射抜いたのがコレ---っ

初めてSmackyでお買い物したぁ(*゚ー゚*)ミーシャバートンかわいいねぇ

かなり大きいからシンプルな服のポイントにもなるし、色んな色のビジューが入ってるからどんな色の服にも合うの

そしてこのSmacky Glamのミリタリージャケット!この子はめっちゃ優秀なんです。

ジャケット取りに行ってきました実物を見て… 試着してみて… こんなにパーフェクトなジャケットに出会ったこと無い

Smacky Glamっていう2005年のできた当時から溺愛の一番大好きなブランドで定番の白コート買いました(*´ω`*)

smacky glamでバッグを2つ買いました♪黄色のかごバッグは中の生地が水玉模様になっていて、持ち手と編み込んだ中に所々シルバーが混じっていてかわいいんです(^o^)

予約していたSmacky&GlamのTeeです!美味しそうなパフェに惹かれてしまいました

今日お買い物をしてきたニット帽ですスマッキーグラムのものですグレーに黒の大きなリボンが付いています

何度かお店は覗いたことありますが、購入は初めてです総レースのワンピで、優しい黄色がとても気に入りました。

ガールズショッピングのSALEで買っちゃった2WAYベアワンピ(≧∀≦)まだ売れ残ってるけど…

お気に入りのNewサンダルはいてるよっ Smacky Glamで購入〜っ!このサンダル、リボンの取り替えができますっ♪

スマッキーのワンピ仕事終わりに池袋へ買いに行ってきまひたお前が着るんかい(笑)

Smacky Glamで今年流行のボヘミアーンチックなワンピGET!!カジュすぎず子供っぽくないとこに一目惚れして即決★

実はこれ、本当はグレーが欲しくて、絶対店舗に買いに行こうと誓っていたブツ。

初めてSmacky Glamでお洋服かいました♪ほしのあきチャンが着ちゅうの見て、一目惚れ´`

店員サンもとても楽しい方だったし、今春大注目の刺繍ワンピがあったので購入〜♪

ずっと入荷を待っていたスマッキーグラムのタンクトップをGET。この色&形はラスト1枚だったぁ(ホッ)

The O.C.でお馴染みMisia Bartonが広告塔になっているSmacky Glamのトップス。EPOCAで購入しました。

明日は地元の友達の結婚式の二次会です!!そのために服かちゃった〜〜〜〜

今日は安くベルトだけ買うつもりでいたのに、最後のお店で店員さんが着ていたワンピに一目ぼれ

またまたスマッキーでお買い物♪ここに来たら買わずにはいられない(笑)だって見た目より着たら100倍可愛いんですもの♪

スマッキーグラムにて☆彡\11000くらいだったかな(・・?)ミーシャバートンラィンになってから、注目してます★★

スマッキーグラムのチュニックとサロペットこぉぃぅカワイイカジュアルも大好きです

スマッキーグラム チュニックこちらもピンクがかわいいです。

**SmackyGlam** フラワーレースピアス大きめでかわいいのーん(*´ェ`*)御値段もかわゅすな1890円!!!

smacky glam チュールミニスカ裾の部分がチュールになってるの、探していてやっとこのこに出会いました

スマッキーグラムのSALEで買ったワンピです(^∀^)友達はSALE前に定価でBLUEを買ったのでヘコンデました゜。(p>∧<q)。゜゜

Smacky Glam(スマッキーグラム)のTシャツです。黒×白のバイカラーが今年っぽい。

ワンピを発見しました雑誌sweetでひなのちゃんが着てたこちらSmacky Glamのワンピ

そして、こちらが買ったダウン。Smacky glamのミリタリー系のダウンです

お次も1度も購入した事がなくフラフラと入った[Smacky Glam]にて(このブランドさん小物とか可愛いですょ)ボーダーワンピをget↓

Smacky Glamのシュシュ カーキにゴールドのロゴアクセが付いてて一目で気に入りました

Smacky Glamのグレーのニットワンピです買い物に行った日の前日に入荷した新作だったみたいで…

長めのチェーンがついてて、クラッチ風にもチェーンバッグにもできるの♪♪

スマッキーグラムのワンピ★たまにはミニじゃないワンピも着ようかなぁ〜〜とか思って♪白にグレーのドットで幅広いシーズンで着れるかも、、、とか思って。

イチバン最近買ったわんぴスマッキーグラムだよ 可愛いでしょ 柄は★なんだよ

ニットタイプにしようかなーとか考えてたけど、探しに探した結果、安いの発見しちゃいましたぁーー。スマッキーグラムっていうところのです。

先日、沖縄のOPAにぁるSmacky Glamでヘアゴム購入。アイスクリームの形。

一昨日、Smacky Glamで買いました黒のふわっとしたスカートがなかったから♪

色違いで白もあってそれはグリーンとか紺ベースですっごく可愛かったの。でも、白で試着できなかったからやめました

サーフガールっぽいひなのちゃんもカワユス★Smacky GlamのTシャツワンピ似合いすぎぅなぁー。

お取り置きしてもらってた服ゎこれ前言ってたスマッキーグラムの 雑誌でゎピンク載ってたんだけどオフホワイトにした

スマッキーグラムで9000円のチュニック買っちゃった(゚_゚☆ミーシャバートンのデザインらしい(´∀`)

スマッキーグラムの春モッズコートお買い上げしかもたまたま行ったらSALEしてたから30%OFFで買ぇたの

SWEETにのってたスマッキーグラムのシュシュ♪淡いサーモンピンクがとってもかわいくて購入しました(*^^*)

フワフワスカートと大好きなアイスのプリントTはスマッキーグラム

スマッキーグラムでクラッシュデニムを3分で試着☆ぉ買い上げ(・∀・)

そーぃぇば先月・今月のPINKYで愛未ちゃんが着ていた…Smacky Glamのコートワンピースをゲットいたしましたよーん( ̄▽ ̄)

昨年HITしたスマッキーグラムのニット帽おかげで去年は買えなかったので 今年は速攻予約しときました

左からスマッキーグラムのボーダーワンピ☆スマッキーグラムのTシャツワンピ☆

Smacky Glamのワンピ。昨日、買ったものです。裾が可愛いの。この写真じゃ分からないけど、胸元の開き具合もいい感じ。着心地もすごくいいし。

普段あんま着ないようなスタイルだけど・・・コンパクトにまとまられてちょうどいいわぁ〜

買ってきましたニコニコSmacky Glamのクラッシュデニム(^o^)v

年齢も少しは考えないといけないけどスマッキーグラムのチュニックかわいい というよりもミーシャ バートンがかわいくて好き早く暖かくなってほしいです

お目当てのお店に着くまでにスマッキーグラムでスプリングコート二着お買い上げ〜☆

真冬になったら着られなくなるのでスマッキーグラムの総レースワンピを着ましたジャスグリのフラノカプリと合わせて秋冬仕様に

スマッキーグラムの福袋に入っとったニットワンピ、着ずに置いといて、いい加減着ようかと開けてみたら半袖のワンピやった(--;)

スマッキーグラムのリボン帽はまじでお気に入りですリボン付きって色んなブランド出してるけど、スマッキーのはチュールが付いてるから一番可愛い

スマッキーグラムの春アウターキラキラCanCam見て絶対欲しくて入荷連絡をお願いしてたカラ、この日ゎこれを目当てに天神行ったようなもの

これゎ今日入ってきたばっかりの新作らしいです。店員さんにめっちゃ勧められて、最初乗り気ちゃうかったけど試着したらめっちゃ可愛かったから買っちゃいました!

『スマッキーグラム』のニットコートラス1のところを滑り込みでGET♪ネットは売り切れ・・・危ない危ない仕事中なのにお客さんの買い物パワーに触発されてついつい購入

1番最後のやつは何がなんでも欲しい!←これはやっぱ、親に相談するしかないっ(^O^)笑

あたしが前買ったSmacky GlamのワンピのイロチがJJに載ってたの

Smacky Glamのワンピース。先週の月曜の『いいとも』でほしのあきちゃんが着てたの♪

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:スマッキーグラム|更新日時:2024-03-15 16:03:46

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>