この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-08-12 16:08:38

「プラッシュノーツ(PRASH NOTES)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ちなみにパーカーの裾はフリフリなのだ。パーカーのフードの中はピンクの水玉☆このパーカーは一目惚れさ。

かわりに、可愛いニットを購入(^^)プラッシュノーツというブランドのもので、とっても着心地がいいのです。早く冬にないかなぁ〜。

〜PRASH NOTES バックリボンニット〜プラッシュノーツはRF,ARの姉妹ブランドです♪このニット、後ろはリボンになってるんです

ブランドはプラッシュノーツですね実は・・・このカーデの赤が第一希望だったんです落ち着いた赤で好みでした

スカートが今日買ったPRASH NOTES(プラッシュノーツ)の大ボタンのスカートなんです台形でボタンが大きめなので、レトロに着れます

こちらのお店は初めて買うかな〜?PRASH NOTES(プラッシュノーツ)さんです♪

次は、PRASH NOTESチェックショートパンツ☆

雑誌を見てて、こぉぃぅ感じのコートが欲しかったトコプラッシュノーツでコレを発見

プラッシュノーツの幾何学柄のワンピ。¥8000くらいだったかな?お値段もお手頃♪これに、ライダースジャケットとか合わせたいな〜〜。

黄色のショーパンが欲しくて探してたら、「プラッシュノーツ」にギンガムチェックのがあったの買ってもらった ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪

試着してみて気に入ったので購入☆CanCam見て花柄ワンピ気になってたけど、コレは八千円でお買い得でした(^o^)

これは今日買ったやつこれにネックレス付きの4点セットアンサンブル。

ゲト☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪キラキラくちびるにきゅんキュン↓プラッシュノーツ

ふらっと入ったお店で偶然見つけたんだけど、ブルーのペイズリー柄がとっても綺麗で即決

2点セットのワンピ♪ハッピープライス?でお安く購入いたしました(*´艸`)

『PRASH NOTES』っていうところで、初めて買ったんだけど、これが、またかわいいっ( ´艸`)

一目惚れして買ったジャケット!ですボタン外すとポンチョになるの

PRASH NOTESのチュニック。ペイズリー柄は初めての挑戦!!いろんな着方できそう♪♪

かわいくてすぐに飛びついちゃいました他にも色々かわいぃのがあったけど我慢

インナーの白キャミがセットなのに¥6,800(税込み ¥7,140)お手頃プライスがウレシイですね

PRASH NOTESのワンピで値段は4000円くらい。付属品でピンクのネックレスついてます(´∀`)

昨日仕事行く前に服買いました(・∀・)【PRASH NOTES】でネイビーのワンピをゲット♪♪

PRASH NOTESです久々に服を買って貰えたので嬉しぃ〜多分、2枚で¥5000位かなわりと買いやすいお店でしたッ♪

アクセサリーショップで友達の誕生日プレゼント買ってVIVREのPRASH NOTESで白いジャケット買いました

PRASH NOTESのワンピ 今年っぽくちょぃボヘ 腰下でリボンをきつめにしばるとチュニックにもなります

服かブーツか・・・迷った挙句に・・・PRASH NOTESのアンサンブルにしましたちょっと、ネックレスが違うけど・・・こんな感じ

PRASH NOTESワンピースタートルとセットでした黒のボタンにひとめぼれしちゃった

PRASH NOTESってお店で買ってきました☆。一目惚れしたヤツばかりなのです☆。

PRASH NOTESです。普段めったに行かないお店は緊張する。。

PRASH NOTES から春フェアーのお知らせが届いたのでちょっと覗いてみました。

プラッシュノーツで買ったレイヤードリボンチュニックです☆今までネイビー系の色はあんまり興味なかったのだけど、Rayで今井りかちゃんがこれ着ててすごい可愛くて…!

カテゴリ:エレガンス:ELEGANCE|テーマ:プラッシュノーツ|更新日時:2017-08-21 11:08:21

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>