この主題テーマのブログ意見を投稿!
更新日時 : 2017-04-26 23:04:50

「ジャンポール・ゴルチエ(Jean-Paul GAULTIER)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。

ふりふり が かわいくて ♪   ふんわり やわらかぁい。  ななめの ロングファスナー。

黒のシルクに、ブラック・ビーズが縫いつけられています首には、銀糸のラインJean-Paul GAULTIERです

これはジャン ポール・ゴルチエの、しましまちゃん!

そして、長さも申し分ないので、以前の財布に入れてたチケットもそのまま入ります( ´艸`)Jean Paul GAULTIERのロゴです。カコヨスですなぁ〜♪

GAULTIERのエナメルストラップシューズ★★こちらはケーコさんお買い上げのものよ、あたしはローヒールはあんまり履きませんもの〜。

ゴルチェの最終セールで、お値段1万円30000円と35000円だったのかな、モトは。…ゴルチェだと、ゴス系の服に合うのが多いんだけど、これはちょっと違うよね。

この財布、三つ折り財布なんですが一カ所空けたときの背面が、凄く素敵なんですこの薔薇の型シリーズは好きです 本当にかっこいい。美しい。

わたしが好きなブランド「ジャン・ポール・    ゴルチエ」です。あのVOCALさんがJPGが好きだからと言う理由で、わたしも好きになりました。

ポンチはゴルティエ好きです普通の中に、変わってるね 的な スパイスの効いたのがすきですかれこれ 10年以上前くらいには富山にも GAUTIER のお店があった

8日に新作を発表したジャン=ポール・ゴルチエのランウェイ。ハリウッド黄金時代の女優たちをイメージしたゴージャスなコレクションに…

このシリーズが大好きで集めたいところですが…もうないんだよねー↓

JeanPaulGAULTIERのリングがでてきたヽ(。・∀・。)ノもぅ製造してないらしいね

写真のスカートはむちゃくちゃ私の理想とするもので3万くらいしたのですが(高い!)即決でした。

私がファッションに凄く興味を持つようになったきっかけ…それはゴルチエの服を見たことでした。

あたしの愛用財布(*´ω`*)GAULTIERの長財布ーちょっと重いけどシンプルでカッコイイし、カードいっぱい入るから便利なの!!

GAULTIERのバッグ!(≧∀≦) なかなかないデザインだし、かなり大きめで最適☆ちょうちょとかお花とかいっぱいです♪♪

20代も後半ということで、私の大好きなブランド、Jean Paul GAULTIERが似合う年頃となりました??!!

今回はライブでGAULTIERのボンテージを着た。クールな見た目の彼女は、付けてみると意外にしなやかな着心地。上質の革って軽いし、何にも着てないみたいだった。

お買い物は、リサイクルショップでした(苦笑)手前の赤いのはゴルチエです。

財布はぜーーーーったいに、Jean Paul Gaultier限定なんです!!彼はフランス人でデザイナー。洋服、バッグ、財布、香水などをメインとしたブランドです。

GAULTIERのバッグ★思ったよりかなり小さめでびっくりしたが財布しか持ち歩かない私には調度いいかも!

色んな人に気合入れろと言われたのでしょうがないから色々引っ張り出して何とか決めました。うっふっふ、久しぶりにgaultierの服を着倒します♪ それは楽しみ〜

カテゴリ:*海外ブランド|テーマ:ジャンポール・ゴルチエ|更新日時:2017-04-29 04:04:20

<< 前のテーマへ | メイン | 次のテーマへ >>